

今年最後2


今年はギリギリまで引き出し、手術などで、アッという間に
年末になってしまって、家の中が焦ってます。

そして今年の年越しメンバーは、ラブ3頭かなと思っていた・・がっ!!

マロンを預かってくださる方と里親会で出会ったのですが
その方が、マロンの家族になってくださいました。
マロンはお正月を自分のお家で迎えられます。

CIMG4177_convert_20111229215647.jpg
よかったねぇ。
今年最後の幸せ正式譲渡!!
名前はソアラちゃんになりました。きれいな名前だね。

人懐こいラブだから、あまり表に出ませんでしたが
マロンはかなり虐待されていたと思います。
心の奥に傷があるようで、何だか痛々しかったけど
これからは本当の笑顔が見られるようになるね。


そしてラルクも今日、お見合いをしてそのままトライアルになりました。

CIMG4232_convert_20111229220131.jpg
すばらしい男子だったなー、
トライアルうまくいきますように。

エリーが天国から何かしてくれているようです。
エリー、ありがとうね。


そんなわけで、年越しメンバーは、アンひとりになりました。

HI3H0414_convert_20111229220410.jpg
笑うようになってきたし、元気になってきました。

去年の今頃はとても大変だったけど、今年はすこしのんびりできそうかな。



応援してくださったり、サプリ、ハーブ、など
送ってくださったり、今年1年、ありがとうございました。
来年も微力ながら、1頭でも多く頑張りたいと思います。

来年は災害が起きませんように!



プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
