

よかったねっ!

ルパン・・じゃなくてコッパーくんが旅だって、何だか変わったクレアくん。
もしかしたらご縁があるかもと思っていたら、ありましたっ!

ちょっと遠いのですが・・前からお問い合わせも東北地方が多く、クレアの赤い糸は
北の方角か?と思っていたのですが。
やっぱり、東北地方!
保護仲間がいるので安心です。うまくいきますように。

CIMG1192_convert_20100823215242.jpg
伸びきって寝てます。幸せになってね。


この頃日の出も遅くなりました。

CIMG1156_convert_20100823214531.jpg
CIMG1158_convert_20100823214736.jpg
CIMG1164_convert_20100823220341.jpg
1分おきなんですけど、3分でみるみる登って、まぶしくなります。
すごいね~、お日様!

CIMG1168_convert_20100823215045.jpg
お日様はいいから、早くボール投げて!

CIMG1171_convert_20100823215200.jpg
うららちゃんだけ、いつも日の出見れるのよね~。
コメント
No title
クレアくん、良かったですね~
新しいおうちでも、こんな風におっぴろげて眠れるといいです(笑

そうそう、日の出が遅くなって日の入りが早くなって…
ちょっと前までは夜の散歩も明るいうちにいけたのに
もう暗くなっちゃってなんだか寂しい
懐中電灯片手にUNKO拾う日々です
2010/08/23(月) 22:19 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
No title
幸せをつかんで旅立つんですね!
東北か、なんか遠いイメージ!
おうちが決まって引っ越す頃は
東北はもうすずしいのかな。
外で遊び放題ですね!
やったね!クレアくん!

今日のお写真は南国ぽい!
充実した犬の顔は、いい顔だ!
2010/08/23(月) 23:47 | URL | ちーとまる子 #-[ 編集]
万歳ですね。。
クレア君・・良かったねーー。。
東北地方ですか??
夏は過ごし易くっていいかもですね。。

すごく大きなしっかりした日の出ですね。。
新聞配達してたけど・・朝陽がすごく綺麗でしたね。。
は??今??
陽が昇りきってから・・起きてます。。
もう6時起床だとか・・4時半起床だとかはできないっす。。

うららさん・・なずなさん・・・早朝散歩に行ったんだね。。
2010/08/24(火) 00:26 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
No title
あらためて、クレア君おめでとう!
さ~次はサンディだねえ。

うちの辺りも日の出が遅く、日の入りが早くなってきました。
あっと言う間にハロウィーンが来て、サンクスギビングが来て
年の瀬が訪れる・・・でも涼しくなるのは嬉しいな。
2010/08/24(火) 06:34 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

クレア、人とくっついているのが好きなんでいつも一緒にいてくれる
ご家族がいいなと思ってるんですけどね~、うまくいきますように。

もう日が暮れるの早いのに、夕方になっても涼しくならなくて
イヤになりますよ~。
今日も朝からムシッと暑いです。
日が短くなっていくのって何だか寂しいですね。
2010/08/24(火) 10:00 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまる子さん

ウチってなんか北の方にご縁があることが多いかも。
朝晩はもう涼しいようですよ。
この辺と違って、自然はいっぱいだから環境はバッチリです。

でも湘南はゴミ多くて・・・。
2010/08/24(火) 10:04 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: 万歳ですね。。

大根さん

東北の夏って結構暑いけど、朝晩が涼しいよね、こっちと比べると。

へー、新聞配達してたんですか?
いつも配達の人に会いますよ。
まだ薄暗いのに、自転車で犬とぶっ飛んでるおばさんを振り返って見てます。

うららとなずなの自転車爆走組は早朝、車や人がいない時じゃないと
走れないから・・夜は事故りそうで、思いっ切り走れないし。
んなわけで、うらら4時半過ぎ、なずな5時半過ぎ出発なんですだ!
2010/08/24(火) 10:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

ありがとうございます~、まだ決まりじゃないのに
書いてしまってちょっとドキドキ。

暑い暑いって言ってても確実に秋に向かってますね。
虫の鳴き声とかね。
ほんとアッという間にクリスマス!・・

でも私も涼しいというか寒い方がいいです!
2010/08/24(火) 10:15 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
おおっ、やったね。クレア君!!
わざわざ遠く東北からラブコールがあったんだもの、
幸せにならないはずがないっ。
これからちょうど涼しくなる季節で、よかったね~。

きれいな太陽だ~。
夜明けの時間、少し遅くなりましたね。
あとはこの残暑がなんとかなってくれれば。

ん?うららちゃんだけ日の出が見られるってことは
お散歩一番のりはうららちゃんなのね。
2010/08/24(火) 10:17 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
No title
v-410良い御縁があってよかったです
2010/08/24(火) 11:49 | URL | ohana #-[ 編集]
Re: No title

むつきさん

クレア、今までも問い合わせがあったんだけど、全部東北だった。
環境はものすごくよくて、羨ましいくらい。

この残暑、9月までずっとあるらしいよ・・・。

そうなの、自転車爆走組は早く行かないと、走れなくなっちゃう。
ナナココは徒歩組だから、あとでのんびり・・と言っても今の季節は
暑くなるから、息子かダンナが行ってくれる。
ヴィキはボールジャンピングキャッチをやるから、うららとなずなの後。
早く昼間、のんぶり遊べる季節になって欲しいよ・・。
2010/08/24(火) 12:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ohanaさん

どうもありがとうございます。
すべての子にいいご縁があるといいのですが・・。
2010/08/24(火) 12:18 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
こんにちは!
クレアくん うまくいくといいですね
サンディくん 傷はよくなりましたか?
ほんと みんなに良いご縁がありますように!

うららちゃんの表情!すごいかわいい
いつもは女王様的なイメージだけど
二人っきりでボール遊びしてると 
こんなやんちゃな表情!あぁ 愛おしいですね!
2010/08/24(火) 13:27 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
クレア〜良かったね!
東北地方からわざわざ申し出てくれるというのは、よほどクレアに惹かれておられるんでしょうね。きっと大事にしてくれるはず。
幸せになるんだよー、クレア。

朝日って、昇るやいなや、そこいらを暑くするから、いやだ〜。
昇るちょっと前くらいが、暑くないし、周りも見えやすくなるしで一番いいですよね。
2010/08/24(火) 14:18 | URL | ハニフラ #D1YlhASk[ 編集]
No title
クレアくん、良かったですね~
じゃあクレア君が巣立って、次の子が来たら
サンディ君は同じく少し落ち着いた大人の子になるのかしら?
犬は雪が大好きだし、東北は涼しそうだし、食べ物は美味しいし、幸せになれそう~
朝4時半はまだ暗いですよね、すぐに明るくなってきますけど、
自転車みたいに格好良くないんですけど、
私もちょうどその頃鵜匠となって3頭の鵜飼いしてます(笑)
とってくれるのは虫ばっかり。。。
2010/08/24(火) 15:23 | URL | 翔ババ #NwcZkRp2[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ほんとうまくいきますように!

サンディは治ってきましたけど、1日おきに通ってます。
傷が治るともに落ち着いてきて、いい子でなってます。

うらら・・今の時期、私と1番にお散歩行けるのでご機嫌ですよ。
涼しくなったら、ナナココとどっか行かなきゃ。

2010/08/24(火) 20:29 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ハニフラさん

一緒に保護している友達がいるから安心です。
やっぱりあまり遠方だと、搬送から何からとても大変。
犬にとっては最高な環境だし。

ほんとすごい!アッという間に登って暑くなる。
でも朝日見て落ち込む人いないよね。
毎朝必ず来て拝んでいる人とか結構いる。
昇るちょっと前のいい感じな時間ってほんと短いからねぇ。
2010/08/24(火) 20:37 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

翔ババさん

次の子は明後日、引きだし予定なんですけど、
サンディはどーなるでしょうね~。
でもかなり落ち着いてきましたよ。

あっ、鵜飼いですね。
うららとなずなは、走り屋なんで自転車で引かないとダメですけど
他の子は鵜飼いの時あります。
4時半にはすっかり明るかったのに、今は暗い・・もう秋が来てますね。
2010/08/24(火) 20:47 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
また北の方角へ?
ルパン君改めコペルニクス君が
少しでも近くに来て~って魔法をかけてったのかな(笑)
クレア君、幸せになれよ~!

湘南の朝日はパワフルですね
秋には拝めるか?
いや、起きれないだろうな~
夕日ならバッチリよん♪
2010/08/26(木) 01:13 | URL | サラロン #-[ 編集]
またまた遅コメすみません。
クレア君、東北っ子になりますね!
ようこそいらっしゃいました~です(笑)
何かと東北にご縁があるはたはた家。
今年はまだ東北上陸?はしていませんが、いつでもお待ちしていますよ^^v

今日の引き出し、遠路大変ですが気を付けて出かけて下さいネ!
可愛い子達の顔を見るのを楽しみにしています。
2010/08/26(木) 05:30 | URL | ルナ #-[ 編集]
Re: No title

サラ☆ロンさん

??コッパーくんは静岡県なんだが・・・。

朝日ってパワーの固まりだね。
さっき月が出てたと思ったら、みるみる明るくしちゃって。
秋になって、昼間散歩できるようになったら、
私もこんな早く行かないよ~。
やっぱ、あまりに早起きは続くと疲れる。
そだね今度は夕日だね。

2010/08/26(木) 20:54 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: またまた遅コメすみません。

ルナさん

私も東北に縁がありますからね~。

南や西に行った子は、コッパーくんと岡山へ行ったミランの
2頭だけ。
後は、みんな関東地方北部だな~。

今日は疲れました~!
でもかわいい子達ですよ~!
2010/08/26(木) 21:03 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
