

ダレもいなくなった・・・と思ったらっ!!


昨日、クール、お見合い、トライアルに入りました。

DSC_1950.jpg
行く前のクーちゃん。

出すモノ出して。準備完了。


DSC_1952.jpg
クーちゃん、わかってる?
トライアルだよ、遠いお家に行くんだよ。

まだまだ、これから大変だと思われるクール。


いなくなったら子犬がいなくなった後の様に静か・・。



そして、すごく久しぶりに、ダレもいなくなったー!っと
思ったら・・・・・・・・・・・・・


あれっ!???

DSC_1956.jpg

あたしよー!

マミーご帰還。

化けの皮をはがすのが早すぎたか・・・

センターでもおっとりしていい子ですとのことだったもんね。


DSC_1892.jpg
里親会でも妙にいい子でおとなしわねーと言われてたもんね。



実はおとなしくないのでした。

外面女子、そして人を見るし、知能犯。

んんん?誰かにそっくり。


DSC_0417.jpg

ほら、この方ですよ。


この方、今でこそ6歳におなりになって、
そーでもなくなりましたが(でもまだまだ!)
すべてのものに、眼飛ばして、自分が一番な方。

色白で、顔も似てるじゃありませんか。


ウチでは、マミーはうららに完全服従してます。
よくわかってるらしく全く逆らわず、すべて譲ってますが
ナナとココには強気で、上を取ろうとしてます。

男子が今いないので、全員、女子!
女子、これがなかなか、執念深いんでありんす。


マミー、ご希望が他にもたくさんあったので、
どこにご縁が繋がっているのか、しばらく間をおいて
やり直しか・・・どうなるでしょうねぇ。



プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
