

二子玉川里親会!


今日は二子玉川里親会.

本日の参加犬は、ハイジとレイちゃん。

CIMG1776_convert_20101024194724.jpg
いろんな人がたくさんいました!

CIMG1610_convert_20101024195501.jpg
これは行く前の写真。

レイちゃんはおとなしく人なつこく、いい感じだなと思ったら、
めでたくご縁に恵まれ、帰りにお宅までお届けしてトライアルとなりましたぁ!

昨日のルルが予定通りトライアルに旅立ち、レイちゃんも!繝ォ繝ォ_convert_20101024201702
レイちゃん、おめでとー!

ハイジは時々、急に唸ったりすることがあります。
人に対して、そばに行きたいけれど恐い・・
そばにいた人が離れると飛びかかるようにしたり。
彼女の過去に何があったかわかりませんが、今いろいろ葛藤しているような・・。
ハイジと散歩をしている時、いろいろ感じることが多いです。

CIMG1786_convert_20101024195044.jpg
たくさん、唸ってしまいました・・テへッ!

CIMG1785_convert_20101024195011.jpg
ドンマイ!!


今日もかわいい子がたくさん!
写真は続きに。




CIMG1773_convert_20101024194608.jpg
CIMG1779_convert_20101024194902.jpg
こういう子たち、とてもいいですよね。
時々考えているような顔をして遠くを見て。
幸せになって欲しいなぁ。

CIMG1784_convert_20101024194826.jpg
セッター。
とても痩せていて、いつもお腹をすかせていたんだろうな・・。
食に対して、すごい執着でした。

CIMG1782_convert_20101024194942.jpg
かっかわいい。
早く家族のもとで暮らせますように。


この頃とても収容頭数が多く子犬もたくさん。

火曜日にまたセンターへ行ってきます。

コメント
No title
お疲れ様です!早速のUP,嬉しいです

ハイジ、もしも我が家にわんこがいなかったら
ぜひ迎えてあげたいタイプ…
しっかり向き合って一緒に暮らしたら、絶対いい子だと思う
そういう家族と出会えますように

それにしてもかわいい子ばっかりじゃないですか!
なんでみんな捨てられるのかわからない…
やっぱり悪いのは犬じゃなくて人間だなあ
どうしたものか…
2010/10/24(日) 21:02 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
No title
先日はありがとうございました!
今日は涼しかったからわんこ達にも良かったですね!!

ハイジちゃん、穏やかでとっても優しいお顔をしているけど、
これまでの犬生で負った心の傷がなにかのきっかけで
ふと思い出されたりするんでしょうね・・・なんとも悲しいです
温かな家族にめぐり会って思いっきり甘えられる日が訪れることを心から願っています。

ルルちゃん・レイちゃん、トライアルうまくいくといいですね!!
なずなちゃんはいつもはたはたさんのお供についてくんですね~ ( ´艸`)
2010/10/24(日) 21:26 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
U^ェ^U
お疲れ様です。。
24日はお天気でしたか?
こちらは雨でした。

レイちゃん、ルルちゃん、良かったね。
上手く行くといいですね。

イングリッシュセッターは気になってましたが、
ダリアちゃんかと思ってら、ふわりちゃんかな?
どの子もいいご縁に恵まれますように。。
2010/10/24(日) 23:01 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
No title
あ~ハイジはゆずゆきんさんちみたいなお家だと最高でしょうねえ。
否応なくたくさん運動できて、大らかに暮らせて。
でもきっと「あの頃のあれはなんだったんだ?」みたいに逞しくなって幸せになると思う。
だって、女の子だもん♪
レイちゃんもよかった~!おめでとう!
ルルちゃんも無事に旅立ってホッと一安心。

痩せていていつも腹ぺこで食に執着の強いセッターちゃん、
なんかニコみたいで放っとけない気にさせられる。
ニコは多分辛い思いなんかしてないけど(笑
犬達はみんなみんな本当にかわいい。みんな幸せになっておくれ。
2010/10/25(月) 03:50 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

そうそうそうなんです、ちゃんと向き合えば何にも問題ないです。
賢くこちらの要求をちゃんと理解する子です。
反応もいいし、一緒に遊んだら楽しいです。
きっといい家族が見つかると思っています。

みんなかわいいです。
助けられるのはごく一部なので、みんな早く家族が
できてほしいですよ~。
2010/10/25(月) 14:21 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

たくさん大きい子がいて楽しかったですね。

ハイジはラブらしい子です。
ちょっとくくタンタイプかも。
もっと明るくて、おもしろい子のはずです。
どこにご縁が繋がっているのかな~。

なずなはいつでもどこでもなるべく連れ歩いちゃってます~。
車にも少し強くなったかな。
へへへ~、なずなの大きさが調度いいっていうのもあります。


2010/10/25(月) 14:27 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: U^ェ^U

大根さん

こちらは里親会が終わって帰りだしたら降ってきて
夜はかなりな雨でした。

レイ、ルルと続けて行っちゃってなんだか、寂しい感じ・・。
また火曜日に増えますけどね。

セッターの子はかまってほしくてしょうがないって感じでした。
ほんと幸せになってほしいですね~。


2010/10/25(月) 14:43 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

私もそう思ってます。
それに痩せたら見違えまっせ!今に見ておれ!!

レイちゃんのとこはトリミングやさん。
留守番なしの看板犬、これまたいいでしょ~!

セッターちゃん、洋犬だけに人懐っこさ、全開、
でもお腹すいてるのっ!!って感じでした。

お母さんたら、失礼っ!
ニコなりにいろいろつらい思いをしたのに・・。
そんなこというなら今日もおねしょしてやるっ!
・・・ってさっきニコちゃんからメールがありました。
2010/10/25(月) 14:58 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
えっ! もうレイちゃん行っちゃったの...
幸せをそんな風に言っちゃいかんいかん!
だって だって レイちゃん かわいかったんだもん~
でも本当に良かった良かった! トライアルも絶対大丈夫ですよね
あんなかわいい瞳で見つめられたらねぇ...
良く目を見てくれる子でしたね きっと幸せになりますね!

ハイジちゃん すごく優しい目をしてる
きっときっと素敵な家族が見つかって 
素直にハイジちゃんらしく 過ごせる日が来ますように!

先日言ってた 黒ラブ男の子の引き出しですか?
それにしても レイちゃん ルルちゃん その子のために
はたはた家にスペース作ったみたいね...

運転気をつけて行ってきてくださいね!!!
2010/10/25(月) 18:05 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
ハイジちゃんはきっととっても賢いのでしょうね。
唸るんですか、かわいそうに・・・
彼女がいつも笑顔でいられる家族が見つかるといいですね。
エル同様、ハイジちゃんもけっこう横幅きてますね~(笑)
エルと一緒にダイエット頑張れ~!ハイジちゃん!ですよ♪
いや~2頭を並べて歩かせたら、ある意味、目をひきそうです(汗)
2頭とも、痩せたら恐いものなしの美男美女間違いないな。
2010/10/25(月) 21:49 | URL | 翔ババ #NwcZkRp2[ 編集]
Re: No title

翔ババさん

ハイジ、賢いです、いろいろ考えているみたい・・。

いんや、きてるなんてもんではないです。
デブですかなりの!!
でも見違えますよ、見てらっさい!!
エルくん、そんなに太ったようには見えないですけどね~。
でも写真ってわかりずらいですね。
私もハイジがこんなだとは、見るまで思ってませんでしたぁ。
2010/10/26(火) 08:03 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
そうそう! 里親会だったのですよね!
日曜日の朝、今日は里親会だぞ!はたはたさんもきっと来るぞ!と
息巻いておりましたが、我が家の愛車オデちゃんは入院中~
助っ人車はわんこ禁! あ~ん・・・いけないじゃん・・・と
諦めたのでした・・・・・

っ~かぎんが行くとせっかくの里親会を
ブチ壊してしまうから、行けなくて正解??(^^)

ハイジちゃんに会いたかったのにな~
2010/10/26(火) 15:27 | URL | ぱぷー #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

すいません、コメントの順番が失礼なことに・・。
レイちゃん、かわいかったよね、もう正式にってご連絡を
今、いただきましたよ。よかったぁ!!

ハイジにはきっとハイジをわかってくれるご家族がどこかに!!

先ほど帰りました。
黒ラブの男の子は下痢がひどくて、出せませんでした。
回復してくれるといいけど・・。
女の子はこなみちゃんになんとなく似てるかも。
いい子ですよ~。
2010/10/26(火) 16:29 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ぱぷーさん

愛車、入院中なんですか?

ぶち壊さないですよ~、笑かしてくれるけど。
今ぐらいがちょうどいいですよね、寒くなくて。

ハイジとぎんちゃん、どーかしら・・並べたらおもしろそう・・。
んで、パパさんは半ズボンかしら・・。
2010/10/26(火) 16:35 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
