

戦力外!

今日で、8月も終わり。
学校が始まると、街の動きが変わりますね。
・・・が、大学生はまだ夏休み。

夏の早朝散歩の大事な戦力な息子。
夏休み中は運動不足になることもあって、
バリバリ走る人(犬)員をチョイスする。

・・・が・・・・・


CIMG5462.jpg

故障者リスト入りで、戦力外。全治1ヶ月。


散歩どころか、身動きできず。
それなのに、3食、しっかり食う!

全く役に立たないうえに、手がかかる。


CIMG5357_convert_20120831220914.jpg
つかいものになんないのよ~。


中学生の頃から去年までは、ランニングパートナーは
ナナだったけど、後半、走らなくなるってことで、
今年から、うららにバトンタッチした。

歩けるようになったら、走るどころか、全然サクサク歩かない
ココとの散歩から、リハビリを開始するんだと。

CIMG5240.jpg
キラ~ン☆



8月は、何だかいろいろあって、クッキーが天国にいって
終わりかと思ったら、まだあった。

サッカーができるようになるまでには
結構、時間がかかるかもだから、
せいぜい、犬たちと歩いてくださいよ。





いつもいたのに、そこにいないってことに
ふと気がつくたび、寂しい・・・
クッキーがいなくなって、やけに元気に暴れるタラちゃん。
DSC_0270_convert_20120831194947.jpg
ふと寂しくなる娘を慰めてくれてるのかもね。



明日は少し涼しい予報。

ちょっとペースダウンしていたので、9月中旬までには
茨城センターに行く予定です。
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
