

ごめんね、サンディ


昨夜、サンディ、お見合いしました。
電話でもお話しして、とてもいい方でお見合い後、
先住犬と奥様に会わせて、大丈夫ならそのままトライアルということに。

んがっ!

尻尾ふりふり、車に乗り込み、行ったものの、アッという間に
帰ってきました。

奥様がちょっと・・ということで。
もともとイエローラブが希望だったらしいのですが・・。

またご縁を待ちますということでNGとなりました。

そしたらば、サンちゃん、しょんぼり。
元気がなくなってしまいました。
今朝も何となく私の後を追ってきます。

ごめんね、サンちゃん、私がお見合いも連れて行ってあちらでお見合いすればよかったね。

でも絶体、いいご縁あるからね。

サンディ
サラ☆ロンさん撮影


犬ってみんなわかってて、とても繊細・・と今さらながらに反省。


きょうはこれから、ブリーダー放棄のラブ3頭、福島まで引きだしに行ってきます。
ひとりで日帰りはきついので、友人宅に1泊。
厳選なる犬選の結果、お伴はなずな。
義父母さんたちに何も起こりませんように。

CIMG1315_convert_20100915083928.jpg
フンガッ!!
コメント
No title
サンちゃん、しょんぼりするこたないよ!
今回のは、お見合いの練習だったんさ。
本当の家族は他にちゃんといるんだから。
家族全員が、「サンディなしの我が家なんて考えられない!」と言ってくれるおうちがサンちゃんを待ってるよ。
笑っておくれ。
2010/09/15(水) 08:53 | URL | ハニフラ #D1YlhASk[ 編集]
No title
ふ~ん、イエローラブが希望で黒ラブが来るとダメなのか・・・。
そんなものか・・・。
まあいいや、サンちゃん、ハニフラさんの言う通りこれは練習のだ。
次は大丈夫のだ。なんかサンちゃんの顔見てたらエビス君風になってしまった。
福島まで気をつけて行ってらっしゃ~い!
なずなちゃん護衛を頼んだよ~。
2010/09/15(水) 10:10 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
なんだかね。。
そう・・分かってるはずないじゃんって・・思うけど・・
どうにも分かってるよねこれ・・と思う以外ないようなときがある。。
サンちゃん・・いいって・・気にするな。。
もっといいお家が見つかるよ。。

気をつけていってらっさい。。
2010/09/15(水) 10:23 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
No title
サンちゃん、そうそうこれは練習!
でも辛い思いをしちゃったね(涙)
はたはたさんと一緒に最初からやり直しだ♪
がんばんべ~♪

福島は1泊なら安心ですね
なずなちゃん、頼んだぞ!

自宅が平穏でありますように!
そしてラブ3頭が元気でありますように!
2010/09/15(水) 23:28 | URL | サラロン #-[ 編集]
No title
そんなに奥様がイエローラブにこだわりがあるって
ご主人はわかってなかったのかなあ…
そんならはじめからお見合いしなきゃ良かったのにぃ…

あ、でもほら、犬は今を生きてるから
きっと寂しいことや悲しかったことは忘れちゃうし!
また新しい出会いに期待して待ちましょう
サンちゃんこんなにかわいいし大丈夫!
2010/09/15(水) 23:51 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
No title
サンちゃん しょんぼり...
・・・ちょっと悲しくなってしまいました...
なんて 私が悲しんじゃいけない!
サンちゃん 応援してるよ!

なずなちゃん すっかり頼りになる子になったね~!
おばちゃん うれしいわ...
2010/09/16(木) 00:05 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
サンディ君。みんなが言うように今回は練習だったんだよね。
きっと、誰より最高に幸せになれる家族を引き寄せるはず。

福島までなんて、遠距離、お疲れさまです。
ラブ3頭もですか。ますます賑やかなはたはた家になりますね。
厳選なる犬選の結果?ほんとかな。うしし。

義父様も義母様も大変な時期だと思いますが
きっとはたはたさんの大きな愛に包まれているんでしょうね。

犬たちにも人間の家族にも、はたはたさんの元気が一番です。
ご自身の身体もいたわってあげてくださいね。

2010/09/16(木) 01:50 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
No title
サンちゃんはほんとに素直な性格そのまんまな顔をした子だな~。なんて可愛いんだろうって。
こんなに性格のよさがにじみ出たいい顔をした子ですもの、
すぐっ!すぐっ!にあったか~い家族が見つかります。
はたはたさんのお言葉をお借りするなら、こんな可愛い黒ラブ男の子を見ると私に悪魔が囁くんですよ。(笑)
今日はとってもいい子の黒ラブくんと2頭のチョコちゃんですか?雨の中遠方までお疲れ様でした。
でもみんな助けてもらってほんとによかったね♪
2010/09/16(木) 18:26 | URL | 翔ババ #NwcZkRp2[ 編集]
Re: No title

ハニフラさん

私が先方宅へ連れて行ってれば、こんなにショック受けなかったのにね。
一目見て却下だったわけで、そりゃ、傷つくよね。

でも、やっぱり男の子って軟弱!
女子はもっと図太いもんね。
2010/09/17(金) 14:36 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

イエローラブで顔がホッソリした子がご希望。
!!!真逆やん、サンちゃん。
思わず笑っちゃいました。

即効返却、新記録だす。
2010/09/17(金) 14:38 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: なんだかね。。

大根さん

あちらも焦っていたのかもね。
ご縁は急いでも繋がらないし、繋がるときは
アッという間に繋がるし。

また情けない顔するんよ、サンちゃん。
しっかりせいっ!って感じ。
2010/09/17(金) 14:40 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラ☆ロンさん

今度はこのかわいい写真で募集出し直そうかな。
そんなに落ち込まなくてもいいのにね。
打たれ弱い、男子・・・。

そっそれが・・平穏じゃなかったんだよ~(涙)
2010/09/17(金) 14:42 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

ご主人は早く欲しかったみたいだけど、奥様はこだわりがあったと
いうことかな。
でも、こういうこともありんす。

こんな顔してサンちゃんなりにいろいろ考えているみたい。
犬って人が何話してるかちゃんとわかってますもんね。
あれから何か言い足そうにこっちをよく見てます。
2010/09/17(金) 14:52 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

いやいや!そこまで落ち込むかって顔しちゃってね~。
結構勇んで車に乗って行ったからね・・。

でもいいご縁が絶体あるからあまり心配してません。

なずな、ちょっと調子乗ってるとみんなが怒ってます!
2010/09/17(金) 14:57 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

むつきさん

サンちゃんは大丈夫、どこかに出会いが必ずあるはず!

ホントだよ~、
真剣に悩んだのだ、ダレを連れていくか・・。

そっそれが、帰ってきたら行方不明になってたんだよ~(泣)
大きな愛なんてぶっとんだ。
フツフツと怒りに近いものが・・。
しかも、きょうはニコニコほがらか、まさしく今を生きてるお方。
犬かっ!!!
2010/09/17(金) 15:02 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

翔ババさん

サンちゃん、とてもかわいいですよね。
子どもが尻尾引っ張っても怒らないし、やさしい子です。

悪魔のささやき・・私はなずなみたいな黒ラブミックス、捨て置けません。
とにかく、収容されてたら、引き出しちゃいます。

そっそれが、いい子というか何というか・・
これからが大変そう・・。
2010/09/17(金) 15:06 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
あらら・・・即効返却ですか・・・
サンディお気の毒だわ

でもサンディの顔が変わったね~
優しい顔になってるよ
なかなか個性的な顔のサンディ
絶対素晴らしいご縁がありますよ

はたはたさん
次は福島までお迎えですか~大変だー
みんなにいいご縁がありますように・・・。
2010/09/17(金) 20:38 | URL | あんこ #-[ 編集]
Re: No title

あんこさん

でもまあ、縁がないならサッサと終わった方がいいんですよね。
返却しにくくて、長くかかって返すのもそれはそれでね・・。

サンちゃん、いいヤツです。
もう少し、ここにいたいようです。

福島、いいとこです。こんなとこで、犬と暮らしたい・・。
2010/09/18(土) 19:48 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
