

福島!

福島へラブ3頭、引き出しに行ってきました。

1泊するとなると気が楽になって、行きはのんびり。
那須高原SAでなずなと遊ぶ。

CIMG1363_convert_20100917142721.jpg
ダレもいなくて、涼しくてついつい長居をしてしまった。
早く行かないと、楽しみにしている川遊びができなくなるっ!


そして到着後、川へ。
飲んでも平気というきれいな水。

CIMG1381_convert_20100917142607.jpg
全然呼んでも来ないので無理矢理入水。
5回ほど、投げ入れて見たが・・・
結果として、なずなは水がダメなことが判明。

CIMG1383_convert_20100917142751.jpg
ヘッピリ腰。

CIMG1384_convert_20100917142836.jpg
もう帰る・・・。

CIMG1376_convert_20100917142502.jpg
上手に泳ぐ、E.セッターのパールくん。

CIMG1373_convert_20100917142415.jpg
嗅いでます。

この後、温泉に入り、おいしいお料理を食べ、すっかり旅行気分で眠りについたのでした! 


                                  続く!
コメント
お疲れさん。。
おお・・無事お帰りかと。。
↓・・コメント欄が・・意味深いっぱいだったから・・
うんうん!!!と気張って読んでたら・・
那須高原と川遊びで・・続いた(笑)。。

なんだかいろいろあったようですね~~~。。
お留守中の家も。。

出来ればゆっくり・・お休みください。。と言いたいが。。。
2010/09/17(金) 21:57 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
No title
夏の終わりに最高の楽しい1日でしたね。
それにしても、なずなちゃんやっぱり水がダメでしたか。
う~~~ん残念。見た目は水大好きラブなのにね。
でも、はたはたさんも少しだけリフレッシュできたかな。
2010/09/18(土) 12:09 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
Re: お疲れさん。。

大根さん

そうなの、あったのよ、
帰ったらジジが行方不明で、捜索願を出す騒ぎに。
あの雨だったしね・・。

全くねぇ。
思えば、行きはよいよい帰りはガビ~~ンでしたわ。
2010/09/18(土) 19:52 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

むつきさん

そう、最初の日は極楽でしたわ。
リラックスしすぎて、翌日3頭連れ帰ること忘れそうだった。

なずなは、水が完全にきらいみたい。
あきらめ早い飼い主だからさ、まっそれならそれでってね。

きれいすぎる川で、ツーガールズとチームわんぱくを
思い出してたよ。
2010/09/18(土) 19:55 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
あはは~!
なずなちゃん腰ひけてる~&顔固まってる~!!

苦手なことを無理にやるより、
本犬が楽しくて嬉しいのが一番ですよね!!

最初の写真、とってもとってもいい笑顔 .+:。(*´v`*)゜.+:。
2010/09/21(火) 19:19 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

1度、ドボンって水に入れてしまえば、平気になると思ったら
顔が引きつってて、どーしてこんなひどいことするの?みたいな顔で。

あっ、これはダメだなと思いました。
止めても入っていくのもいるのにねぇ。

へへへ、なずな、いつも笑っててくれてホッとします~。
2010/09/21(火) 22:32 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
