

ターニャ、トライアル!リオくん、お預かり!!


昨日、ターニャは無事にトライアルに行きました。


ちょっと寂しそうなレノン!

CIMG3093_convert_20110531230057.jpg


・・・っていうのはウソ!で、これはリオくんです。
2009年7月に保護した子で、今は幸せいっぱいなリオくんを
お預かりしています。

保護当時はこんな感じでまだ子どもっぽかった。
090719_1545~0001

DSCF4142_convert_20110531225618.jpg
家族ができて元気いっぱい。

CIMG1745_convert_20110531230015.jpg
やがて弟ができました。

もうすぐアメリカへ行ってしまいます。

久しぶりに会った、リオくんはますます賢く、ウチを覚えているようです。
我が家のルールもすぐ理解してくれました。

やはり♂どうし、レノンとは戦って、リオくんの勝ち。

CIMG3044_convert_20110531230321.jpg
負けました・・・・。


CIMG3105_convert_20110531230227.jpg
それにしても似てる!  
そしてこの2頭がいると部屋が狭い。


リオくんはイエローラブがお好み。
ナナにはフラれたけど、ターニャとは仲良しでした。

CIMG3115_convert_20110531230140.jpg


9頭もいてちょっと大変でしたが、昨日ターニャがいなくなり
金曜日にはリオくんが帰ります。

なんだか、寂しい感じ。

でもリオくんを見ていると家族のできた子って全然違いますねぇ。
つくし、レノン、ターニャもみんないい子だけれど、
リオくんはやっぱり落ち着いていて、顔つきも違う。

ターニャ、うまくいきますように。
つくしもレノンも幸せになってほしいなぁ。
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
