

せっかく・・・。

今日はむつきさんサラ☆ロンさんが湘南に来た!

雨が割とちゃんと降っていたので、ビーチはサーファーの方たちだけ。
ガールズトークしながら、延々歩き、それでも足りずにドッグカフェでお茶・・
じゃなくて、ガッツリ食事。

雨が降っていたこともあり、帰ってみると写真がない・・・。

一眼ミセスさまは雨でカメラは車で留守番、サラ☆ロンさんは忘れる、
私は話しに夢中で撮り忘れた・・・残念・・・。


CIMG1724_convert_20101020221228.jpg
かあちゃん、これを投げてください!

これは砂に固定されてます・・。

CIMG1732_convert_20101020221124.jpg
これを噛みきればいいんだっ!!!

しばらく、格闘してました。


CIMG1731_convert_20101020220954.jpg
海がオレを呼んでるぜ!
何でみんな入らないんだ?

CIMG1726_convert_20101020221045.jpg
ふん、つまらん!

CIMG1736_convert_20101020230118.jpg
なずなとヴィキ・・これしか写真がないってのもひどすぎる・・・。


CIMG1276_convert_20101020222629.jpg
わたすは楽しかっただす!

CIMG1033_convert_20101020222336.jpg
いったい、こんな長い間どこへ行ってたのかしら・・あたしを差し置いて・・。

コメント
No title
あら、晴れ女のはずのむつきさんなのに雨だったのね。
でもたまには写真忘れてガールズトーク炸裂ってのもいいですよね。
それにしてもやっぱり世界のまいろはスケールがでかいなあ(笑)
噛み切ろうとしてる顔が秀逸だす。
ロン君は本当につまらなそうな顔してるし、
うらら様もムスッとしてるし、いい写真ばっかりだす。
疲れてマッタリのヴィキちゃんがかわいい♪
2010/10/20(水) 23:49 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
はーい、晴れ女のむつきでーす。
誰か日頃の行いの悪い人はいましたか?
あれは、うららちゃんの恨み雨(演歌みたい)だったのか。
でも、傘もレインウエアもいらない程度で良かったですね。
濡れた身体も思ったより寒くなかったし、
カフェのストーブですぐに乾いたので助かりました。

もう、すっごく楽しかったです。ガールズトーク。
100%満足して、昨夜は良く眠れました(笑)
まいろはイマイチ遊び足りなかったようですが
さすがに地球に固定されているブイは蹴れませんよねー。

次回は葉山でお会いしましょう。
サラロンさんが餃子屋さんを探しておくそうですよ。
2010/10/21(木) 08:51 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
ご挨拶
始めまして。サラ☆ロンさんのブログからやってきました。
はたはたさんが湘南にお住まいなのかと思い、ご挨拶させていただきます。

私、小田原犬猫レスキュー.comというサイトの管理人をしており、
西湘・湘南地区の犬猫・保護ブログをお持ちの皆様にご挨拶に
回っております。
10月に開設したばかりの里親掲示板ですが、もしよろしければ
お気軽にご利用していただければと思います。
(掲示板の趣旨から、相模川を渡ってお見合いとなることをご了承ください)

突然のコメントで失礼かとは思いましたが、いろいろな方に当サイトを
知っていただこうとお邪魔させていただきました。
もしお知り合いに西湘・湘南地区の犬猫好きの方がいらっしゃいましたら
何かの折にでも「こんなのがあったよ」とお伝えいただければ幸いです。

保護活動をしておられる個人の皆様の少しでもお手伝いになればと
開設したサイトです。こんどともどうぞ宜しくお願いいたします。

小田原犬猫レスキュー.com管理人
http://odawara-dogcat-rescue.com/
2010/10/21(木) 11:57 | URL | 小田原犬猫レスキュー.com管理人 #6WRgJ5Is[ 編集]
Re: No title

あがさん

でもね、ザザ降りまでは行かないし、でもちゃんと降ってて
人が誰もいないから、犬たちは自由に走り回れてよかったのだす!

帰ってあまりに写真が撮られてないのに、愕然としましたよ・・。

まいろちゃんて、ほんといつも元気いっぱい。
チームわんぱくとしては、いつもいないわりには
馴れ馴れしいヤツ(なずな)がいて、調子が狂ってました。
なずなにしてみればほとんど毎日来てる自分の場所だと思ってるから
態度がでかかった。
ヴィキはシャンプーされて、更にグッタリでした。

2010/10/21(木) 13:10 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

むつきさん

たくさん話して、食べるだけ食べて、楽しかった~。
いい天気だったしね、自由に走れて。
もっと寒くなったら、風邪ひいちゃうけど、
濡れても平気だったしね。

まいろちゃん、もっと小さいブイもあったのに
あんな大きいの、やっつけようとしてたね。

餃子、何個でも食べるよ~!楽しみ~♪
2010/10/21(木) 13:21 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: ご挨拶

小田原犬猫レスキュー管理人さま

初めまして、こんにちは。
私は茅ヶ崎に住んでおります。

こちらこそ、よろしくお願い致します。



2010/10/21(木) 13:30 | URL | はたはた #-[ 編集]
ガールズトーク。。
今日も、晴れ奥様のお力は効き目があったんでしょうか??
皆さん楽しそうですね。
はたはたさんとこからは、なずなさんとヴィキさんだったのかな??

はたはたさん・・風邪ぶり返さないように!!
2010/10/21(木) 20:52 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
No title
今日は足首が痛い!
ビーチウォークをしすぎたか?(笑)

雨なのに楽しいって
あとから振り返ってみて笑っちゃいました。
みんな体育会系だわ~
あの方がインドアとはまったく思えませんよね~!

ヴィッキーちゃんにご対面できてうれしかったです。
最後はちゃんと女子に見えたし♪

次回は必ずカメラ持っていきます!
連写しまくりましょう!
2010/10/21(木) 21:34 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
Re: ガールズトーク。。

大根さん

あのくらい降ってれば人はいないで、いいのです。
だから、晴れ女だす。

ヴィキは普段あまり海まで行かないので
ヴィキにしました。

風邪はやってますね。
大根さんも気をつけてね~。
2010/10/21(木) 23:49 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラ☆ロンさん

インドアミセスのわりには、いつも靴は濡れるしね。
あたしゃ、海歩くぶんには全然平気だよん。
アスファルトは結構長く歩くと、腰痛くなるけど。

そっか、ヴィキとは初対面だったんだね。かわいいでしょ~!

楽しい時間をありがとうでした。
でもやっぱ、もっと写真を撮るべきだった・・。
2010/10/21(木) 23:57 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
 うらやましい。。。
ガールズトーク参加したかったです。
ナッチャンがもう少し車に強くなれば。。。。。
海まではちょっと遠いです。

なずなちゃんだいぶ慣れたみたいですね。
2010/10/23(土) 18:51 | URL | 小夏母 #-[ 編集]
No title
すっかり出遅れちゃいましたが~
まだ海辺で遊べるんですねえ
こちらの海はもう無理!凍死しちゃう!

うららちゃんの目、二重っぽい?
なんだかとってもかわいいんですけど~
犬に二重ってないかぁ?

はたはたさん、鮭の送り先おせーてくださいっ
それと、聞きそびれてましたがリンク貼らせてもらっていーですか?
お願いします(ペコリ)
2010/10/23(土) 22:24 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
Re: No title

小夏母さん

ウチから海は車なら10分ですから。
それでもヴィキは吐いちゃいます。
でもなずなは1時間~2時間は大丈夫・・
といっても車に長く乗せる時はご飯抜きですけど。

ヴィキみたいなのは、ちょっと無理かもしれないけど
なずなぐらいの車酔いは慣れさせれば酔わなくると思います。
なっちゃんはひどいんですか?
2010/10/23(土) 23:03 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

真冬でも遊べますよ~、凍死とかありえません。
そちらはもうそんなに寒いんですね~。

いやあるある、二重。
やっぱ、二重はかわいい!

あっこちらこそリンクさせていただきました(ペコリぺこり)
ええ~、教えちゃいます、早速!!
2010/10/23(土) 23:14 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
なっちゃんは、窓から顔をだして、少しずつ距離を伸ばしていますが、サラサラのよだれがポタポタです。
2010/10/25(月) 20:03 | URL | 小夏母 #-[ 編集]
Re: No title

小夏母さん

あ~、ウチもよだれが出だすと危険です~。
でも行きは酔いやすいけど、帰りはなぜか平気です。
2010/10/26(火) 07:59 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
