

季節の変わり目

先週末のことになってしまったのですが、ドッグランに行くよ~の声がかかり
調度散歩に行くところだったので、久々にランへ!

CIMG1765_convert_20101028123036.jpg

なかなか、いい感じに大きな子がいて、楽しいかも!

CIMG1746_convert_20101028121437.jpg
CIMG1748_convert_20101028121833.jpg

でもレオンベルガーちゃんもサルーキちゃんもママのそばを離れず、
私たちラブ軍団が騒々しすぎたか、避難してました。すいません。

CIMG1750_convert_20101028121913.jpg
走りまくりのジャックラッセルくん、なずなとよく駆け回ってくれました。

CIMG1763_convert_20101028122010.jpg
ちゅらちゃんとくくるちゃんの姉妹バトル。ラブ中のラブって感じでラブらしいおふたりです。

CIMG1761_convert_20101028121941.jpg
いつもママを見てるこなみちゃん
誘ってくれてありがとう~!

CIMG1755_convert_20101028122244.jpg
もう、帰りますか?・・ランでもほとんど走らず遊ばないココ。

CIMG1751_convert_20101028122157.jpg
ナナ・・別に元気なのですが・・
このところ、おねしょが続いていて、昼間でもそのまま出てしまっていることがありました。
血液検査の結果は腎臓など、特別悪い数値はなくホッとひと安心。
膀胱炎ということで、薬を飲んでいます。
季節の変わり目、膀胱炎など、体調を崩しやすいですね。
ナナはてんかんもあるし・・台風がきているからちょっと心配。

膀胱炎のあの不快さは人間だったら最悪だけど、
犬は何も言わず元気にしているように見える・・・
でも相当、気持ち悪いはず。
もっと早く気がつかないといけないなと反省しました。
今回、とてもひどかったので、完治したら再発させないようにしなければ!

CIMG1754.jpg
ナナねーちゃんは特に我慢強いからねっ!
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
