

二子玉川里親会

今日は二子玉川里親会でした。
本日の出場犬は!

先月に続いて2度目の茶々
CIMG2633_convert_20110227194657.jpg
ふふ~ん♪

そして初出場のつくし
CIMG2612_convert_20110227194727.jpg
まぶしいよー!

つくし、ほんとはもっとかわいいんですけど、キツネみたい。

CIMG2630_convert_20110227194822.jpg
すごく暖かくて、風も強くて、花粉症の私にはつらかったのだが、
寒いよりはよしとしよう・・。

でもうれしいことがっ!!

茶々が土曜日からトライアルとなりましたっ!
ちゃんと決まるまではちょっとだけ喜ぶことにします。

バンダナをはずして余裕の表情。
CIMG2638_convert_20110227194855.jpg
ふふふ~ん♪♪


CIMG2640_convert_20110227194935.jpg


マイロン乱入!
マイロン、あっ、この間のおばさん!と歓迎してくれましたが
??マスクをジッと見て、逃げました。マスクがお嫌いとな・・
今度、マスクオバケになって追っかけてやる~ウシシ~!
むつきさん遊びに来てくれてありがとうございました。


他の子たちの写真は続きに。
続きを読む
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
