

元気回復!

なんだか、日中暑く、暑いままテキトーに寝ていたら風邪をひいて
昨日は不調・・今日は治ったらしいような。

CIMG1447_convert_20101016230851.jpg
家政婦は見た・・。


CIMG1326_convert_20101016231156.jpg
うりゃぁ!!
CIMG1193_convert_20101016231028.jpg
毎朝繰り広げられる、ご飯前のひと遊び。
保護したみなさんもこれを見て、混ざれるようになる。



近頃変な顔が続いた、なずな!
CIMG1469_convert_20101016234830.jpg
たまには、横顔にしてみる。

今、トライアル中のサンちゃんは先住犬とちょっと微妙。
レイちゃんはトライアル予定・・・。
ルルちゃんはもうすぐトライアルへ、
黒ラブのハイジは募集中。

CIMG0411_convert_20100530191738.jpg
みんながんばれい!だすっ!!


CA390018_convert_20101017000529.jpg
ちょっと疲れた時はバレエとかミュージカルとか、舞台を観に行くと元気が出ます!
コメント
No title
回復されたようで良かった。
はたはたさんの場合「ちょっと疲れた」というレベルじゃないところまで行きがちだと思うのでコマメにガス抜きなさって下さいね。

なずなちゃんとヴィッキーちゃんの遊ぶ姿いいなあ。
レイちゃんトライアル決まったんですね。
うまく行って欲しいなあ。サンちゃんが気になる・・・。
2010/10/17(日) 08:25 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
お大事に。。
調子を崩してたんですね。。
きっと・・疲れがたまっているんですよ。。
ゆっくりされてくださいと・・言いたいんですけど・・無理ですか??

ルルちゃん・・レイちゃん・・頑張れ~~~
フレーフレー。。。
サンちゃん・・・う~~~~ん・・微妙か??
応援してるからね。。。
2010/10/17(日) 09:11 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
だいじょぶか
気温の変化ってやられるよね
気をつけなきゃだめじゃん

「カセイフナナは見た」かわゆい、やられるぅ~v-10

朝のひと遊びはうちと一緒だv-16
最近は若い瑠璃のテンションにおじさん二人が交代で対応してる (けど...瑠璃は佐之介ラブなので隼人が入ると終息早っ)

ヴィキ人形さんほんとにかわいいね

私少し大丈夫っぽくなってきた、またメールするねv-218
2010/10/17(日) 09:44 | URL | はるり #-[ 編集]
No title
体調はいかがですか?
忙しく動き回って治してしまうはたはたさんだとは
知っていますけど、心配。心配。

他のコには申し訳ないけど、今は一番サンちゃんが気になる。
先住犬との相性かぁ、そのためのトライアルだから無理しちゃ
いけないんでしょうし。彼の運に任せるしかないのよね、きっと。

カセイフ、ナナちゃん。何を見ているんでしょうかねー?
2010/10/17(日) 12:49 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
Re: No title

あがさん

なんだか、ちゃんと治さないとひどいことになるぞって感じです。
早く寝ないといけないのに、ついつい・・。

いやそれが、レイも微妙・・
サンちゃん、ファイト!って感じで・・・。
無理してもうまくいかないので、なるようにまかせます~。
2010/10/17(日) 19:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: お大事に。。

大根さん

やっぱ、寝不足はダメだよね。
寝るのが一番。つい夜って自分の時間っていうか夜更かしになる。

応援ありがとー、
大根さんの応援はいい具合に力が抜けて、よろしくてよ!
2010/10/17(日) 19:13 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: だいじょぶか

はるりさん

寝不足が続いたのと、義母の病院でね、やられた~。

そうか、瑠璃ちゃんはさの~がいいのか。
隼人くん、かわいそ~。

この応援団たち、ほんとかわいくて、元気が出るよ。

よかった・・大丈夫と思ってはいたけど。
2010/10/17(日) 19:18 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

むつきさん

治ったと思って昨日、ジッとしてなかったら、今日はなんかシャキッとしない。
ちゃんと治さないと今に痛い目に遭うとわかっててもついつい・・。

そなの、サンちゃん、できればうまくいって欲しい。
でも無理してもね・・・。
ラブどうしとかならいいんだけどね、小型犬だからね。

ナナは時々、あんな感じで見つめてる。視線を感じて目が合うと
なぜか、ドキッとするんだよねぇ。
2010/10/17(日) 19:23 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
ナナちゃん、はたはたさんの体調を心配してるのでは~
ほんとに、どこかでゆっくり休む時間とらないと!
なーんて、ワタシも実はずーっと体調不良なんですけどね、
さっさと寝ればいいのにと思いつつ、あれやこれやと動いちゃって寝不足だったり
早く寝ても何度も目が覚めちゃったり…
心配事があると寝てても気が休まらないものですしね
とりあえず、サンちゃんのトライアルが成功すれば落ち着くかな?
はたはたさんのためにも、無事に決まりますように!
2010/10/17(日) 23:49 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
No title
はたはたさん、寝ちゃいましょう!
寝ればたいていの病気は治るっ、、たぶんね(笑)

サンちゃんビミョーなの?ぐすん(涙)
サンちゃんはじっくり味が染み出てくるタイプだもんね
先住犬との相性?
もう少し長い目で見てくれるといーんだけどね(涙)
でも、サンちゃんにピッタリのところに行ってもらいたいから
ダメなら帰ってくればいいよね♪
もしかしたら今は色んな経験が必要なのかも・・・
どーんとかまえて待つしかね~!
がんばれ~サンちゃん!

そして、はたはたさんも頑張ってくださいね~!
2010/10/18(月) 00:20 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
家政婦は見た...
ならぬ ご近所さんは見た... 

さっき 話した後 ハイジちゃんと歩いてるところ 洗濯物の陰から
こっそり見ていました...

先行く ハイジちゃんを呼び戻して横につけて頭なでてましたね
そのあと ハイジちゃんは はたはたさんより下がって歩いていた...

さすがです...

保護された子達 体や心のケアだけでなく
きちんと人との関係も教えられていく...

見習わねば...
ここんとこ 自分自身を叱咤してるんで...


お体きつい時は ほんと ヘルプメールでもくださいね!
2010/10/18(月) 14:01 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
風邪、流行っているみたいですよ。
うちの娘は先週発熱しました。今朝も寒かったですね、半そでで早朝お散歩に出たら寒くて寒くて。お大事になさって下さいね♪

家政婦は見た!、うちじゃよくちぃがやってますよ(笑)
犬達に見つからないようにキッチンでフルーツ食べているときとか、
ふっと横を見ると壁からちぃの片目がじ~っと私を見ている。。。
「ぎょえっ!」と驚いてゾゾっとするわけです(笑)

ハイジちゃん、まだ希望者は現れませんか。とっても癒される穏やかな顔をしたいい子なのに。でもご縁はどこにあるかわかりませんものね。サンちゃんも頑張ってくれるといいな~きっと先住犬もそろそろサンちゃんの寛平ちゃんスマイルの魅力にやられてきた頃だと思うのできっと大丈夫でしょう!サンちゃんがんばれ~!

2010/10/18(月) 18:54 | URL | 翔ババ #NwcZkRp2[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

寝る体勢になってふとんに寝れば、1秒後には爆睡なんですけど
なんか、起きてるんですよね、何やってるんだか・・。
あんまり休むとかえって具合悪くなります・・マグロだから・・。

風邪はダンナに移ったらしく、治ったらしい。

サンちゃん、どーなりますかね~。
2010/10/18(月) 22:39 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラ☆ロンさん

そう寝るのが一番。わかってるんだけどね~。

先住犬はチワワの男の子。
サンちゃん、弱いからねぇ。
帰ってきたら、また里親会出場かしら・・・。

ど~んと構えて待つしかねーだね!
2010/10/18(月) 22:45 | URL | はたはた #-[ 編集]
昨日は
ありがとうございました!
到着が遅くなってしまい、すみませんでした。
なずなちゃんにもお会いできてうれしかったです。
Hokuも久しぶりに会えてうれしそうでした。
次はもっと大きくなってると思いますが、またHokuを連れて遊びに行かせて下さいねv-22
2010/10/18(月) 22:56 | URL | Sunny #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ハイジ、ちょっと通行人に唸ったり、好き勝手に歩くことが
目立ってきたので、今日はわざと駅の方とか工事中のとこへ
行って帰るとこでした。

なかなかエネルギーの高い子で、あの体重だからね~。
気を抜くと寄り倒されちゃう。

でも今日でかなり解決しました。
ダイエットと落ち着いたお散歩ができれば、素敵な子に変身!
それに推定年齢より若いかも~。
2010/10/18(月) 22:59 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

翔ババさん

今、ウチではダンナに移ってます。
ちょっと熱がでた日にゃ、うるさくて無視!

そちらではちいちゃんですか・・。
結構、視線感じて、あせりますよね。

ハイジはそんなに簡単には決まらないと思います。
ちょっと時間が必要かな・・。

サンちゃんはかなりいい感じなんですけど、先住犬との
相性がねぇ・・・。
私もサンちゃんのあの顔、よく思い出します。
2010/10/18(月) 23:15 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: 昨日は

Sunnyさん

お越しいただきありがとうございました。
たくましくなって、元気いっぱいのHokuちゃんに
会えてうれしかったです。

今度は海で遊びましょう!
2010/10/18(月) 23:19 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
今日もひんやり肌寒いですね・・・体調いかがですか?

ナナちゃんの視線、ドギマギしちゃいますね~(笑)
でも犬って心の動きとか本当に敏感ですよね。
ダンナは誤魔化せてもちゅらとくくるは絶対に誤魔化せません・・・。

さっきルパンくんのブログ見てきました!
とってもとってもいい笑顔してますね~!!
みんなにもルパンくんのハッピーパワーで良いご縁が繋がるといいですね!!
2010/10/19(火) 14:13 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

ありがとうございます。
咳が出るけど治ってます。

ほんとに、犬たちの前では、ウソはつけません。

あのルパンの体中で笑ってるのを見ると
幸せな気持ちになりますよね。
うれしいなぁ~!
2010/10/19(火) 23:17 | URL | はたはた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20(水) 06:49 | | #[ 編集]
Re: No title

鍵コメさん

早速、わかったような顔して答えてきました。
・・でもウソはつけない・・。
2010/10/20(水) 07:23 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
