

ランちゃんの旅立ち


ランちゃんは土曜日にお見合いをして、そのままトライアルに入り
もう家族ができました。

CIMG0509_convert_20100614202823.jpg
よかったよかった・・。

でも何だかさびしいね・・いつものことだけど・

CIMG0498_convert_20100614203008.jpg
掃除機に巻かれて、ホースの蛇腹部分を噛むのがお好みだった。
ランの噛んだ後が、ついている。

いろんな子が汚したり、噛んだりした後があちこちにあって懐かしいね。

CIMG0556_convert_20100614203112.jpg
せっかく、遊べるようになったのに、もう行っちゃってさー!

そうだね、なずと遊ぶようになって、ご飯もよく食べるようになったもんね。
また新しい子が来るからよろしくね。

いいでしょ、このカラー!
むつきさんからのお誕生日プレゼントなの・・・自慢~!



100521_1648~0001
すごい、寝顔だねぇ・・・なずなさん・・。
コメント
ランちゃんおめでとう!
新しいおうちでもかわいいやんちゃ娘
家族を笑顔にするんでしょうね!

それにしても... 
なずなさんの寝顔...

ルパンは はたはた家の子 だっけ?!
がんばれっ!

yahooニュースに AERAの記事
「犬に優しい 自治体はどこ」が紹介されていました
茨城の定時定点収集廃止についても書かれてました
もうお読みになったかもしれませんが...

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100621-00000001-aera-soci
2010/06/14(月) 20:58 | URL | tacobell #-[ 編集]
ランちゃん、本当によかった。。。
やらかした後の上目使いも小夏にそっくり。
たくさん幸せになって下さいね。

にしても。。。。。なずなちゃん。。。。
お嫁入り前なのに。。。。

ハナちゃん24キロになったそうです。
びっくり!大人しくもなったそうです。


うちの娘は、変化なし、なずなちゃんと
パワフルに遊びそうです。

2010/06/14(月) 21:22 | URL | 小夏母 #-[ 編集]
ランちゃん決まったんですね!
おめでとうございます(拍手)

ほんの少しの間だったけど
きっとはたはたさんちで
色んなことを学んで行ったんでしょうね。
これからも沢山の幸せが舞い降りますように!

そしてなずなちゃんには素敵なカラーが♪
お似合いですね~!
なずなちゃんの雰囲気にピッタリ。
嬉しいお誕生日になりましたね♪

さて、次はどんな子が来るのかしら?
幸せのバトンがまた続きますように♪

2010/06/14(月) 22:22 | URL | サラロン #-[ 編集]
Re: タイトルなし

tacobellさん

ラン・・あっという間にいなくなっちゃった。
一番かわいい時で、何もかもこれからっていう時だから
本当によかった。

なずなの寝顔、ひどすぎるよね。
ルパンは家族募集ちう!!でございます。

読みました。
茨城に関して言えば、回収車がなくなっても
なんら変わることなく、収容頭数は毎日、たくさん・・。
ランのように産まれちゃって捨てられる子は少なくとも
避妊去勢をすればいなくなるわけなので、それだけでも
徹底したいですよね。
2010/06/14(月) 22:27 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

子夏母さん

ランのご家族は湘南なので、海にたくさん釣れて行くって
言ってましたよ。
これから甘えて、いたずらしまくるだろうなぁ。

なずなの寝顔・・ひどい。いっぱい遊んで爆睡の時ほどひどくなるんです。

ええ~~~っ!!!24㎏とは、大型犬になろうとしてるんでしょうか。
お母さんよりも大きくなったんですね。
びっくりです。
こんなはずではなかったとか思われてないでしょうか・・。
2010/06/14(月) 22:34 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

サラ☆ロンさん

ランちゃん、湘南ガールです!
成長したランを見るのが楽しみ♪

なずなのカラー、新発売のビヨルキスカラー、
まいろちゃんと色違い。
うふっ!なずなは何でも似合うのよ、カカカ!

今は成犬は、特に♂はもうだれか出ないと、引き出せないから
子犬ならと思って譲渡かけてきたの。
また真っ黒の子!
下痢してたから、心配です。元気で待っててくれ~。
2010/06/14(月) 22:42 | URL | はたはた #-[ 編集]
お~!ランちゃん速いっ!
良かった良かった。おめでとうございます。

なずなちゃんのカラーももちろんかわいいのですが
ランちゃんのカラーもかわいいなあと思ってたんです。
マルチカラーって元気な印象で見ていて嬉しくなります。

なずなちゃんの寝顔いいぞ~!
次は起きてブサ顔だ!
2010/06/15(火) 00:02 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
あら・・ランちゃん優秀ね。。
はたはたさんコーナーに出ないまま・・幸せ掴んじゃったわ。。
おめでとうねー。。
どの子もそうなんでしょうが・・特に子犬はやることなすことがかわいいし・・
面白いし・・
居なくなるのが・・寂しいですね。。

ランちゃんって・・黒だから・・どんなカラーでも合いそう。。綺麗ですね。。
あ・・なずなちゃんだった。。

なずなちゃん・・すごい寝顔だ(爆)。。
2010/06/15(火) 00:26 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
仔犬だとみんな飛びつきますね~。ランちゃんは可愛いから当たり前だけど、ルパン君、クレア君は私のブログで里親募集しても反応が鈍い。。。みんな見ているのに…ありふれてるのかしら?
ご縁は何処に転がってるのかしら???

そうそう、ご報告です!
福島に行った黒ラブ君はジャン君に命名されたそうです!
ジャンヌダルクが本名みたいでして^^;ちょっと凄いかも。

なずなちゃんのブサ顔、かわゆいです~。
私、真面目な顔よりもそういう顔が好みでして萌えます(笑)
ちょっと開いた口に細切りササミジャーキーを入れたり、いたずらした~い!
2010/06/15(火) 00:37 | URL | ルナ #-[ 編集]
ランちゃん、おめでとうございまーす。
可愛いし、仔犬だし、早いと思っていたけど、
湘南ガールになったのね、いつか海で会えるかな?

なずなちゃん、さすが美形だから良く似合ってますね。
おばちゃん選んだカイがあったわ(笑)
それにしても、寝顔は凄すぎ。
その舌をピッて引っぱってみた~~い。
2010/06/15(火) 01:09 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
ハナちゃんは骨太みたいで、がっしり型です。

大きくても性格がおだやかで、本当にかわいがられていて、
ハナママから、うれしそうに体重報告がきます。
2010/06/15(火) 07:02 | URL | 小夏母 #-[ 編集]
ランちゃん、早かったですね。
私もあの上目遣いが印象に残ってます。なんか、いろいろ考えてそうな目つきでスもん。普通子犬って、もっとなんにも考えてない目をしてるのにね。
これから、存分に幸せな毎日を過ごしてもらえることでしょう。

なずなちゃんの寝顔、素敵!!
そろそろあの舌先が干からびてる頃だな・・・
2010/06/15(火) 08:47 | URL | ハニフラ #D1YlhASk[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

子犬は早いですね・・。
亡くなった子に似ている子をさがしていたら
ランに出会ったと言われてました。縁ですね~。

小さい子のカラーは安くてかわいいのがたくさんあるから、楽しい。
カラーの色も大事ですよね。
色も運を呼ぶというか。元気の出る明るい色を保護した子には
特に使うようにしてます。
カラーひとつで、見違える子もいるし。

起きブサはまだまだ、師匠にはかなわないから
寝ブサから、いってみました。
2010/06/15(火) 13:25 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

大根さん

おはようございます!起きてますかぁ!
なんとなくそう言いたくなるコメだったもので・・(笑)

寂しいよ~。
小さくても滞在が短くても、子犬の存在感は別物だもんね~。
何してもほんと、かわいい。

もうそろそろだよね?内緒にしてない??隠してない???
2010/06/15(火) 13:31 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ルナさん

早く決まるのはとてもうれしいけど、成犬や高齢の犬の良さも
いいと思うけどねぇ。

ルパンとクレア・・・クレア問い合わせのあった方・・迷ってます。

黒ラブくんの新飼い主さんからメールがこちらにも来ました。
ジャンヌダルクで通称ジャンヌですって書いてあったから
男の子だったよなと思ったけど、まあ、ジャンヌ君!でもね!
めったにない、強運の子だから、いい名前だよね。

なずなはペロッと舌を出して寝る派で、このちょこっと出た
舌を触るのが楽しみなんです。
2010/06/15(火) 13:40 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

むつきさん

ランのご家族は前の子に似ている子をさがしていたらしいです。
江ノ島とか、よく連れて行ったって言ってた。

きっと見違えてわからないくらい、美人でかっこいい子に
なると思うな。

ホホホ、なずなは何でも似合いますのよ。
でもピッタリな色で、すごい気に入ってます。
どうもありがとうございました!

寝顔・・舌を必ず出して寝る子っているよね。
乾いちゃうじゃんね。
触るとパサパサになってるよ。
2010/06/15(火) 13:49 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

子夏母さん

そうですか・・よかったぁ、うれしいです!
きっとお母さん(チョコラブ)の血が濃いのでしょうね。
お母さん、性格抜群、すごいいい子ですから。

それにしても姉妹で全然違いますね。
2010/06/15(火) 13:54 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ハニフラさん

そうですね・・子犬のしてはずいぶんと賢く、
こっちの思っていることを先読みするようなとこがあった。
こういう子は感受性が強くて、悪く言えば神経質、
ストレスを感じやすいんですよね。
でも、今じゃ食欲旺盛らしいから安心してます。

そうそう、この乾いた舌を触るのが楽しみなのですよ~!
2010/06/15(火) 14:05 | URL | はたはた #-[ 編集]
今日はありがとうございました!!

ランちゃん、良かったですね♪
はたはたさん家に来たのもご縁、
新しい家族に迎えられたのもご縁、
兄弟わんこの分まで幸せになってほしいですね!!

なずな嬢・・・ベロもそうだけど、薄目開いてません?(笑)
私も多分こんな寝顔です・・・ ( ̄m ̄〃)
2010/06/15(火) 18:09 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ちゅらママさん

こちらこそ、ありがとうございました。

ランの兄弟・・もうみんな星になってしまいましたからね・・
かわいがられることも抱っこされることもなく・・。
みんながランのこと応援してくれたのでしょうね。

半眼でベロ出し!
え~、ちゅらママさんもこんな寝顔?
私はヨダレもありかも~。
2010/06/16(水) 09:23 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
