

男子組もトライアル!


先週からトライアル中の、はちべー(れん君)、吠えたり、
シッコ引っかけたり、やらかしながら、少しずつ馴染んでいるらしいです。

はちべーには、里親会でも毎月会いに来てくださる方もいて、
今回、はちべーがいなくて、寂しがってましたよ。


お見合いの時、ゴン太くん(ホープ)と挨拶。
CIMG5079.jpg
どもども・・???


CIMG5076.jpg
そして、花梨ちゃん(マリア)
いろいろ大変で、ご苦労かけてます。

CIMG5075.jpg
みんな全然こっち向いてくれない。
茨城ボロボロ組です。
こんなに、きれいになって、元気でいるってうれしいです。

今もし、あの時のホープのような、ひどい状態の子が
センターにいても、保護できないかもしれない・・・。


120622_1438~0001
三人で、仲良く寝てるそうです。
はちべー、平和に暮らせよ~。



そして、今日はヴァールのお届けでした。
CIMG5112.jpg
ドキドキ・・・どこへ??

ヴァールは服を着ると、固まるのです。
トイレもできなくなる。
何でも慣れておいた方がいいよ。


CIMG5111.jpg
お蕎麦屋さんなのだ!

CIMG5118.jpg
しっかり、ご馳走になったのだ。
麵好き、混ざりモノなしで、ツルツル食べるのが好きな私としては
5人前は、いけるな。


ヴァールは保護して間もないので、まだ、あちこち、ハゲてたり
目やに出てたり、痩せてるし完全ではないので、少し心配ですが、
性格も穏やかだし、おまかせしました。
多分、夏が終わる頃には、見違えるだろうな。
うまくいきますように。



ももちゃん(ノア)の写真が送られてきました。

繝弱い+(11)_convert_20120627180131
繝弱い+(10)_convert_20120627180227
あたしのおとうさんっ!!て感じで、ガシッと
押さえてますね。

よかったねぇ。


週末と7月はじめに、チョコラブ♂♀保護予定です。
♂は暴れん坊というウワサが・・・。

プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
