

快晴な二子玉川里親会!


久々のカラッと晴れた日曜日、二子玉川里親会へ!

今日の出場は3回目となるル~パ~ン~!
100425_1459~0001
オッ・・オリをひとりにすんな・・・。

そしてチェルシーちゃん
100425_1217~0001
たくさん人がいるよ~!

ルパンは相変わらず、ボランティアの学生さんにブラシをかけられては固まり
からまったリードをなおせば、帰れるのかと思って喜ぶし・・・。

チェルはこんなにたくさんの人たちに撫でてもっらったのは多分初めて。
子どもにも人気で、チェルも子どもが好きなようでした。
小学生くらいの子どものいるご家庭でも大丈夫かも。

堂々と明るいチェルに不安げに寄り添うルパン・・・。
100425_1216~0001
この情けなさがみなさんの笑いを買っておりました~。

今日はサラ☆ロン一家さまも
参加犬を連れてご来場!
100425_1237~0002
アソボ!アソボ!!

さすが忍びの者、一言も声を発さず、つまらなそーにおとなしくしてました。


来月もこいつは行くのか・・・

100409_2014~0002
やっぱ、ウチで寝てるのが一番さ・・。

100425_1237~0001
修行が足らん!!

サラちゃん、ロンくん、今度マイロちゃんが帰ってきたら
ルパンを鍛えてくだされ。

すごい日射しに、無防備で顔をさらし、運動会のあとみたいに
顔が真っ赤に日焼けしてしまいました。
かなりひどい・・・。

プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
