

なずな、1歳!

6月6日、なずなの誕生日!
なずなは、10番目に産まれたから本当は7日の午前3時にでしたが・・。

090607_0201~0001
この時、まだ9頭、なずなはまだいない。

090612_1113~0001
うじゃうじゃ・・何が何だかわからない、モグラ状態。

090704_0736~0001
生後1ヶ月、少し犬っぽく。

そして1年後、こっち向いてって言ったら、こんな顔になってしまった・・。
CIMG0532_convert_20100606233102_convert_20100607005318.jpg


なずな、大きくなったね~。
最初は1頭も残す気なかったけど、今はなずながいてくれてよかったと思う。

CIMG0336_convert_20100606234434_convert_20100607005216.jpg
この夏は水泳マスターしませんか?

近くにお住まいのtacobellさん
プレゼントを届けてくれました。

CIMG0531_convert_20100606233839.jpg
今にも飛び出しそうな、なずな!

ナナとココも
CIMG0527_convert_20100606233644.jpg
CIMG0525_convert_20100606233734.jpg

すごい!!かわいい!実物より素敵に作られている。

みなさん、いろいろ芸があってすばらしいですね~。
私はもっぱら、いただく専門ということで・・・。
どうもあいすいませんです。


CIMG0551_convert_20100606235641.jpg

tacobellさん、ありがとうございました。
コメント
おめでとう・・なずなちゃん。。
なずなちゃんって・・10頭兄弟だったんですか??すごい。。
なんというか・・運命ってすごいですね。。
ここにこうやって・・なずなちゃんが居ること・・それだけですごいなと思う。。

それはきっと・・どの子にもあるんだと思うけど・・いつもすごいなと思う。。
赤い糸なのか・・えにし・・なのか・・分からないけど・・はたはたさんとこになずなちゃんが居ると言うこと。。
出合ったという事。。
ちょっと感動します。。

昨日はケーキ貰った??
たくさん美味しいもの食べた??
また一年・・保護犬のセラピードックとして頑張ってね。。
2010/06/07(月) 09:08 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
なずなちゃん、お誕生日おめでとう。
仔犬だ、仔犬だ、と思っていたら、もう1歳になっちゃったんですね。

私も大根さんと同じように、犬たちとの出会いって
運命なんだなぁ、と思います。
なずなちゃんは、絶対にはたはたさんのそばにいるように
運命づけられて産まれてきたコなんでしょうね。
保護している犬たちの心のセラビードッグももちろん
はたはたさんが疲れた時の、癒しにもなってくれている
なずなちゃん。
小さい身体でお仕事はいっぱいだけど、素直なあなたで
いるだけで、周りはみんな幸せになるんだと思います。
これからも今のまんま変わらないなずなちゃんでいてね。

2010/06/07(月) 11:56 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
なずなちゃん お誕生日おめでとう!
そして なずなちゃんのきょうだいたちも
おめでとう!みんなそれぞれ幸せになれてよかったね 
なずなちゃんのお母さんはどうしてるかな?
あのとき はたはたさんちに保護されて 
そして あたたかいおうちで赤ちゃんを産めて
本当に良かったね...


粘土ワンコ
写真でみるとさらに色ムラがすごくて...
はずかしい...
まっ それも手作り感ありでヨシとしてください...
2010/06/07(月) 13:44 | URL | tacobell #-[ 編集]
たびたびすみません...
ヴィキ様とうらら様作れてなくてごめんなさい
お二方 とびきり美形なんで
かなり気合いが必要で・・・
もう少し鍛錬せなば!
2010/06/07(月) 13:59 | URL | tacobell #-[ 編集]
お誕生日おめでとう(^^)
大きくなるのはあっという間ですね~

お目目は治りましたか???

また、なずちゃんに会いたいです

今度そちら方面に行く時は
ご連絡しま~す!




2010/06/07(月) 15:50 | URL | ぱぷー #-[ 編集]
Re: タイトルなし

大根さん

ほんと、出会いは突然に!縁って不思議です。
それはみなさん、同じですよね。

昨日はケーキはなかったけど、なずなとゆっくり海で遊びました。
1対1で遊ぶ時間は貴重で楽しい!
何とか泳がせてみようとしたけど、ダメだった・・。
2010/06/07(月) 21:52 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

むつきさん

ずっと子犬のような気がするんだけど、早いなぁ。
まさかの連続でなずなの存在はあるからねぇ。
ほんと、不思議。
でもなずなが産まれてきた時の事はよーく覚えている・・。

これからも、よろしくねぇ。
この夏は泳げるようにしたいんだけど、なんかダメそうかも。
2010/06/07(月) 22:07 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

tacobellさん

お母さんはとても幸せで、元気にしてますよん。
とても、いい子なチョコラブだった。

10頭も出産すると、お母さんってほんと大変だと思いました。

粘土わんこ、ありがとうございました。
なずなが笑っている時とほんとそっくり。
みんなかわいい~!
2010/06/07(月) 22:14 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

tacobellさん

ヴィッキーとかむずかしそう。
えっ!ヴィキが美形?
ソンなこと言われたのは初めてだす!
2010/06/07(月) 22:16 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ぱぷーさん

ほんと、アッという間ですね~。

目は治りました。が、目の回りの毛が、ハゲたみたいで
要注意かな・・。

私も個性豊かな取り合わせ!のお三方にお会いしたいです~。
2010/06/07(月) 22:25 | URL | はたはた #-[ 編集]
子犬がわんさか♪
なずなちゃんは一番最後に出てきたのね!
大きくなったこと!

その当時は大変で、、
そして楽しかったでしょうね(笑)

なずなちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもはたはたさんを癒してあげてね!

tacobellさんの手作りプレゼント
あったかくて可愛いですね!
応援隊がまた増えましたね、も~無敵だね♪
2010/06/07(月) 23:09 | URL | サラロン #-[ 編集]
なずなちゃんお誕生日おめでと~!
その頃は「黒モグラがうじょうじょ」ってメールでお話だけ伺っていて
「犬になったらまたね」なんて言ってたのが今やこんな立派なお嬢さんに。
お姉ちゃん達に混じってちゃ~んと存在感主張してるのは立派なもんです。

tacobellさんの粘土ワンコ、優しい雰囲気が素敵ですねえ。

tacobellさん
うらら様は全体に細身に作って耳の色を濃いめに
ヴィッキーちゃんはシルエットは同じで
口周りを安いアイシャドウスポンジに水分すくない絵の具をごく少量つけてポンポンとぼかすと雰囲気出ると思います。
2010/06/08(火) 11:13 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし

サラ☆ロンさん

もう1年たったなんてウソみたい。
産まれる前は大変だと思ってたけど、
お母さんが、立派に子育てしてくれて私はすることが
なかったから、本当に大変になったのは離乳してからだった。
お母さんってすごい!と思ったよ~。

プレゼント、毎日眺めて、ニヤニヤしてる。
みんなかわいいよ~。
2010/06/08(火) 21:24 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

今のなずなの頭より小さかったのに、こんなになるなんて
しみじみ、不思議というか、大きくなって犬になって・・と
感心したり。

tacobellさんのわんこ、なずなの表情とか、すごいそっくり。
ナナは実物より、上品になってる(笑)
みなさん、ほんとに上手ですね~、
よかった、そういう器用な方たちとお知り合いになれて!
2010/06/08(火) 21:47 | URL | はたはた #-[ 編集]
なずなちゃん、お誕生日おめでとう~!
ということは、なずなちゃんのリアル誕生日はワタシと同じです~!
なんか嬉し~!
(いえ、歳の差ははるか太陽光年換算になりますけどね。)
え~でも、なずなちゃんと私って性格おなじなのかしら~?(笑)
ちなみにプリンスとゴーギャンも同じですが
どうも我が道を行くタイプのような?(笑)
2010/06/09(水) 03:22 | URL | いぬキャラメル #hUqyB/VA[ 編集]
生後一ヶ月の写真、グローネンの子犬とそっくり〜!

8頭でもうじゃ〜〜って感じだったから、10頭なんておじゃこみたいなんでしょうね。
でも、一頭一頭、赤ん坊の頃から個性があるんですよねえ。

tacobellさんの粘土人形は、手づくりならではの温かさがいっぱい。気持ちがこもってるのが分かります。
宝ものがいっぱいですね。
2010/06/09(水) 15:52 | URL | ハニフラ #D1YlhASk[ 編集]
Re: タイトルなし

いぬキャラメルさん

え~っ!そうなんだぁ。
いい誕生日でよかったです~。
プリンスとゴーギャン!う~む、芸術家肌か。
犬の芸術家ってどんなだ?

我が道を行くタイプかぁ、気が強くて全然メゲないし
恐いモノ知らずなくせに、ビビりなとこもある・・。

とりあえず、いちいち落ち込まないし、明るいから救われるんです!
2010/06/09(水) 16:23 | URL | はたはた #-[ 編集]
ハニフラさん

おじゃこ!ワハハ!
でもそんなでも、産まれた時から個性があると私も思いました。
もうすでに、産まれる順番でも
変わるというか。
大きさも違うし、いつもあぶれて
飲みぱっぐれたり、みんなといつも違う方に
いるヤツとか、みんなが寝てる時にひとり、
モゾモゾ動いているのとか、そんなことに
いちいち感動したのでした。

ホント、宝物です。
手作りってこの世にひとつしかないですもんね。
2010/06/09(水) 16:39 | URL | はたはた #-[ 編集]
すっかり遅くなりましたが・・・
なずなちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!

わんこと暮らしていると一日一日を元気に過ごし、
そして無事に誕生日を迎えられることは
とってもとっても幸せなことなんだな~と心から実感します。

tacobellさんの粘土ワンコ、それぞれ特徴をとらえててとっても可愛い♪
みんなみんな宝物ですね .+:。(*´v`*)゜.+:。
2010/06/11(金) 18:19 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ちゅらママさん

ありがとうございます。
わんこはアッという間に年を取って行くから、
今を大事にって思いますよね。

粘土わんこ、いつもパソコンの横にいてくれてます。
かわいい~!
ちゅらママさんところにもいるんですよね。
2010/06/11(金) 21:05 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
