

二子玉川里親会 2月


今日は迷うことなく晴天で、里親会開催でした。


1月と同じく、ロダン、あんず、桃次郎!!!


006_20130224224724.jpg
DSC_0267.jpg
DSC_0269.jpg



なんとっ!!
ロダンをと言ってくださる方がいらっしゃて、
トライアルが決まりましたぁぁぁぁぁ!

まだ、ご都合で1ヶ月先のトライアル開始なのですが
うまくいきそうな気がします。


DSC_0261.jpg
ロダンはかまわれたり撫でられたりすると、
ヘソ天になって、変な声出して、ゴロゴロするようになった・・。

まだうれしさの表現が変だけど、ずいぶん変わったなぁ。

ロダン、うまくいきますように。


そしてあんずも、いくつか、お話があります。
まだ、全く未定ですけど、進歩中です。


DSC_0270.jpg

・・・・・・・・
隣の息子は・・・・まだなようで・・。
ご高齢なご夫婦から、お問い合わせありましたが
やはり80歳に近いとさすがに子犬は無理ですね。

最近、高齢の方から、ご希望がとても多いけれど、
やはり、寿命が延びたってことなのでしょうか。
お断りするも、複雑な気持ちになります。

ペットショップなら、80歳でも、買えますからね・・・。


あまり決まらないと、桃次郎、うちの子になりそうです。
内心、決まらないといいなと、みんなで思いながらって
それってダメでしょ~~~。


010.jpg
鈴ちゃん、桃次郎っていうより、かりんによく似てる。
どっちが先に決まるかなぁ。



DSC_0263.jpg
秋田犬の梅ちゃん。

DSC_0264.jpg
いいですねぇ、秋田犬。

秋田にしては小さめだし、おとなしくて
お散歩も楽だし、すごくかわいいですよ、
家族になってくださる方、いませんかー!



次の里親会は3月末、もう春・・・
やはり今年も花粉症~。

今日でいきなりひどくなりました。
1ヶ月間、憂鬱です。







プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
