

ひまわりと大ちゃん 2


大ちゃん、一夜明けて慣れ親しみフリー満喫

009+(3)_convert_20140830185209.jpg

トイレシートにもだいたいできます。

5、35㎏!太りすぎです。
これからいろいろと下痢したりハゲたりするかもですが
すごい元気です。
おしっこがキラキラ光ってるので結石かな・・
水をあまり飲まないので水分を取らせないと。

ウチは水飲みがでかいバケツなんですが、
ふと気がつくと、大ちゃん、届かなくて飲めない。

小型犬仕様になってないので、気をつけなくちゃ。




ひまわりは・・
010_convert_20140830185714.jpg

フリーにするとまだ排泄をあちこちにします。
でも、すぐルールを覚えそうです。

012+(2)_convert_20140830185522.jpg


016_convert_20140830185613.jpg
ひまわりが気になるユキオ。


ユキオの様子が変わりました。
何を思ったか、あんまり掻くのはやめて
よくなろうと気が変わりつつあるようです。



爪の伸び方がすごかったので歩いてなかったのかな・・
1409394174160.jpg
狼爪が食い込んでます。



ひまわりとの散歩は・・
大丈夫?とか気を使うと、途端に固まって歩かなくなります。
でも心配なし、ついてきな!とズンズン歩くと楽しそうに歩きます。

犬ってほんと鏡ですね。
毅然とした態度!これ大事です。



セリカとセシルが出て行って、ユキオだけになって
みんな掻いてばかりで、シャンプーに明け暮れる日々。

ひまわりと大ちゃんのおかげで、何だか明るくなりました。


よかったよかった!!









プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
