

サヤちゃん!


先日引き出した5頭、健康診断、避妊去勢手術が終わりました。

CIMG3661_convert_20110831201040.jpg
リサちゃん、フィラリアもなく、ひとまず健康。
お見合い予定のお宅が都内なので、都内の預かりさんへ移動しました。
過ごした時間は短かったけど、お別れは寂しかった。
でもお見合い、うまくいきますように。

そして、やってきたのは

CIMG3718_convert_20110831195719.jpg
サヤちゃん。
体重7・5㎏。♀、1~2歳。
フィラリア陰性で健康状態はいいけど、爪は伸びてて肉球の毛はボウボウ。
借りてきた猫状態、猫かぶり。
このタイプは多分、慣れたらなかなかの女子。

CIMG3721_convert_20110831195751.jpg
ご飯も食べず、水も飲まず、出すモノも出さず頑張ってます。


CIMG3638_convert_20110831202507.jpg
フッフッフッ、ボクに似てるね~

CIMG3726_convert_20110831195847.jpg
いんや、似てない。
来た早々、ソファーに乗って、
うらヴィキの間で寝るなんて、かなりのもんだ!




いきなり・・・・・・・


RIMG0019_convert_20110831200054.jpeg

ルパンです!! 今はコペルニクスくん。


あんまりかわいかったので、写真いただきました。



これは保護して2日目。

091217_1951~0001

ここから動かず、飲まず喰わず出さず、ドヨ~~~~~んとしてました。


家族ができて幸せになると見違えますねぇ。


みんなこんなふうにいい顔になって欲しい!!!
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
