

エルマーの大冒険


1401070693750.jpg

掃除機が恐いのに・・
掃除機にくっついて寝るのが好きなエルマーです。


このたび、彼は大冒険に旅立つことになりました。
もしかするともう帰らないかもしれないし、
気が変わって、すぐ帰るかもしれません。

002+(6)_convert_20140531112903.jpg


先日の里親会でエルマーを気にかけていただいた方から
トライアルのご希望が!

もう里親会もこれで最後だな・・と思いながら帰宅して
その夜にメールをいただきました。


固まりまくりだった里親会
1401013781085.jpg

動かないのでダレが撮っても
こういう写真ばかり。



月が変わって明日6月1日、お届けです!

006+(6)_convert_20140531114259.jpg



今までいろいろな子が旅立ち、それぞれ心配など
ありましたが・・・
思い出すかぎり、始まって以来の不安感満載。

トライアル先のお宅はとてもいい環境です。



保護して翌日のエルマー
恐る恐るケージから出てきたところ。
手前はシオン。
DSC_3923_201405311151128b5.jpg



変化が一番、苦手なエルマー。

今日、暑くなったので、ちょっと部屋の模様替えをしたら
パニックで、しっこがジャーッと!


1401404822845.jpg



どーなるエルマー!
がんばれエルマー!!





プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
