

今度の3頭は・・・。

リボン、サム君、りりと手術が続いたが・・・。

このお三方、いろいろ世話が焼けます。

まず、リボンさん
091027_1505~0001
何か・・・?

今日からトライアルだったのに、延期。
傷口グチャグチャ事件・・・毎日、消毒、包帯交換と手間のかかるお方。
でも、ひどかった咳が随分、治まり、よくなっています。
傷口はいずれ治りますが、咳はとても心配だったので、うれしいです。

今まで人に全然かまってもらってない、リボン。
きっと、必要な時間だったんだね。
かなり話しも通じるようになったし、目を見るようになったし、後は社会化。
いろいろな所へ行って、いろいろな音や物に慣れないとね。

そしてサムくん
091031_1934~0002
へっ?

いきなり昨日の朝から血尿!
夕方には真っ赤なのがジョージョーと。
カラーされて、ケージに入れられて、かなりストレスを感じていらっしゃるようで。
全く男子は血便だとか血尿だとか、これまた世話が焼ける。

サム君、極度の甘ったれ。
091031_1932~0002
えへへ~、もう治ったよ~。

最後はりりちゃん。
091031_1934~0001
ふん!ぐれてやる!!

すごい機嫌悪し。
ケージはかじる、突然暴れる、ご飯をわざと食べない。

なんか、私もこの方々のお相手に疲れるんですけど・・・。

でも、リボンの里親様は待っていて下さっているし、
サムくんもりりちゃんもお見合いを何度かしました。

きっとご縁があるよ~!頑張ってくれ~!
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
