

うららとヴィッキー

先日、ちょっと1頭1頭、十分にお散歩する時間がなかったのでランへ。
たまには、うらヴィキなずなのメンバーで行くことにしました。

CIMG0786_convert_20100701202732.jpg
ここ、久しぶりだわ。

CIMG0807_convert_20100701202900.jpg
そうだすな。

CIMG0797_convert_20100701203047.jpg
ヴィ ママさんは調子悪いだすか?
う) そうね・・あまりいらんことしない方がいいわね。

CIMG0795_convert_20100701203018.jpg
う) なんか落ちてるの?
ヴィ)なんか、臭うだす!

CIMG0813_convert_20100701203135.jpg
2対1でなずなをやっつける!

CIMG0805_convert_20100701203340.jpg
おおっ鳥がっ!

CIMG0790_convert_20100701202930.jpg
相変わらずね、ヴィキは。

この2頭、前はいつまでも取っ組み合って、遊んでいましたが、
少し追いかけっこをするくらいで、後は話しをしたりクンクンしたり。
大人になっちゃったんだな・・・。
いつも参加しているなずなもそうなってしまうのね・・。
なんだか、寂しい感じ。

CIMG0820_convert_20100701203540.jpg
最初から最後まで貸し切り!
ランもたまにはいいよね、楽しかった!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(木) 22:51 | | #[ 編集]
ラン貸し切り?
グッドタイミングでしたね!

大人になったんじゃなくて
暑くて遊ばなかったのかとか?
最近、蒸し暑いし~(汗)

と、私もまだまだ
走って遊んで欲しい派なのでした!

最後の写真は大満足な顔してますね♪
はたはたさんもファイトでーす!!
2010/07/02(金) 01:08 | URL | サラロン #-[ 編集]
足長っ!
瑠璃は兄弟姉妹一の短足だもんなぁあ~

うららさんが長いのは解ってたけどヴィキちゃんまで.....

それにスリムだし.....
うちはこの冬太らせてしまった.....
減量に取り組むルリサノだす

なずなちゃんは大人っぽく(ぽくだよあくまでも)なったね
大人になってくれると楽だけど寂しいってのあるよね
うん、わかる
2010/07/02(金) 08:56 | URL | はるり #-[ 編集]
こんにちは!
あらら...大丈夫ですか?
私の知る限りでは休む暇もない はたはたさん... 
近所の頼りない私でよければいつでも声かけてくださいね
子犬ちゃんたちはみんな新しい家族見つかったのでしょうか?
あとはピノちゃんとクレアくんですね! 
あ 新生ルパン君もだ! 

うらら様とヴィキ様 スタイル抜群!
それにしても どこ行くのもなずなは一緒だね! 孫のようだ...
2010/07/02(金) 13:12 | URL | tacobell #-[ 編集]
だすっだすっだす~っ(笑)
みんなとっても良い表情!
メンバーが違うと動きも違って興味深いですよね!!

私も以前は早く落ち着いてくれないかな~なんて
思ったこともありましたが、
今はとにかく元気でいつまでもはっちゃけていてほしいと
心から思っています!!
2010/07/02(金) 15:36 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

サラ☆ロンさん

ここのランは割と時間によっては貸し切りになるんだす。
高架下なんで、日陰で海風が吹いて冬は凍えるけど
夏はなかなか快適なの。

大きい子は落ちつくのも早いような気がする。
その時は大変でも、過ぎ去ってみると、寂しい。
ランに来ても、ゆっくり歩いて回り見渡して、
あっ、どっこらしょって帰るまで休んでるラブとか見ると
それはそれで穏やかでいいけど・・・。

おーっ!(ファイトの返事)体育会系なもので・・。
2010/07/02(金) 17:12 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

はるりさん

そう?瑠璃ちゃんって短足だったけ?
そんなことないと思うけど・・。
ヴィキより器量よしだったし、かっこよかったよね。

こっちは、夏場はどうしても暑くて運動量が減るから
太らないように気をつけるだす!

もう7月!楽しみだね。
2010/07/02(金) 17:15 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

tacobellさん

私はまぐろですから、休むと具合悪くなるんです。
子犬だのなんだの、獣医通いが忙しくて、
1人ずつの散歩の時間が十分とれなくて、昼間は暑くなっちゃうし。

子犬達はあと2頭残ってます。
明日、お見合いです。どなたかいます?

ピノはなかなかおもしろい!今、子犬と同じくらいなんで
いい遊び相手です。

いつでもどこでもなずなはいて、みんなずるいって思ってるかな・・。
2010/07/02(金) 17:20 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ちゅらママさん

ハイなの~のくくたんも落ち着いちゃったらつまんないね~。
大型犬って小型犬に比べて、落ち着いちゃうのも早いですよね。

うらヴィキなんて、ホントに大変で、この子たちのおかげで
どんな子が来ても、驚かなくなったっけど、
今や、何にも手がかからないし、丈夫だし。
もうこの辺で年取らないでって思います。
2010/07/02(金) 17:25 | URL | はたはた #-[ 編集]
やんちゃな仔犬たちが大人になるとちょっと寂しいですよね。
大型犬って、落ち着くのが早いと思いますが、
手のかかったうららちゃんとヴィキちゃんがこれだけ
いいコになったのははたはたさんのリーダーシップが
あったからこそだと思いますよ。
体育会系指導が良かったのかもしれませんね。
私なんて、根っからの文科系、屋内派ですから
爪の垢分けて欲しいっす。

最後のみんなのお顔、楽しくて満足しきってますね~。
なずなちゃんの表情が最高!!
2010/07/02(金) 18:56 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
Re: タイトルなし

むつきさん

へえ~、むつきさんって屋内派だったんだ。
じゃ、まいろちゃんがいなかったら、お外になんか出ないで
お花、お料理などおされにこなすセレブ奥様だったかもね~。
そしたら、知り合ってなかったね~。

ジーパンまくり上げて、すぐジャブジャブ海入るし、
すぐ靴汚すし、てっきり野生児出身の屋外派かと思ってた!
2010/07/02(金) 19:46 | URL | はたはた #-[ 編集]
仲良く取っ組み合ったり、こそこそお話したりする犬同士の遊び、いいな~。
うちのどれもそういう関係にないです~。涙
レオがオスだからガルシアと遊ぶかな~とおもったけどそれもなし!!
なんでじゃなんでじゃ。
仲良くなくてももう少し関わりあってほしいのに~~。
私に原因あるのでしょうか・・・・泣き笑い
2010/07/02(金) 21:36 | URL | ちーとまる子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ちーとまる子さん

犬の関係もいろいろだから。
うらヴィキは姉妹でずっと一緒で、感じ悪いうららさんも
ヴィキにだけは怒らないし。
うららが遊ぶのはヴィキだけ。
強そうに見えても、ヴィキがいなくなったら
うららはひとりぼっちかも。
ナナココは仲良しだけど、組み合って遊ぶ事はないんです。

ちーとまる子さんが原因とかじゃなくて、
タダ単にうちは10頭とかいるからだれかとだれかは
遊ぶ相性ってだけですよん。
2010/07/02(金) 22:59 | URL | はたはた #-[ 編集]
うららさんかっこいい。。
足長くって。。
ヴィさんもね。。
もう取っ組み合いしませんか??
いつも・・取っ組み合いを望んでいたブータンです。。
きっと今も・・マーがいれば取っ組み合いしたかったろうな。。
なんだか・・いつまでも末っ子だったはずだけど。。

はたはたさん・・お疲れ~~~。。
子犬さんたちはどうなりましたか??
もう決まったかしら??
2010/07/02(金) 23:59 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
Re: タイトルなし

大根さん

うらヴィキ、前は年中組み合って遊んでましたけど
今はちょこっとやったら、もう終わり・・。

なずなはまだまだ、遊びたいさかり。
でも若いからと言って、取っ組み合うとは限らないしね。
ナナココは絶体やらないです。

ブータンとすずちゃん、やるかな・・。

子犬はあとあと2頭残ってます。
今日お見合い予定なんだけど、どうかな・・。
元気いっぱいです。

あっ、それと、スージーは正式譲渡になりましたぁ!
2010/07/03(土) 08:44 | URL | はたはた #-[ 編集]
取っ組み合い、ニコもやらなくなったなあ。
最近はニヤともあんまりガウガウ遊びをしなくなったし
落ち着いて来たんだろうか?信じられないけど。

うらら様、立ち姿がさすがにお美しい。
ヴィッキーちゃんもスタイルよくて美しいよね。
田吾作返上だすよ。美形姉妹だもの。
どちらもミックスの傑作という感じがします。

スージーちゃん、正式譲渡おめでと~!
2010/07/03(土) 10:34 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

田悟作返上?美形姉妹!?そりゃ、誉めすぎ誉めすぎ!!
でもミックスって純血にはないおもしろさがありますよね~。
ふと野生を感じる瞬間があって人間にはたちいれない部分を
感じると、うっとりします。
ラブはそーいうのはないですから。

スージー、即効決まりました!もうお嬢様してます。
2010/07/03(土) 12:41 | URL | はたはた #-[ 編集]
みんな、ほんとに足が長くてびっくり。
はたはたさん、こんな足のすらりと長い方々を普段見てると、基準がおかしくなるかも(笑)
かっこいいです、運動神経抜群な感じ。

犬って、ある時から急にはじけなくなりますね。
え、あんた先週まで爆走してたやんって。
落ち着いてくれるのは嬉しいけど、はじけなくなるのはなんか寂しい。飼い主って、親心って、複雑です^^#

うちのは、最近単に暑いせいで、歩きたがらなくなりました。気づいたら、みんなゲートのところまで帰ってて、私一人で張り切って歩いてたりして。
怠惰な我が家の犬たちです。
2010/07/04(日) 16:36 | URL | ハニフラ #D1YlhASk[ 編集]
Re: タイトルなし

ハニフラさん

この足の長いのは秋田の血ですかね。
ラブとシェパと秋田のミックスってホントかよって感じですけどね・・。

うららは外見はいいとこ取りです。
性格は全くラブじゃないし。

大型犬はほんと、パタッとはじけなくなるような気がします。

暑いです・・湿度がすごいですよね。
朝4時起きで、自転車で海まで。
午前10時頃になると、お腹空いて、食べると眠くなります。
新聞屋みたいな生活・・。

早く秋にならないかな・・。
2010/07/05(月) 00:06 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
