

ユリアのトライアル


ユリアは二子玉川里親会で1ヶ月越しで会いに来ていただいたお宅にトライアルが決まりました。

膨大な抜け毛なユリア・・これはトライアルの前にピカピカにして
お届けしようと、トリミングに出しました。

帰ってきてぐったりなユリア。
HI3H0600_convert_20120427224825.jpg
疲れました~

いいニオイでツヤピカなユリア、いざ出発!!
HI3H0581_convert_20120427224717.jpg
・・・そんなに鼻ふくらまさなくてもね・・。


無事、お届けしてきました。
茨城の半野良、野生児から公園以外はアスファルトばかりの
都会っ子へ。
大丈夫か・・・頑張れ、ユリア!!

何だかユリアがいなくなったら、かなり静か。
今頃、どーしているかなぁ。




春は、狂犬病予防接種などもあり、今まで家族になっていただいた方から
メールや写真が届くことが多いです。


CIMG5383_convert_20120427225112.jpg
ワシントンのリオくん。
もう映画みたいに、みなさんかっこいいー!



IMG_1489_convert_20120427233120.jpg
福島から保護したカール(今はルーキーくん)
これは、ビックリです!
やっと歩いていた感じだったのに、別犬になって若返ってます。



DSC_0012_convert_20120427225547.jpg
シーナ(今はハナちゃん)

子どもと犬っていいですね。

でもアレルギーが出て、外飼いになって、脱走、
電車に轢かれて、亡くなった子がいます。
ウチの目の前の線路でした。




img_111325_20256785_0_convert_20120427234849.jpg
シーザー。
シーちゃんもこの間、腫瘍で逝ってしまったけど、
とても幸せでした。



120422_1446+010001_convert_20120427225739.jpg
リズ!
相変わらず、かわいいけど、21㎏だって!大きくなった。



いろいろあった春でした・・明日から連休。
あみちゃんも4日からトライアルです。

CIMG4795_convert_20120427235842.jpg


プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
