

二子玉川里親会、5月!


先週、雨で延期となった二子玉川里親会へ行きました。
参加犬は・・・
CIMG0360_convert_20100530190809.jpg
もちろんこの方・・着いてすぐの情けない顔・・。

CIMG0364_convert_20100530190849.jpg
どんどん、後ろへ尻込みする・・あ~情けなや・・・。

CIMG0388_convert_20100530192650.jpg
お伴のなずな・・おやつにはしっかり参加した。

今日はかわいい子がたくさんいました。

CIMG0373_convert_20100530190949.jpg
CIMG0380_convert_20100530191407.jpg
上の子も素敵だし、下の白い子は小百合と言って、センターにいた時からなつこいいい子です。

CIMG0374_convert_20100530191021.jpg
まだ1歳未満の子たち、ニオイ嗅いでます・・1番前の方はどなたかしら?

CIMG0391_convert_20100530191314.jpg
これはっ!まいろさまではありませんか?
あなたはあちこちのブログに出場回数、すごいですね!

CIMG0394_convert_20100530191458.jpg
このテリアちゃんは、まいろちゃんとママのお気に入りでした。
むつきさん、まいろちゃん、遊びに来てくれてありがとうございました!

CIMG0383_convert_20100530191122.jpg
こまちちゃん、家族が決まりました。

他にも何頭か決まって、よかったです。

今日はとてもやる気のなかったルパン・・繋いだ場所が悪かったかも。
今度はまん中に放置しましょうかね・・。

CIMG0369_convert_20100530192157.jpg
いい子なのになぁ・・。


CIMG0403_convert_20100530192111.jpg
フレー!フレー!!ル パ ン 
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
