

二子玉川里親会 6月

今日は、先週、雨で延期になった二子玉川里親会でした。

朝は雨だったので、今日も中止か・・と思っていましたが
すっかり晴れて暑い陽気となりました。

初出場、セリカ。

車では、出るもの出ちゃいましたが、
到着すると、張り切って歩きます。

1404036221560.jpg

1404036018081.jpg
ここは楽しい~♪

1404036047665.jpg
うふふ~


初めての場所や人にも全然平気。



小梅ちゃん(リン)が遊びに来てくれました。
1404036288357.jpg
かいくんと銀ちゃん。
みんな元気そうでした。
小梅
1404036409185.jpg
元気とは言っても、小梅ちゃんも10歳越えくらいになりました。
ちょっと気になることも出てきてますが
うまくつき合いながら、元気でいられますように。


1404036201099.jpg
ねーさんも、ここに来たことあったんでしゅか?



セリカ、トライアル予定になりました。
ご希望いただいた方は湘南・・割と近所です。
うまくいくかな・・お転婆娘・・。




今日の一押し(個人的に・・)
1406.jpg
ポロロちゃん。

ヴィッキーそっくり!
とてもいい子です。
まだ1歳前。
早く家族ができるといいなぁ。




今日の感動(個人的に・・)

卒犬のきりりちゃん
きりり


ありがとう・・
kiriri.jpg


毛並みもきれいでとても落ち着いていて
幸せなのがわかります。

お世話になったお礼をしてました。

ちゃんと覚えていて、今幸せよって言ってました。


こういう犬の顔見ると、いいなぁって思います。

20㎏以上の大きめのミックスの子が家族ができて
幸せなのを見ると、ひときわうれしいです。

何頭かトライアル予定になったようです。
決まるといいですねぇ。



暑い中、ご来場ありがとうございました。







プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
