

二子玉川里親会7月


昨日は二子玉川里親会でした。

最初はアーロン、マミー、モコで参加の予定でしたが
モコがお見合い予定になったので、2頭で参加させていただきました。


DSC_2261.jpg
あっ、そうだ、ここではいい子にしないとなー。


始まってしばらくして、ここがどういうとこだったか
思い出したらしく、いい子して営業してました。


DSC_2267.jpg
ボクアーロンです、よろしく!

DSC_2270.jpg
足も揃えて、お待ちしております。



DSC_2268.jpg
マミーは、この頃、興奮気味。
散歩時に、犬や猫に出会うと、慣れていない人だと
引きずられます。


DSC_2255.jpg
分離不安気味なところも、最近ひどく、今までの
心の中のたまっていたモノを、はき出しているかのよう。


先月より、顔がきついし笑ってないですね、
もう少し時間が必要かもしれません。




他の子を何頭か・・

DSC_2277.jpg
DSC_2279.jpg
DSC_2281.jpg
DSC_2284.jpg

1歳前の若い子、たくさんいます。
ミックスの子犬、丈夫で長生き、それぞれ味があって
楽しいです。
ぜひ、家族になってあげてください。





帰宅後、モコのお見合い。

湘南のご家族でした。

お盆時期の旅行が終わってから、トライアル開始となりました。


DSC_2293.jpg
どんどん、犬っぽくなってます。


DSC_2306.jpg
アーロンと仲良し。


アーロン、問い合わせが2~3件来ています。
そろそろかなー。
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
