

看板犬 Jくん


マイクロチップの事も、すっきりしたロイ。

Jくんとして看板犬を努めるお店に行ってきました。



DSC_3623.jpg
イタリアンレストラン




外から見たら・・・いたいた!
へー、おとなしくしてる~
DSC_3626.jpg



DSC_3627.jpg
いらっさいませー


DSC_3628.jpg
ずいぶんと馴れ馴れしいですね、どなた?


子犬の時からいたわけではないし、
保護期間も短いので、すっかり忘れてますね。


DSC_3631.jpg
どうぞ、ごゆっくり・・
人間ばかりおいしいモノ食べて、
ボクはもらえないので、もうお腹がすいて
死にそうでつ・・・。



DSC_3648.jpg
もっ、もしかしてもらえたりします!?



DSC_3656.jpg
お父さんにダウン!って言われました。




Jくん、自然にお店にいて、お客様に撫でられ
静かにしていられて、すばらしかった。

ウチへ帰れば、食欲すごいのに、ここでは
決して欲しがらないんですよ だって。

派手に振れば、すべてこぼれ落ち、なぎ倒す
ラブの尻尾ですが、お店の中では動作が静かで、
なんか、お仕事中って感じでした。



お料理もとてもおいしかったです。
写真撮ったのですけど、照明が暗めな店内で
すばらしい生ハムの写真があまりに残念で
お店に失礼なので、HPをご覧下さい。↓


http://www.panzerotteria.com/



渋谷区松濤!
お客様もみなさん、いい感じで今度はランチに
行ってみたいです。

大々的に謳ってませんが、一応ワンコOKですよ~。


帰りにお別れしようと思ったら、お客様とお散歩に出かけて
いませんでした。



Jくん、会えてうれしかった、またね!




アーロンも続け!!

DSC_3514.jpg
おー!


プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
