

暴れるユリア

今日は二子玉川里親会でした。

出場犬は、れんとユリア。

CIMG4519_convert_20120226200723.jpg
ここは何なのだろか?

CIMG4532_convert_20120226200807.jpg
いろんな人が撫でてくれて、悪くないかも・・。

CIMG4535_convert_20120226200837.jpg
えへへへへ~

れんはヘソ天で撫でられて、いい感じ。
帰りは疲れて爆睡、家へ帰っても爆睡。
れんはかわいいなぁ。


そして・・・

自分より小さい犬に強気なユリア、
連れて行ってどうかなと思ったら、案の定・・・

CIMG4534_convert_20120226201725.jpg
吠える!

CIMG4536_convert_20120226201055.jpg
吠える吠える!!

CIMG4533_convert_20120226201129.jpg
ヒーヒーハーハー

CIMG4526_convert_20120226200936.jpg
全然ジッとしてない。


繋ぐための鎖を留めるクイが暴れすぎて何度も抜けて
隣の子はいい迷惑。

CIMG4522_convert_20120226201339.jpg
被害を受けた子、その1。
ごめんね、えみちゃん。

CIMG4530_convert_20120226201424.jpg
被害を受けた子、その2。

うらら連れて来ればよかったかなー。

CIMG4525_convert_20120226201202.jpg
あたしなんて、姉妹ですか?なんて言われていい迷惑よっ!


元気ですねー!
えーまー、ウチでは人にべったりでいい子なんですけどねー・・・
・・・。

・・・っていう会話の繰り返しで、
3時間ハイテンションなユリアのそばから離れられず、
疲れました~。

そんなわけで、こんな子や
CIMG4523_convert_20120226201400.jpg
こんな子や
CIMG4531_convert_20120226201446.jpg


他にもいたけど、それどころではなかったのでした。


今は私の足下で、丸まって寝てます。
寝てるとかわいいね!

プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
