

つくし、里親会へ!

昨日は二子玉川里親会でした。

この時期としては涼しくて里親会日和。


久しぶりに、つくしを連れて行きました。

CIMG2306_convert_20110627103707.jpg
これは一番ひどい時よりは少しよくなってきた頃ですが
その後、きれいに毛が生え揃ってきても、なかなか完治までいかず・・。
やっとあと一息というところまで、きました。

CIMG2849_convert_20110627104254.jpg
なかなかのヤツで、ひょこっと、忘れた頃にいたずらをする。
ハウンド系の血が入ってるのか、動くモノは何でも追うし、やたら走るし
鳥にはロックオン!

幼少の頃はかわいかったが、なんかね・・
CIMG1290_convert_20110627125416.jpg




でも外面よろしく、里親会では人気があったのでした。

CIMG3344_convert_20110626230918.jpg
CIMG3348_convert_20110626230947.jpg
CIMG3343_convert_20110626230800.jpg
影の薄い、黒い男が・・・。

CIMG3342_convert_20110626231046.jpg
相変わらず、営業が下手で、暴れたりする。

CIMG3357_convert_20110626231115.jpg
損な男、レノン・・・。


ターちゃんもすぐ決まって、ノンちゃんもアッという間に、決まって、
この2頭は、長期滞在で、動きが止まっているのだ。
何だか、募集もいつ出したか忘れたし、本人たちもすっかり、ウチで暮らしちゃって
これはイカンっ!! やる気出さねば!

CIMG3375_convert_20110626231139.jpg
そーだソーダ。


はい、がんばります!


他の子は続きに・・
続きを読む
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
