

成長


うららとヴィッキー

090929_0812~0003

かなり個性の強いこの子たち。

生後半年で、預かり犬としてウチに来たうらら。
071224_2010~0002
まだ幼い感じ。
しかしっ!かわいい顔して悪い犬だった。
意地悪、吠える、なんでもひとりじめ、すぐ仕切る、ウソつく、人のせいにする・・・
いろんなことがありながら、最近とても大人になりました。

091027_1024~0003
いつまでも子どもではいられないわっ!

毎日、思う存分走り、満足して、以前のように、カリカリキーキーしなくなり
小さい子や保護した子にもやさしくなりました。

そしてっ!
091116_0746~0002
カーテン越しに外をジッと見つめ、物思いにふけるこのお方

うららが来てから3ヶ月後の生後9ヶ月で、預かり犬として来た頃は
そそうしまくり、脱走、何考えてるかわからない、どうしようこの子って子でした。
それが今や、なくてはならぬ存在に。
保護した子が慣れないでいると、一緒に遊んで馴染ませてくれる。
何より、べったりの甘えっ子になって、くっついてきます。

091124_2111~0001
ママさん、早くパソコンやめて、こっちで一緒に寝るだす!

ミックスは一緒に暮らし、年月がたつにつれ、いろいろな面が出てきて
とても、魅力的です。
これから、どんなになるのかなぁ~。

でも、このふたりにかなりの影響を与えていると思われるのはっ!
091119_2040~0001
この子です!
なずなパワー、恐るべし。
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
