

2ヶ月ぶりの里親会



先週の二子玉川里親会予定日は無惨にも朝から雨で延期。
今度こそと思ったら、台風接近。

何とかできそうかっことで、天候次第で
いつでも撤収の覚悟で、開催されました!


参加犬は・・

かなり常連になりつつあるのに、緊張するりアン

CIMG5670.jpg

CIMG5675.jpg
もう雨降りそうだから帰りましょ!


そしてアルバ。
CIMG5680.jpg
頭のネジが1本はずれてるかもしれない・・。
それでも彼なりに学習はしている。

こういうウザいくらいのラブ、好きな人いないかな。
あっ、性格はよくてかわいいんですけどね、
まだ子犬のままなんです。


それから先週だとまだ連れて来られなかったロダン
CIMG5681.jpg
なかなかイケてる事が判明。

CIMG5685.jpg
こんな顔もしちゃって。

CIMG5683.jpg
来月は一皮むけて参加の予定!!




今日は早く撤収できるようにケージのそばか中だったので
あまりいい写真がないです。


チワトリオ。
CIMG5688_convert_20120930191238.jpg



たまにはニャンズ
CIMG5691_convert_20120930185157.jpg

CIMG5693_convert_20120930185247.jpg
シャムミックス・・きれいな子

CIMG5692_convert_20120930185312.jpg
アメショーのアメちゃんだって。
命名が安易だニャ・・。





そして今日は、ももちゃん(ノア)が遊びに来てくれました。

CIMG5697.jpg
笑顔なももちゃん。

CIMG5695_convert_20120930190127.jpg
ピカピカの美人さんになってました。
もうすぐ、信州あたりにお引っ越し。
また会えたらいいなぁ。




1時間早めの撤収でしたが、帰りには雨が降ってきて、
今は台風らしくなってきてます。






CIMG1929_convert_20120930192645.jpg
ギュウギュウ・・


CIMG5666_convert_20120930192714.jpg
ウジャウジャ


暑苦しい家です~。




プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
