

出場犬

明日は二子玉川里親会です。

お天気も大丈夫そうです。

2ヶ月ぶりなので張り切っております。



一押しは トト
025-1_20140927114248535.jpg




会ってみてなんていい子なんだと思う ひまわり
086-1.jpg




そして1度抱っこしたら手放せなくなる 大ちゃん
053-1.jpg





補欠 ユキオ
1411784050207.jpg
え~~、留守番!?

来月はスタメン目指してがんばりな~







他にもたくさんのワンとニャンがいます。
1頭でも多くいいご縁に巡り会えますように。





明日は里親会があちこち、多いようですね。
里親募集サイトもすごい数が掲載されています。





ショッピングモールができると、そこにはペットショップが必ずあり
たくさんの犬や猫が売られて買われて、捨てられてセンターや保健所行き
何頭か保護されて、ケアされ今度は里親募集・・
あふれる家族募集の犬猫たち。

なんかおかしい、すごくおかしい!







コメント
No title
みんなうまくいきますように。

ユキオ君留守番かー。連れて行ったら何か明るいことが起きそうな気もするんだけど...。
次回エントリーに期待しよう。

雨が降りませんように。
2014/09/27(土) 12:41 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
No title
大ちゃんも出場ですか。
きっとすぐに決まっちゃうんだろうな・・・そんなこと言ってはいけない、大ちゃんの幸せを一番に考えなくては。
でも、はたはた家にいるのが一番幸せだよ、きっと。


うちは準高齢家族なので若い子は避けています。

でも大ちゃんがはたはた家でゆっくり歳を取ったころ名乗りを上げようかな、と考えてみましたが、その頃は私もしっかり後期高齢者・・・それじゃダメジャン。


こちらでも新しく家族に加える犬のほとんどをホームセンターで買う人が多いです。実物見ちゃうとそれは仕方ないかも。

でも「一目見た時から、この子だ!と直感しました」というのはそろそろ止めましょうって。



明日は雨にも関わらず(決めてる)羊をこき使って下され。
2014/09/27(土) 13:39 | URL | H&MBJ母 #YqN.Cq0E[ 編集]
ユキオ君はやっぱり欠席ですね。
でも以前よりだいぶ黒くなってきたみたいだし、来月はまた会えるかな?
ホント、いいお宅に貰われて欲しいけど
今だっていいお宅じゃないかという複雑な気分。
ほんの少し一緒に居ただけでも結構情が移るもんだと知りました。
さて、明日は頑張ります!
雨雲も外して来ます(^_^;)??
2014/09/27(土) 14:54 | URL | 羊大雨男(+_+) #LmMdU2V.[ 編集]
Re: No title

はるりさん

そう思ったんだけどね・・
4頭乗せると満員だし、会場のスペースを考えると
やっぱりね。
茨城から、たくさん来るからさ。

ボロボロにひどいユキオを見てるから
アレだけど、普通の人から見たら、まだまだだしね。
2014/09/27(土) 21:32 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

H&MBJ母さん

大ちゃん・・あまりに予期せぬ出会いで
戸惑ってる次第です。
1度は里親会に連れて行ってみようと・・。

大ちゃん、年齢不詳だし、案外若いのかもだし。

んー、そうですねぇ、
私が保護してるからか、
あっ、この子は売れ残りでね・・って聞いてもいないのに
言う方います。
ノーコメントですけど。

えっ、やっぱり降るのか、雨・・


2014/09/27(土) 21:58 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

雨男様

ユキオはちゃんとフサフサになってからにします。
来月はスタメン予定です。

ウチは家族でなく、リハビリ場です。
すべてみんなと同じ扱いで同じように過ごしているけど
家族ではないんです。
そこにすぐ気がつくのが女子で、早く出ていくけど
男子はなかなかねぇ。

母上が降るって断言してますだ・・。

2014/09/27(土) 22:07 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
