

更に黒いのが増えた!


昨日は二子玉川里親会でした。

先月は義父の事で、参加できなかったので、張り切って黒3頭で参戦!

CIMG4076_convert_20111128230152.jpg

リズ・・この間のお見合いはその後、何のお返事もなかったので却下。
2回目の里親会。

お見合いをしてざんざん、居座って、シーナまで見たいといって
その後、何の返事もない失礼な方でした。

リズ、かわいくていい子ですよー!

CIMG4074_convert_20111128230243.jpg

CIMG4077_convert_20111128230753.jpg
あたしと似てるって言われるのよ!

なずなの後ろのケージの中はシーナ。
気がついたらシーナの写真がこれしかなかった・・・。

HI3H0332_convert_20111128230054.jpg
疲れました・・・。

そして・・
CIMG4069_convert_20111128230504.jpg
サヤちゃん。

いろいろあって、戻ってきました。
ちょっとストレスだったか、最初は元気がありませんでした。

CIMG4070_convert_20111128230401.jpg

希望者さんがいて、お話が進みそうでしたが、
夜になって、家族全員が賛成ではないとお断りの電話がありました。

そしてまた明日、お見合い、その他にも希望者の方がいます。
たくさんあっても、決まらない子っているんんですよね・・。

CIMG4075_convert_20111128230544.jpg
サヤ、ゆっくりでいいよ~。


とは言ったものの、黒い子が4頭となった我が家。
犬、多すぎだー!

プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
