

ドッグランへ!


近所にラブのお友達が何人かいるのですが、みんなでランに行きました。

いつもあまり出番のない、ナナとココの写真を撮ろうと張り切るものの・・・。

CIMG0633_convert_20100616120308.jpg

CIMG0258_convert_20100616115954.jpg
楽しんでますかぁ~?

CIMG0638_convert_20100616120535.jpg
この前も今回も、なぜかラブばかりでほかの子があまりいなかった。

CIMG0635_convert_20100616120427.jpg
ラブの王道を行くようないい子で性格抜群のちゅらちゃん。

CIMG0636_convert_20100616120454.jpg
その妹のくくるちゃん。別名土佐ラブ!
存在そのものが笑かしてくれる楽しい子なんです。

CIMG0631_convert_20100616120358.jpg
tacobellさんのこなみちゃん。
こなみちゃんは足が長くてスレンダーでフィールド系な感じ。
ママの足の間に入って様子を伺ってます。

見事に全部、女子!
でもみんなそれぞれに個性があって、おもしろいですね。

CIMG0632_convert_20100616125313.jpg
それにしてもっ!ひととおり落ち着くと、クンクンスンスンはまあ、いいとして
なんか、落ちてないかと鳥の糞とか木の実みたいなのを食べてばかりいるんですよねぇ。

CIMG0282_convert_20100616120058.jpg
まっ、楽しかったからいいね!

コメント
あら、美女のそろい踏みですね。
ラブさんはショータイプのどっしりした子が多いけど
集まった皆さんはみんなすらりとした美形揃い。
ナナちゃんやココちゃんはいつも端正なイメージです。
なのに鳥の糞とか食べちゃうんだ(爆)
それでもやっぱりナナちゃんとココちゃんの周りは
空気が穏やかな感じです。なずなちゃんも落ち着いて見える。
2010/06/16(水) 14:00 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
こんにちは!
昨日はありがとうございました!
絶対私の方が先に到着と思ってたらはたはたさんの方が先でしたね~
ドッグラン前に海までうららちゃんと走って..他の子も散歩して....本当に恐れ入ります!
いつもながら思うのはみんなとてもいい子!
何回「かわい~」と笑ったことか...和やかな時間でしたね~!
あのポリポリとココちゃんがいい音たてて食べてた実は何だったんでしょうね(笑)
おなかは大丈夫でしたか?

これからも私もこなみもみんなと一緒に成長していきたいです
(ってこれ以上 体は でかくはなりたくないけどね)

ありがとうございました!またご一緒させてくださいね♪
2010/06/16(水) 15:01 | URL | tacobell #-[ 編集]
あはは~、みんな笑ってる~♪
わんこが楽しそうにしてくれると本当に幸せですよね!!

楽しい時間をありがとうございました!
そしてお留守番のみんな、ありがとうね!!
2010/06/16(水) 19:54 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
あーーコメント途中でtacobellさんとこリンクしちゃったら・・
コメが消えちまった・・ゲーッ。。
何を書いていたんだっけ・・はて??

レトリバーは穏やかだね。。とか。。
はしりまわらないんですか??とか。。
ちゅらさんが・・かっこいー。。って。。

なずなちゃん・・めちゃお母さんに甘えてる。。末っ子らしい。。
(これ・・tacobellさんとこで見ましたよ)
やっぱり・・レトリバーは好きです。。ふふ。。
2010/06/16(水) 20:12 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
ラブだらけ~♪

みんなそれぞれ個性があって
見ていて飽きないですね。
土佐ラブって~(爆)

ココちゃんはポリポリと何を食べたんだろ?
なんか見つけちゃったんでしょうね(笑)

こういう散歩風景を見ているだけでも
いい一日を過ごせたーって思えそう!
ラブの笑顔って癒しのパワーがありますよね♪
2010/06/16(水) 21:09 | URL | サラロン #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

あらっ!誉めすぎ誉めすぎ!!
食い意地が張ってて、うれしいと人に飛び付いちゃって
なんか、興味があるとグイグイ引っ張っちゃって、
ラブのおいおいってとこ全部満載の姉妹でっせ。

なずなは、昨日はなんか、甘ったれさんでした。
ふふっ!かわいいいな~。
2010/06/16(水) 21:15 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

tacobellさん

暑くなるっていう予報の日は朝早くから出動しないと
最後の子は暑くて行けなくなっちゃうからね~。

みんな本当にかわいいし、個性があって楽しいね。

お腹は全然、大丈夫でした。
こなみちゃんが全力疾走してるとこ見てみたい。
本気で走ったら速そうだもんね。

それと、写真届きました。
ありがとうございました。
2010/06/16(水) 21:39 | URL | はたはた #-[ 編集]
私もtacobellさんのとこで、甘えん坊なずなちゃん見てきた~。
抱っこ犬だもんねー、孫だもんねー。

ナナちゃん、ココちゃんとはまだ会ったことないけど
穏やかな優しいコたちなんでしょうね。
それにとっても美人さんだし。

ルパンが出て行きたくないわけが分かった気がするぞ。
2010/06/16(水) 21:47 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
Re: タイトルなし

ちゅらママさん

ちゅらちゃんとくくるちゃん、いい姉妹ですね。
お互いにとても大切な存在なんですね。

ウチもそうだけど、ナナがしっかりしてて、
ココが頼り切ってるように見えるけど、
ナナにとってもココがいることは大事なんだなって思います。

2010/06/16(水) 22:04 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

大根さん

あ~、そりゃ、消えちまうだす~。

走り回るけど、長く続かない。
ボールとか棒切れとかあれば走るけど、おもちゃ禁止だからね~。
後はひたすら、クンクンばかり。
でもレトはやっぱり穏やかで平和な子が多いよね。

なずな、昨日は何となく、甘ったれだったんですよ、何でだろ?
ふふっ!かわいい~!
2010/06/16(水) 22:20 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

サラ☆ロンさん

土佐ラブ!いいでしょ。
最近でいえば、ロッキーくんが土佐ラブタイプ。
笑うとかわいいんだよね~。

なんか、鳥が落とした木の実みたいのを砂利の中から
見つけて、カリポリカリポリ。
でも全然、お腹は大丈夫だったからよかった。

ラブの笑顔はわかりやすいし、よく笑うから
楽しいよね~。
2010/06/17(木) 08:55 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

むつきさん

あらっ!ご覧になりましたか?
かわいいかわいい、なずなちゃん。へへへ~。

ナナココのイメージが穏やかとかいううわさだが、
全然そんなことはないのだ!
特にナナはテンション高い、ラブって感じのラブなのだ!
しかもルパンには時々、マウントして、釘を刺したりしてるのです。
男らしいのよ、足上げしっこだしね。

今度いつか、多摩川を守る会に参加させていただきますわ。
2010/06/17(木) 09:09 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
