

出て戻ってまた出て・・・


義父が亡くなって1週間・・
ベッドを返してガランとした部屋は、やけに広く感じます。

そんななか、お見合いしてレノンは、トライアル中です!

CIMG3922_convert_20111030180907.jpg
そろそろ行くぜ!

CIMG3920_convert_20111030181037.jpg
行ってくるぜ!!

もうホントに心配です。
すばらしいご家族なので、何とか混ぜてもらえますように。




そして、トライアル中だったアキ、戻ってきました。
CIMG3865_convert_20111030180404.jpg
奥様と子どもさんにアレルギーが出たようで・・・

CIMG3894_convert_20111031223442.jpg


そして、なんということか!!
本日、脱走しました。
どこから脱走したのか、いまだに謎・・
朝から探し回り、届け出を出したと思ったら見つかりました。
すごく近所にいたのですが・・。

人懐こいから、事故に遭わなければ、何とか見つかると思っていましたが、
本当に何があるかわからないと反省しました。

そして、保護していただいた方が、とてもいい子だから
トライアルしてみたいと言ってくださり、そのままそのお宅に!!
まさか、こんなことになろーとは!!!
何だか、朝から忙しい日だった・・。

CIMG3893_convert_20111031223517.jpg

アキさん、お願いしますよ、人騒がせな・・・。



CIMG3903_convert_20111030181629.jpg
レノンとアキ、一緒に出戻ってこないでよー・・・。


あー、疲れた一日でした。

プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
