

よかった!!


今日で8月も終わり・・。
うれしいことがふたつ!

まずは、東北の男となるべく、旅立つクレア。

SH3E0078_convert_20100831204208.jpg
行ってきますよ。

はい、いってらっしゃいな。

夏休みが終わったせいか、道が割とすいていて、早くつきました。

CIMG1292_convert_20100831204256.jpg
変わり身の早いヤツ・・

クレアの新しい飼い主さんはその人じゃないよ。
ここからは友人に引き継いで、届けてもらいます。

無事に到着して、新しいクレアの家に表札まで用意されていたそうです。
クレアもご機嫌だとか。

よかったね~。しばらくはいい子にしててよ~。


そしてっ、

瀕死だったコロンちゃん!

CIMG1286_convert_20100831204511.jpg
すっかり元気になりました。

いたずら三昧・・。

CIMG1291_convert_20100831210130.jpg
この顔!悪そう頭よさそうで、知的なお顔・・・。

CIMG1297_convert_20100831204546.jpg
いばってるし。

ご心配いただきありがとうございました。
運の強い子です。
また悪魔がささやかないうちに、家族をみつけないとっ!!
コメント
No title
お~~~旅立ったんですね~!!
とっても大切にしてもらえそうですね^-^

コロンちゃん!!
超かわいい♪♪
いばってるオスワリかわいすぎだ!!
こりゃすぐにおうち決まりますね!!

レオ、トライアルに行きましたけど、
結構手を焼かせてるみたいです・・・汗
がんばれ・・・レオ。
2010/08/31(火) 22:05 | URL | ちーとまる子 #-[ 編集]
No title
クレアくん旅立って行ったのですね~
表札まで用意されてるなんて、きっと大事にしてもらえますね
良かった!

そしてコロンちゃん!
しゃんと胸はっちゃってかわいい(笑
こんなにかわいいもん、元気ならすぐにおうち見つかりますよね♪




2010/08/31(火) 22:06 | URL | ゆずゆきん #9UrJBJ6Y[ 編集]
No title
クレアくん きっと幸せになりますね!

コロンちゃん 数日前のお顔と全然違って
すっきり しっかり まるで生まれ変わったよう...
実際 心と体の悪い物 全部出したのかもね...

お座りしてる写真なんて めちゃくちゃ かわいい...

今朝 ナナココ散歩中のご主人が パピコちゃんかな?
ごはん食べない子がいるっておっしゃってたけど
その後 どうですか?

ナナココ ほんっとに癒し系ですね~
大好き!!!

みんな幸せになって~~~!
2010/08/31(火) 22:26 | URL | tacobell #-[ 編集]
おおお~~。。
クレア君・・まだトライアルでしょ??
もう表札掛かってるなら・・決まったも同然だね。。
よかったね。。
クレア君・・表情が違うわねーー。。

あああ・・コロンちゃん・・おばちゃん心配したんだからね。。。
良かった。。元気になって。。
コロンちゃんって・・顔人間みたい。。
なんとなく。。
きっとすぐお家が決まるよ。。
2010/08/31(火) 23:16 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
No title
クレア君はもう大丈夫ですね。幸せ決定!
コロンちゃん、はたはたさんに心配かけたのもどこ吹く風の得意顔。
そうそう、もう厄落としも全部済んだから君も幸せ一直線だ。
モデルにしたいような美形ですねえ。これはきっと引く手あまただ。
パピコちゃんはその後どうですか~。
コロンちゃんの後ろにいるのはパピコちゃんですよね?
写真で見るとだいぶ落ち着いた感じに見えるけれど。
2010/09/01(水) 03:56 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
コロンちゃんすっかり元気そう!
いばってるのが嬉しい♪

コロンちゃん復活が
ポッキー&パピコちゃんの変わるきっかけに
なってくれるといーですね

クレア君は旅立ちましたか~
幸せいっぱいになるんだよ~っ!
お疲れ様でした♪
2010/09/01(水) 07:57 | URL | サラロン #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまる子さん

はい、旅立ちましたぁ。
べったり甘えられて、今頃ヘラヘラしてるかな。

コロン、かわいいんですよ~、なかなかなヤツです。

レオくん、どーしてるかなと思ってました。
たくさん、遊んで、エネルギーを発散させてくれる方じゃないと
もてあますかもね・・。
2010/09/01(水) 09:19 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

何もかも手作りで、すごいんです。
広い庭に広い家、いいなぁ。
時々、あまりもすばらしい環境に旅立って行く子たちが
羨ましくなって、私がそこの犬になりたいと思うことがある・・。

コロン、ラブミックスですよね。。
ジュディマリちゃんたちのようになるのかな。

2010/09/01(水) 09:23 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

クレア、北方面では一番遠くに行きました。
御祖父様、お父さん、お母さん、二人の子どもさんに
囲まれて幸せです。
みんなひとりじめできるもんね。

コロン、スッキリです。
この子、ヤケに整った顔してますよね、子犬のくせに。

パピコ、高級缶詰なら喰います。
今は栄養不良だし、しょうがないけど、
だんだんに、ドライを食べるようにしていかないと。
なにかものすごい恐い経験をしたのかもしれないな・・。
パピコは焦らずゆっくり、
コロンはもう家族募集です。

ナナココたちとゆっくり語らい、遊びたい・・・。
2010/09/01(水) 09:30 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: おおお~~。。

大根さん

そうなの、もう決まり。
私も見に行きたかった、クレアのすばらしいお家。

コロン、私もあ~、これは朝まで血便が続いたら
逝ってしまうなと覚悟しました。
明け方、息してた時は、もう、力抜けた。
どこにご縁が繋がってるのかなぁ~。


もう元気になり出したら、後は早い。
床はがし、トイレシート引きちぎり、サンダルカジカジ、
もう全開だす。

人間ぽい子っているよね。
表情とか、目つきとか。
気が強い、頭のいい子が、人間ぽくなるような。
2010/09/01(水) 09:57 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

はい、幸せ決定!!

ほんとですよ、ちょっとうららみたい。
子犬なのに、考えてる顔してる。

コロンとパピコは、捕獲された場所は全然別なんですけど
収容された時から、仲良しで2頭でよく遊んでたんです。
落ち着いて見えるのはコロンのそばにいるからです。
コロンはとても強いものを持ってるし、安心できるのかな。

どんな怖い目に合ったのか、もともと恐がりな性格ではあると思うけど
異常な恐れ方です。
身を固くして石のようになって顔を隠し、恐ろしさのあまり
排泄しちゃうし。
それでも、やっと少し食べるようになったし、部屋を歩きまわる時もでてきた。
こういう子は、必要以上にかまわず、ほっといて安心させて、
後は犬たちに任せてます。
さすがにお腹もすいたか、ご飯の用意を始めると、そろ~りと
キッチンに来てみたり、今いろいろ、どうしようか考え中らしいです(笑)
2010/09/01(水) 10:42 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラ☆ロンさん

いつも、何だかいばった顔して偉そうなんですよ。
幼いのに、人生わかったような顔するし。
パピコのためには、もう少しコロンがいた方がいいのかな。

ポッキーはすばやい早さで慣れ親しんで、
一緒に引きだした、フラットの子とお見合い予定なんで
フラットのいいる所へ預けました。

クレアは1度も里親会に行かなかったな・・。
痩せの大食いがいなくなって、ご飯の減り具合が落ち着いた・・。」
2010/09/01(水) 10:50 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
クレアくん、巣立って行ったんですね。
コロンちゃんも元気になってよかったです♪
コロンちゃんは何て綺麗な目をしているのかしら。
目に力も感じられるしあとはぐんぐん成長して行きますね。
うちの破壊王子は昨夜、数々の物を綺麗に彫金細工してくれた尖った歯が抜けてました~!ここ3日くらい毎日のように歯が抜けています。最近は甘え方も変わって来て、
喜びの表現がより豊かになって、また次の成長段階に入ってきたなって感じます。
コロンちゃんも破壊王子かな?
2010/09/01(水) 12:11 | URL | 翔ババ #NwcZkRp2[ 編集]
No title
クレア、おめでとう。
表札まで用意してもらっていたなんて、すばらしい。
暑い関東から旅立って、一足先に秋の東北ですね。
羨ましくもあったり。

コロンちゃんは、強い運命を持っていたんですね。
お顔立ちが可愛い~、募集を出したらすぐに希望者が
殺到しそうです。これからは幸せになるだけだもの、
ポッキーちゃんやパピコちゃんと一緒に頑張れ~。
2010/09/01(水) 13:06 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
Re: No title

翔ババさん

クレア、行ってしまいました。
最初、病気を持っておりのかっていう痩せ方だったんで
心配でしたが、元気になって、よかった。

コロンは何やら、よくわかってる子で
大人びているというか。
でもあちこち囓るのはしょうがないですね。
あの細い乳歯は、すごいですね。
こんなとこ!っていう所を、囓ってますね。
携帯の電池パックのフタの部分ね。
ウチもすごい固くて、取れなくて困ってた娘の携帯、
取ってくれてましたよ。
今、シートを粉々に分解するのがマイブームらしく困ります。
2010/09/01(水) 14:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

むつきさん

みんな手作り、日曜大工して、クレアを迎えてくれましたよ。
よかった、よかった!

東北、朝晩は涼しいけど、日中はすごい暑いよ。
35°って書いてあった。

コロン、かわいいよね~。
すごく頭のいい、気の強い女子になりそう。
2010/09/01(水) 14:15 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
ほんの少しご無沙汰してただけなのに
すごい大変だったのですね(汗)

クレアくんおめでとう!
幸せにね(^^)

そして、コロン、ポッキー、パピコ
なんだか元気になりそうな会社を
思い浮かべてしまった・・・(笑)

コロンちゃん、頑張ったね
良い顔してますな~

まだまだ暑いけど負けずにがんばれ!!
2010/09/01(水) 15:25 | URL | ぱぷー #-[ 編集]
クレア君幸せにね!
お隣の県にお婿入りしたクレア君、きっと正式譲渡まですんなり行きそうですね!
東北へ向かうまで色々ありましたが、やっと落ち着く場所が見つかって良かったです。

コロンちゃん、もうすっかり元気になりましたね。
良かった~。
困難を越えたら後は幸せへまっしぐら!
募集を出したら、引く手あまたでしょう。
この可愛さは罪ですね!
2010/09/01(水) 16:39 | URL | ルナ #-[ 編集]
No title
恐る恐る開いたら、元気で可愛い笑顔!
コロンちゃんよかったですね。
きっと、引く手あまたですね。
クレアくんもよかった!

はたはたさん、本当にお疲れ様です。
残暑もきびしくて、大変ですが、
お身体気を付けてください。

ナッチャンは今週から一緒にトレーニングです。
私の体調で卒業が延びてしまったので、
来月帰ってきます。
本当に楽しみです。

2010/09/01(水) 21:45 | URL | 小夏母 #-[ 編集]
Re: No title

ぱぷーさん

何だか、この頃あちこち、大型犬がたくさん収容されてます。
ブリーダー放棄だと思われる・・。
ほんとに、ダメですよね、どーにか、早く規制しないと。

ポッキーもパピコもコロンもおいしい。
この会社のお菓子好きです。

2010/09/02(木) 08:59 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: クレア君幸せにね!

ルナさん

ホントに、ルパンとは、ケンカばかりするし、
最初の東北の方からの問い合わせとか、
ホープのとことお見合いとか、いろいろありました~。

でもちゃんと赤い糸は行くべきとこへ
繋がってましたね~。

コロン、ほんとにきれいな顔してる・・
かわいい!
2010/09/02(木) 09:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

小夏母さん

ご無沙汰しております。
どうしていらっしゃるかなと思っていました。
すごい暑い夏なので、体力も消耗しますもんね。

なっちゃん、来月卒業ですか。
しっかり者のなっちゃんに会いたいです。

まだまだ暑いのでお身体お大事になさってくださいね。
2010/09/02(木) 09:29 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
