

二子玉川里親会

秋晴れの今日、二子玉川里親会へ行ってきました。

参加したのは・・

CIMG1563_convert_20100926202553.jpg
相変わらず里親会向きじゃないこの男!
この間よりはマシだったけど、
ボク、ボク、ボク、ボクをひとりにしないでっ!とうるさい。

そして

CIMG1574_convert_20100926203020.jpg
ルルちゃん。

ひとなつこくて、テンション高いネネではなく、
ちょっと人慣れがイマイチなルルを連れて行きました。

CIMG1567_convert_20100926202658.jpg
尻尾は振るものの、ちょっと不安・・。

CIMG1570_convert_20100926202808.jpg
撫でられてます。いいぞいいぞ!

CIMG1562_convert_20100926202519.jpg
最後のほうはいい表情になってきました。
産まれて初めて、こんなに撫でてもらったね。

そして、ルルちゃん、トライアルの申し込みをいただきました。
ドキドキ! ちゃんと決まるまでは喜ばないことにしよう・・。

そして今日、何よりうれしかったのは、

CIMG1561_convert_20100926202434.jpg
モナちゃんのトライアルが決まったこと!
本当によかったねぇ。

他の子と本日のゲストは、続きに・・。


バンビちゃん
CIMG1576_convert_20100926203052.jpg
この子もきまりました!

CIMG1565_convert_20100926202625.jpg
ラブミックスの若い男の子。
すぐに決まりそう。

CIMG1568_convert_20100926202731.jpg
CIMG1571_convert_20100926202837.jpg
テリア好きな方が、この子、好みだわ~と撫でてます。

CIMG1573_convert_20100926202948.jpg
かあちゃん、早くあっち行って遊びましょう!

むつきさん、遊びに来てくれてありがとうございました。
今日はサラロンさんがモナちゃんとバンビちゃんを連れて来たので
サラロンちゃんはお留守番。
まいろちゃんはつまらなそうでした。

モナちゃんもバンビちゃんも決まって、すごくいい日だったね~。
よかったよかった!

他にもいい子がたくさん、そして子犬もいましたが撮り忘れました。

暑い間は人出もいまいちでしたが、涼しくなって、
これからたくさん、いいご縁があるといいのですが・・・。
コメント
ルルちゃん。。
ルルちゃんそのまま・・しずーかに順調に進みましょう。。
いい具合に行きますように。。。祈。。。。
サンちゃん・・ほんとになんだか・・その顔でボボボボ・・って。。。
もう少し強い男になろう。。

モナちゃんトライアルなんですね。。
良かった。。こちらもいい具合に進んでくれるといいですね。。。祈。。。。。。。。

サラロンさん・・はたはたさん・・・
お疲れ様でした。。
少しは涼しくなって良かったね。。
2010/09/26(日) 22:09 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
No title
今日は涼しくて過ごしやすかったです!
写真で見るとルルちゃんの表情が
リアルに変わってる(笑)
最後は人に興味が出てきた感じ?
やはり里親会は参加する意義がありますね♪

今日は私にとっても、アンジーにとっても
うれし泣きな日になりました~(涙)
新しい家族に囲まれて、あんな幸せそうな顔してたんですね!
分かってたのかもね♪

まいろちゃんはアフターにたっぷり遊んだかな?
サンちゃんは頑張ったと思うな~今日は(笑)
みなさんお疲れ様でした!
2010/09/27(月) 00:46 | URL | サラロン #9q2FTWbs[ 編集]
No title
お疲れさまでした~。
でも、今日は疲れも吹っ飛ぶ嬉しい日になりましたね。
ルルちゃんはトライアルもなんなくこなしちゃうんじゃない?
ルナちゃんは本当におめでとう。今日からお姫様ですね。
ルナちゃんのトライアルは全く心配しておりません、わたくし(笑)
えーーっとサンディ君、まいろを好きになってくれてありがとう。
まいろはあんまりタイプじゃなかったみたいでごめんね(爆)
小夏ちゃんも幸せな出会いが会ったようでしたし、万歳な1日でしたね。
ほんとうにお疲れさまでした。

私信です・・・石けんは送ります。お待ちを~。



2010/09/27(月) 00:57 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
No title
サンちゃんはしょうがないね(笑)
でも愛すべきキャラだから心配なさそう。
ルルちゃんも順応性が高い!ホント女子は強し。
トライアルできっとイケそうな気がする!
でもこの日のメインは何と言ってもモナちゃんの笑顔ですねえ。
いつもニコニコしてたけどこの満面の笑顔ったら!
ほんとにうれしいよ~。

テリアミックスちゃん達を見て「むつきさん好きそうだわ」と思ってたら
やっぱりいらっしゃいましたか!
まいろちゃんつまらなかったけどしょうがないね。また今度ね~。
2010/09/27(月) 08:02 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
季候も良くなって、犬たちも本来の持ち味を出せるようになってきたんですね。
うれしい一日でしたね~♪
ルルちゃんとモナちゃんの笑顔がとても印象的です。
はたはたさんも、お疲れ様でした。
平常心でルルちゃん見守りたいですね^^

で、「テリア好きな方が」の下り、ごく自然に頭の中で「むつきさん」に変換されてました。ははは。

サンちゃん、慌てずいこうね。
サンちゃんの波が来るのを待とう!
2010/09/27(月) 09:11 | URL | ハニフラ #D1YlhASk[ 編集]
Re: ルルちゃん。。

大根さん

ルル、昨日だけで、顔つき変わって、いい顔になった。
参加させてもらってよかった!

サンちゃん、ボボボボボ・・・!???
まっ、そんな感じか。大根ワールドだとボボ男なんだね。
へたれボボ男。

モナちゃんはもう決まり。
一目惚れされたんだもん。
名前も、神楽って言うんだって。めでたいねぇ。

2010/09/27(月) 16:23 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラ☆ロンさん

ルルは帰ってから、ネネと全然違う顔になってた。
家族もルルちゃん、犬になってるって言った。
すごいことだよね。

ホントホント、うれし泣き。
モナちゃん、見て胸が熱くなった。
やっぱさ、あきらめちゃダメだよね。
ルパンよりずっと長く、里親会に来てたんだもんね。

サンちゃん、もうフケないよ。
ストレスって、怖いね。
特にラブは人にヘラヘラしてるから、わかりにくいけど
体が教えてくれるんだね。

ふふふ、まいろちゃんとインドアミセス、
違う空気振りまいてて、おもしろかった。
別格な親子だからね~。
2010/09/27(月) 16:31 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

むつきさん

来てくれてありがとー!!

あのさ、ルナじゃなくて、モナだから!
大根ワールドに感染しないでちょ。

あ~、サンちゃん、恐れ多くもまいろさまに寄っててた・・。
あのなんともいえない、まいろちゃんお迷惑そうな顔。

む)   サンディくん、まいろが好きなの~?
サラロン)サンちゃん、女なら誰でもいいのよっ!

うはは、その通り!
モテない男の典型だす。。

へへへ~、石けん、楽しみに待ってまぁす!
2010/09/27(月) 16:38 | URL | はたはた #-[ 編集]
ルルちゃんの顔が・・・。
里親会参加お疲れ様でした!
サンディ君はまだまだ甘えん坊で、はたはたさん家を出て行きたくないのかも?
ルパン君の様に出て行く時には顔つきも変わって凛々しくなるんだね!
それまでもう少し頑張るんだよ~(笑)

ルルちゃんの表情がこんなに変わるとは。。。ビックリです!
今まで愛情を知らなかった子がみんなから愛情を受けるとこんなに変わるんですネ!
笑顔が素敵です!
いつ里でルルちゃんだけ掲載されなかったのはこう言う理由があったのかしら?
運命って怖いですね~(笑)
2010/09/27(月) 16:45 | URL | ルナ #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

女子はホント、しっかりしてる。
この子たち、出産もしてるし、女々しい男とは
比べものにならないくらい、立ち直りも早い。

モナちゃんのうれしそうな顔。
もう涙でそうでしたよ。
たくさんの方々の応援をもらって、幸せを掴んだ!

むつきさんがあの子タイプだわ~って言う子、
すぐわかるのです。
まいろちゃんは、たまにはつまらない事もあるんだからねっ!とか
言われてたけど、終わってからテリアのお仲間と遊びに行きましたよ。
2010/09/27(月) 16:47 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ハニフラさん

真夏の間は犬たちもデロ~ンとしてましたからね、
涼しくなって活気が出てきました。

サンちゃん、ストレスでコナ吹いちゃって、フケが・・
それに比べて、里親会を楽しむ女子。
この差は・・。
ルパンも里親会に行くようになって、
車酔いするようになったし。

あ~、なんて男子って繊細なんでしょう・・。
2010/09/27(月) 16:54 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: ルルちゃんの顔が・・・。

ルナさん

男子は何事も時間がかかるようです・・。
でも、チラホラ声がかかって来てるので、
後は、サンちゃんが出て行く気になった時
ご縁が繋がるんでしょうね~。

ほんと、不思議。
3頭募集出したのに、ルルだけ反映されなかった。
んで、人を少し恐がってるルルを連れて行ってみたら!
うまくいくといいですよね~。
2010/09/27(月) 16:59 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
みんなのかわいい顔 胸がキュンっとします

そして里親会を開催する方々がいて
ワンコ達に会いに来られる方々がいて...
みなさんのワンコへの愛に心からすごいなぁと
感動してしまいます...
ますますたくさんワンコの笑顔が見られますように!

はたはたさんをはじめ みなさん本当にお疲れさまでした
2010/09/27(月) 17:54 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
モナちゃん、とーってもいい顔してますね!
このまま無事に正式譲渡となりますようにっ

ワタシ、長年わんこと暮らしてますが♀ばっかりで
男子の経験がないんですけど
男子と女子ではやっぱりいろいろ違うものなんですね~
経験してみたいような、怖いような(笑
2010/09/27(月) 20:41 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
あらっ。。
大根ワールドにみんなで感染してよ。。
みんなで感染・・怖くない。。
2010/09/27(月) 22:17 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
No title
犬って人に撫でられて一緒にいられると幸せなんですね~
みんな嬉しそうな表情になって。ルルちゃんの変化には驚きです。
それにしても、サンちゃんの顔って味わいがありますね~(笑)
アヘアへ~っていう表情の感じが最高に可愛い。何というか~一度会ったら忘れられない存在感かな?!(笑)

これから季節もよくなって、人にも犬にも優しい時期ですから、里親会にはたくさんの方が訪れるんでしょうね。みんなに早く家族がみつかりますように!

アヘアへ~サンちゃん大好きです♪本当はみんなうちの子にしたいけど(笑)、 頑張れ~
2010/09/28(火) 06:52 | URL | 翔ババ #NwcZkRp2[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

やっと涼しくなって、人がたくさん集まるようになったみたい。
あちこちで里親会や資金集めのフリマとかやってますね。
どこも保護した子でいっぱいなのに、次々起こる、ブリーダー放棄。

ホントに、もとを絶たないとキリがありません。
2010/09/28(火) 09:39 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

私も自分の子は女子ばかり。
男子はべったり甘ったれでかわいいんですけどね。
保護してる都合上、男子はめんどくさいかも。
すぐ、どっちが上とかもめるし。
それに4頭ぐらい♂がたまると、必ず誰かいじけるし。

でも1頭だけ♂ならいいんでは?
お姉様方は強いから。
ぜひ!!
2010/09/28(火) 09:47 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: あらっ。。

大根さん

イヤじゃ・・感染を防ぐワクチンはないものか・・。
2010/09/28(火) 09:53 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

翔ババさん

家族ができた子の表情は見違えますね。
ほんとに、いい笑顔をします。

サンちゃん、男性にはいいんですけど、
女性に人気ないんですよね。
里親会でもいい感じでお散歩してもらってたけど
嫁がちょっと・・・って・
この間もそうだったしね。
でもいつかきっとご縁があると思っています。
できれば1頭でベッタリがサンちゃんにはいいと思うんですけどね~。
2010/09/28(火) 09:56 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
