

二子玉川里親会 4月

昨日は最高のお天気の中、二子玉川里親会が開催されました。


エレナだけの参加なので、何だか楽ちん。

DSC_1307.jpg

まだどこかで人の様子を伺っているエレナなので、
いろいろな人に触られて、いい経験になりました。

DSC_1315.jpg
世の中、悪い人ばかりじゃなさそうだわ・・・。


途中から力尽きた・・。
DSC_1334.jpg


気にかけてくださるご家族もいくつかあって、
エレナが、行く気になれば、その時が来ると思います。




他のかわいい子たち
DSC_1310_20130602104022.jpg

.DSC_1337.jpg
DSC_1339.jpg


大型犬好きにはたまらない~
DSC_1342.jpg
DSC_1350.jpg


子犬代表!!
DSC_1352.jpg
他にも、子犬がたくさんいます。


全部の子の写真が撮れていないのですが、他にもいい子がたくさんいます。
ショップではなく、ぜひこういう子たちを家族に迎えてください。
お願いします!




里親会HPからご縁のあったチャチャちゃん(ルーナ)が
会いにきてくれました。

DSC_1362.jpg
チャチャちゃんも、ツヤピカ、一回り大きくなってます。


保護当時
CIMG5156.jpg



先日の、ノアールくんと同じく、別犬です。


お越しいただきありがとうございました。
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
