

チームわんぱくに乱入!


今日はチームわんぱくに混ぜてもらって、葉山の森戸海岸へ。

参加メンバーは、ナナココなずな。

CIMG2053_convert_20101126215504.jpg
ナナちゃん、久々の海で張り切る・・んが、ナナは足のつくとこまでしか行かない。
なんちゃってレトリバー。

CIMG2049_convert_20101126215350.jpg

CIMG2048_convert_20101126215606.jpg
ナナちゃんはあたしが持ってきたのを取るのよ~!

CIMG2052_convert_20101126215641.jpg

ココはたくさん泳ぎました。

CIMG2056_convert_20101126215536.jpg

CIMG2043_convert_20101126215731.jpg
みんな水に入ってる・・・。

なずな、後半、お腹まで濡れても平気になりました。


CIMG2065_convert_20101126215821.jpg

みんなあたしを見てる~!と喜ぶサラロンさん

CIMG2067_convert_20101126215917.jpg
早く投げれっ!!

CIMG2063_convert_20101126220232.jpg
いつも、黒一点のロンくん。

CIMG2064_convert_20101126220329.jpg
サラちゃんはいつも、まいろちゃんを見てます。
まいろちゃんのこと大好きなんだね~。

CIMG2044_convert_20101126215941.jpg
まいっぽだけになった・・・。


CIMG2054_convert_20101126231411.jpg

ガールズトークも楽しかった♪
そして、みんなの楽しそうな顔がやっぱりうれしいです。

帰ってから、うらヴィキのお腹すいたコールを待たせて
3頭シャンプーして、さっぱり。

チームわんぱくならびにツーガールズさま、楽しい時間をありがとうございましたぁ!

むつきさんがたくさん写真を撮ってくれたので、楽しみです。
コメント
No title
ひぇ~、帰ってから3頭シャンプーして、掃除して、洗濯して
夜のお散歩組やっつけて、ご飯食べさせて
こんなに早くアップできるなんて、あなたは何者?

みんな楽しそうだったね~。犬たちも、もちろんヒトも。
こちらこそありがとうございました。
また行こうね~。
2010/11/27(土) 00:34 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
No title
その後のシャンプー、お掃除、ご飯、、、お疲れ様でした!
でも楽しかったぁ♪
それでもぜんぜんしゃべり足りないし、どーしましょ(笑)

初ナナココに会えて幸せでした。
ラブは海での迫力が違いますね!
むつきさんの写真を見てたら
サラとなずなちゃんが、かなりバトルってて笑えました。
もちろん勝利は天真爛漫ななずなちゃん♪
いー距離感で遊んでもらえてよかったです。

お忙しい中ありがとうございまいした!
また近いうちに犬遊びして、豪快に食べましょう!
2010/11/27(土) 11:03 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
うほっ! 楽しそうですね!
ココっちのそんな姿! 散歩では一人ではあまり歩かず
ドッグランでもまったり派なのに! 今度いっしょに海行きたいわ!
なずなちゃんもずいぶんがんばったんですね!
来年の夏は スイスイ泳いじゃうかもしれませんね!

3頭シャンプーかぁ... へとへとになりそう...

ほんっとに チームわんぱくは見ていてハッピーになりますね!
まいろちゃん サラちゃん&ロンくんたちのブログでも
たくさんの写真で楽しませていただきました♪

森戸海岸かぁ いいですね~!
2010/11/27(土) 20:01 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

むつきさん

何だか、内容はともかく、何が何でも、アップさせたかったんだす。

後から写真を見ると、またまた楽しそうなのがわかるね。
たくさん撮っていただきありがとうです!

ガールズトークはまだまだ足りないからまたね!

ナナココは今日もまだ疲れてるみたいでした。
2010/11/27(土) 20:15 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

楽しかっただす!
なんか、私もしゃべりたりないと思った。
遊ばなきゃいけないし、食べなきゃいけないし、
しゃべらないといけないし、忙しいよね。

サラちゃんとなずな、いいけんか相手!かもね。
何よ、あたしより年下のくせにっ!
ふん、チビのくせにっ!
2010/11/27(土) 20:21 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ココは陸地をただ歩くのがきらいなんです。
ボールで遊ぶとか泳ぐとかはいいけどお散歩はきらい。

いきなり1歳前に海連れて行ったら、泳いでテニスボールを
持ってきて、あ~、生まれつき泳げるんだーと思いました。

今度、黒チームで泳ぎに行こうね!



2010/11/27(土) 20:27 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
いいな、いいな、楽しそう!
この時期に泳げるなんて…引っ越そうかな(笑
なずなちゃん、きっと泳げるようになると思う
うちのMARYはどんなにJUDYが泳いでも
絶対に深いところには近づこうとしないもん(水辺を走るのは好きなんですよ)
それに比べたら、少しずつでも深いところに行けるようになってるなら
きっと大丈夫ですよ
いいな~(しつこい)
2010/11/27(土) 23:09 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
No title
おぉぉ~♪みんな楽しそうだわぁ~♪
葉山の森戸海岸かぁ
あずきも連れて行きたい

なずなちゃん、相変わらず泳げないのね
あずきは足が濡れるのも嫌いだから
泳ぐなんて夢の夢~
2010/11/28(日) 16:22 | URL | あんこ #-[ 編集]
No title
ご無沙汰しました!

この季節、水に入るって想像できないんですけど!(笑)

でもいいですね~。楽しいに決まってますよね。
うちの七三郎もお仲間に入れてもらえたら泳ぐようになるかな?
去年よりは水を怖がってないようですけど・・・
来年は挑戦させてみようかな?
でも、そもそも飼い主fが泳げませんから。
2010/11/28(日) 16:40 | URL | いぬキャラメル #hUqyB/VA[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

いんや、ゆずゆきんさん地方の方が絶体、いいです!!(断言)
舗装されたとこばかりで、トイレにも困るんですよ~。
そちらの大自然は羨ましいかぎりだす!

MARYさんはナナでJUDYさんはココですね。
なずなはレトリバーの体型じゃないです。
どっちかっていうと陸上選手な感じ。
みんなそれぞれですね~。
2010/11/28(日) 21:32 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あんこさん

同じ同じ、みんなののりで足濡らしたけど、
ほんとは濡れるの大キライ。
まず、一生、泳がないだろうなと思います。

あずきちゃんも走らせたら足早いですよね。
それぞれ、得手不得手があるから無理にイヤなら
やらなくてもいいですよね~。
2010/11/28(日) 21:43 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

いぬキャラメルさん

お久しぶりです~。
今は水温の方が暖かいくらいです。
海のそばへ行くとあったかいです。

ラブは1年中、入りたがりますけどね。
そろそろココも、5歳だし、スーツを着せようかなと。

しっちゃんの泳ぐ姿、来年の楽しみですね!
飼い主は泳げなくてもいいです・・・っていうか
一緒に泳ぐと、あちこち爪たてられて、みみず腫れだらけに・・。

2010/11/28(日) 21:49 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
みんなイキイキいい笑顔 .+:。(*´v`*)゜.+:。
とってもとっても楽しい様子が伝わってきます~!!

むつきさんのブログの写真も拝見させてもらいましたが、
これまたみんなイキイキ、躍動感がすごい!!

同じ場面で同じように撮っても、表情って違うんですよね~!!
自分じゃない人が撮ったわが子(?)の写真って新鮮で嬉しいですよね!!

黒チームの水泳大会!
くくるも白髪染めで黒くしていくので参加させてやってください(笑)
2010/12/01(水) 00:01 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

やっぱ、ラブ族は水があると生き生きしますね~。
むつきさんの写真は、こっちに水しぶきが飛んで来そうですよね。
撮る人によって、みんな違うのもおもしろいです。

黒チーム水泳大会!
そりゃ、宴会部長、くくたんは、はずせませんよっ!
くくたん、黒染めしたらどんなんかしら?
あっ、でも土佐ラブの方がいいな。
2010/12/01(水) 18:50 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
