

二子玉川里親会!


今日は二子玉川里親会でした。
7月はルパンがお見合いで不参加、8月は開催されなかったので久しぶりな感じ。

高架下で川からの風があるとはいえ、暑かった~。

CIMG1298_convert_20100905182759.jpg
初出場のサンディ、里親会向きじゃないことが判明・・。
ガサガサ落ち着きなく、私が離れると吠える!
全く、男子はこれだから世話がやける・・。

パピコも出場!・・んが、こっちは静かすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。
おとなしいせいか、いろいろな方に撫でてもらって、
お散歩もしてもらって、いい感じ。

CIMG1301_convert_20100905182903.jpg
おやつはもらってうれしかったよ!

今度からはもう少し、静かにして下さいね。


CIMG1300_convert_20100905182833.jpg
連続出場のモナちゃん。早く家族が決まるといいね。

CIMG1302_convert_20100905182928.jpg
私の好きなさゆりちゃん。いい子なのになぁ。

CIMG1303_convert_20100905182957.jpg
この子もかわいい。今までのつらかった分も幸せになってほしい。

CIMG1304_convert_20100905183026.jpg
頭のダイヤ模様が素敵!とても賢そうな女の子。

CIMG1305_convert_20100905183055.jpg
ちょっと大きめのパピーたち。

今日は暑くてあまり人もいなかったかな・・。

ミックスの子たち、みんないい子で扱いやすい子ばかりです。
いいご縁がありますように。


CIMG1217_convert_20100827111930.jpg
パピコ、疲れたね。


そしてっ!
CIMG1290_convert_20100905200339.jpg
コロンはトライアルとなりました!
どーしてるかな・・。
コメント
No title
コロンちゃん、はやっ!ってくらいにスピーディーでしたね!
やっぱり人も犬も男より女の方が度胸がある!
男の子は甘ったれで面白いですけど。
去年の夏、エルに会う直前の7月末、
もう終わりかけの二子玉川の里親会に行ったのを思い出しました。
やっぱりすごく暑くてめまいがしました(笑)。本当にお疲れ様でした。
パピコちゃんは早く決まりそうですね。ポッキーちゃんも募集が出ていましたね。
とっても可愛い写真、拝見しました。
みんな早く決まりますように♪
2010/09/05(日) 22:05 | URL | 翔ババ #NwcZkRp2[ 編集]
そうか!!
ころんちゃん・・トライアルだったんだ。。早いね。。
さすがだす。。
サンディー・・いいお話あっればいいね。。
なんだか・・パピコちゃんの顔・・ほんと疲れたって顔でし。。

暑いなか・・お疲れ様でしたね。。
U^ェ^U たちも疲れたよね。。
2010/09/05(日) 22:13 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
No title
こんな暑い日にお疲れさまでした!!

こんな暑い日に会いに来てくれるってことは
本当に家族になりたいんだってことですよね♪
だってこんなに暑いと外行きたくないもん・・・。
だからこうして出会えた家族とは絶対に
幸せになれますね♪♪

コロンちゃん、トライアル?!
はや~~い!こんな速い話もあるんですね!!
みんなも続け~!!

2010/09/06(月) 00:00 | URL | ちーとまる子 #-[ 編集]
No title
サンディ君は譲渡会向きじゃなくても、きっと強いご縁がある気がする。
パピコちゃん、疲れたみたいだけどちゃんと頑張れたんですね。
短期間の間にすごい進歩ですねえ。
コロンちゃんがいなくて寂しいかもしれないけど
そこはやっぱり女の子。やるときゃやるんでしょうね(笑)

犬と初めて暮らすような人はさゆりちゃんやモナちゃんみたいな
ミックスの子達ってすごくいいと思うんですけどねえ。
私も初めて暮らした犬がミックスのニコで本当に良かったと思うし。
みんないいご縁が見つかって欲しい物です。

2010/09/06(月) 11:43 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
コロンちゃん、もうトライアルですか~
決まるといいですね!

ワタシは純血種にこだわりがないというか
むしろ「この子は何系?」みたいな雑種の子が好みなんですよね~
なんだかんだ言っても雑種って強い(丈夫)な気がするので
飼いやすいですよね
みんな早くいいご縁がみつかるといいな~
(さゆりちゃん、ワタシもかなりタイプです♪)
2010/09/06(月) 12:26 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
No title
暑い中 お疲れさまでした
コロンちゃん ご近所だとか...
きっと大丈夫ですね

里親会に参加のみんな かわいい!
みんなみんな幸せになってほしいですね

カメラ 本領発揮してますね♪
2010/09/06(月) 13:28 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
暑い中、お疲れさまでした。

サンディ君、譲渡会向きではないですか。それは残念。
ルパンとクレアがいなくなって、その分、はたはたさんに
手をかけてもらうためにやってきたんでしょうね~。
多分、グリコトリオよりも長居することでしょう。うしし。

パピコちゃん、今日は一日疲れて寝てばかりだったんじゃないかしら。
臆病なのに、いきなり犬もわんさか人もわんさかの場所で頑張ったね。
コロンちゃんは、やっぱり早かったですね~。うん、うん。

さゆりちゃん、名前負けしていない、きれいで雰囲気のある子だもの
きっといいご縁を引き寄せてくれますよね。
モナリザのモナチャンも名前負、、、えっと、まぁ名前じゃないよね
きっとモナちゃんじゃなきゃダメ、っていう家族が見つかりますよね。

2010/09/06(月) 16:32 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
Re: No title

翔ババさん

そういえば、里親会いらっしゃいましたよね。
今回の里親会は暑すぎました。

ポッキーはお見合い予定。
パピコはちょっと栄養状態が悪かったので
これから避妊手術の予定です。

コロンは元気でやってるかな・・。

男の子はホント、甘ったれ。
でもかわいいですね。
サンちゃんも昨日は人気がイマイチだったけどね・・。
2010/09/06(月) 17:07 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: そうか!!

大根さん

コロンかわいいからね~。
サンちゃんも、そのうちいいご縁があると思う。
いい子だもん、顔がおもしろいし。

パピコはやっと元気になってなずなと遊ぶようになった。
人にもかなり慣れてきたし、お散歩もできるようになりました。
うれしい~。
2010/09/06(月) 17:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまる子さん

あ~、あまりに暑くて人出もイマイチでしたよ。
でもパピコはおとなしいから、いろんな人に撫でてもらってました。
帰ってきて、ぐったりしてました。

コロン、とてもご近所に行きました。
うまくいくといいな・・。
2010/09/06(月) 17:14 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

そうですよね!
サンちゃん、クマさんみたいでかわいい!
サラロンさんが、同じ顔のグループだって言ってました(笑)

パピコ、ずっと仲良しだったコロンがいなくなって
どーなるかと思ったけど、そこは、なずなが登場!
更に激しく遊んでます。
思ったより、早く明るくなってうれしい!

かわいいっていうか、おもしろいですよね、ミックス。
みんないい子で大きさも10㎏前後で扱いやすい子ばかり。
でもなかなか決まらない・・。

あっ、ニコちゃんってミックスだったか・・。
なんかこう、ミックスとかそういうのなく、ニコちゃんだよねっ!
2010/09/06(月) 17:21 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

確かに、雑種は丈夫だと思いますね~。
かわいくて性格が穏やかないい子がたくさんいるのに
なかなか、もらわれないんですよね。

さゆりちゃん、決まらないかなぁ。
ウチに犬が少なかったらな~なんて思ったりして・・。

2010/09/06(月) 17:31 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

コロンのお家、tacobellさん、知ってるかも。
小学生がいっぱい、いましたよ。
きっと、コロンはもみくちゃだと思われる(笑)

カメラ、ほんとは、もっと実力があるんだけど
発揮できてないと思う。
普通に使ってるだけで申し訳ない気分・・。

2010/09/06(月) 17:37 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

むつきさん

え~、グリコトリオより長居かぁ!
男って手間も時間もかかるのね・・。

パピコ、ホントは弱い子じゃないから、慣れたらハイパーかも。
なずなとのバトルは日々激しさを増しているし、パピーみたいな
いたずらするし。
今回もなずなのおかげで、パピコはどんどん明るくなった。

さゆりちゃんもモナちゃんも他の子も、涼しくなったら
決まるかな。
なんか、暑すぎてなかなか、動きがない感じで、募集出しても
反応が鈍いような。
あと一息、秋はもう少しだね。
2010/09/06(月) 17:45 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
サンディ君とパピコちゃん、かわゆかった~♪

パピコちゃんは美人さんだから
もう少し元気になったらすぐにお嫁にいけそう。
なのでやはり!サンディ君ですね~男子犬よっ(笑)

はたはたさんに甘える時間が必要なのかな?
犬かーちゃん、がんばって下さい♪

モナもシンデレラガール目指して頑張ります!
2010/09/08(水) 00:22 | URL | サラロン #-[ 編集]
No title
お久しぶりです .+:。(*´v`*)゜.+:。

はたはたさん家に迎えられたばかりの時の表情と、
新しい家族のもとへ巣立っていく時の表情、
本当にみんな別犬のようですね。

ルパンくんのブログも見させてもらいました!!
ぼわわ~んとしたなんとも言えない良い表情してました!!
それにしても怪盗(ルパン)が天文学者(コペルニクス)になるなんて!!
ルパン、すごい出世だわっ!!!
2010/09/08(水) 16:18 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

サラ☆ロンさん

サンちゃん、このところ魚顔全開でグッとかわいくなってるよ~。
でも自分のいるところはここじゃないのかな?って思って来てる気がする。

パピコはやっと、犬として楽しむことを思い出したようで、
なずなやみんなと遊ぶのがうれしくてしょうがない様子。
元気になったから、今日、手術中。

モナちゃんは今が楽しいって感じだけど、
でも家族、見つかると思う、必ず!!
2010/09/08(水) 18:46 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

お久しぶりです~。
わはは~、怪盗が天文学者ねっ!
どっちも頭はいいよね。
すごいいい顔してるでしょ、もと怪盗くん。
今やバイリンガルよっ!

幸せな子の顔を見るのは本当にうれしいです~。
2010/09/08(水) 18:49 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
