

シオン、トライアル


一昨日、お見合いしたシオン、
今日からトライアルに、なりました。

今年の大詰め、お届け完了!



出発前・・
DSC_3963.jpg
車に乗るのかしら・・イヤだわ・・



すぐ吐くので、朝からご飯抜き、水も抜き。


DSC_3972.jpg
ドヨ~~~ン・・


なにもお腹に入ってないはずなのに
カーブや坂道のたびに、ゲロゲロ、
せっかく、シャンプーしたばかりなのに~。


でも、そんなに遠くないお宅なので、よかった。


明日から新しい年、シオンも新しい犬生の
始まりでありますように!





ってことで、暮れ正月を一緒に過ごすのは
エルマーだけとなりました。

この子、大も小も、トイレシートで、できるんです。

人に飼われていて室内で生活していたのか・・
室内にいたから、ダニがいたのかも。

外をとても恐がるので、外に出たことがなく
リードでお散歩したこともない。

外に無理矢理連れ出すと、脱糞!

張り付いて動かない。


DSC_3958.jpg
あまりに、うららに似てるので、
うらお!と呼ばれてます!?



DSC_3959.jpg



1歳前の大事な時期に、こんなふうにしてしまって
この子のこれからに取り返しのつかない部分もあり。

無責任な繁殖、絶対ダメです。



お散歩、できるようにしないとね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年もいろいろな子が様々な事を乗り越え
幸せになりました。

応援ありがとうございました。


犬たちといると、大晦日もお正月も、
今日が明日になるだけですが、
また来年も、できる限り、頑張りたいと
思います。







プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
