

里親会に参加したぞ!


二子玉川里親会へ行って来ました。

朝9時にモ二カがお見合い、10時にメルがお見合いをして
いいお返事をいただき、里親会は欠場。

ルパンだけの参加となりました。
100124_1234~0001
ここは何?ボクはだれ?こっこわい・・

最初は雰囲気にビビり、情けないルパン。

100124_1403~0001
徐々に慣れてきて、スタッフの方から恐る恐る、でもしっかりとおやつを貰う。

100124_1406~0003
マイロちゃん、サラちゃん、ロンくん

みんなに会えました。
むつきさんサラ☆ロンさん
むつきさんとは2回目、サラ☆ロンさんとは初めてお会いしました。

マイロちゃんは相変わらず、かっこよく知的です。
100124_1406~0001

サラちゃん、ロンくんは写真通りで(当たり前だけど)かわいく、やはりお利口でした。

100124_1409~0003
ちょっと御用で、ママがあっちへ行ったら、ほれこの通り。
ふたりとも同じ角度で、同じ顔してママを見てました。

ちゃんとかわいがらていて、幸せなわんこは本当にお利口でかわいいです。
どの子もそんなふうであればいいのにと思いました。

ルパンもご縁はなかったけど、いろいろな人に触られて、いい経験になったし
あーいうところでは、おとなしくしていられるらしく・・
ただ単に内弁慶で、外では全く情けないことも判明。
帰ってきてとても疲れたようです。

100124_0857~0001
へっ!たいしたことなかったぜ!

・・・よく言うわ・・。


付け足し・・以上、相変わらずダメダメな写真は私が撮ったものです。
      
      むつきさんの一眼レフで撮影の写真は
      やはり、すばらしい。
      私も欲しくなりました。
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
