

里親会、5月!


日曜日は二子玉川里親会でした。


参加犬は、れんくん、ノア、初出場のリアン。

CIMG4947.jpg

れん君は、なかなか人気!

CIMG4951.jpg
撫で撫で~。

CIMG4948.jpg
スヤスヤ~


初参加のリアンは、見るモノすべて、ビクビク。
CIMG4945.jpg
顔がひきつり気味。

でも、恐いと固まるタイプなので、撫でてもらいやすく
ドキドキしてる顔も、笑ってるように見えるので、
たくさんの人に触ってもらって、お散歩もしてもらいました。

里親会に出させてもらって、いい経験になります。


先月1回欠席して2回めの、ノア。
こういう場所で、テンションあがるタイプ。

CIMG4959.jpg
CIMG4964.jpg
うひゃひゃぁ~

汚れるから、やめてくれ~~


CIMG4962.jpg
最後の方は、ダレダレ。


れんとリアンは、アンケートを書いてくださった方もいました。
これから、どうなるかな・・。

リアンはもう少し、時間が必要かも・・。




小梅ちゃん(りん)家族が遊びに来てくれました。
CIMG4939.jpg


小梅ちゃんちの銀ちゃん
CIMG4936.jpg
銀ちゃん、最高です、こういう子、大好きです。


小梅ちゃんのお宅は、みんな、拾ったり、保護犬よーと言って
性格も大きさもバラバラな子が3頭います。

少しくらい、いや、かなり犬どうしが仲良くなくても
飼い主がしっかりしてれば、問題ないことがよくわかるのです。

来てくださってありがとうございました。




他の子の写真、何だかあまりいい写真がなくて残念、
他に子猫ちゃんもいて、猫さん部門の方も、
たくさん人が集まっていました。

里親会の会場の川に猫が流されていたり、猫もいつもたくさん捨てられて
減ることがないですね。


スタッフのみなさま、ありがとうございました。
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
