

生後50日!そして~!!

毎日、掃除、ご飯、散歩、掃除、散歩、ご飯、掃除、散歩・・
と、エンドレスに続いて、犬三昧で幸せ~とか言いながらも
やつれた感漂う、今日この頃・・・。


たぬきーズはますます、元気いっぱい、
お腹が常にすいているらしい。

でも、こんなのを見ると・・
かわいいなぁと思う。

005_20130602110158.jpg

桃次郎、すもも、かりん、ゆず(左から)


そろそろ、家族募集しなければ・・・。
こんなのが、4頭、成犬になったら、身が持たないので、
旅立ってもらわないと、困るけど、寂しいというか、
何かこう、いつも味わうこの気持ち・・


でもうれしいことが!!

3連休の最後の日曜日、二子玉川里親会でした。


そして、なんと・・

001.jpg
いつも、やる気のないリアン、トライアル予定に
なりましたぁ!!

006.jpg

12月になってからなのですが、
リアンのことなので、喜ぶのはまだ早いのですが、
でも少しだけ、喜んでます。

004_20130602110821.jpg

ボクは、年越しってことで。

え~~~っ、そうなのぉ!?




たぬきーズの騒がしさで、ちょっと忘れられた感があったけど
17日に、ナナは、9歳になりました。

011.jpg

実は目の回りがタダレたり、調子がイマイチだけど、
だいたい、元気です。

015.jpg

ナナが調子悪いと、保護しているせいかなとか
子犬がストレスかなと、思いたくないけど
思ってしまうんですけどね・・・。

CIMG5490.jpg

まだまだ、元気でいてね!

プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
