

二子玉川里親会、11月!


今日は二子玉川里親会でした。

上着もいらない暑いくらいのぽかぽか陽気。


本日の参加犬は!

CIMG2071_convert_20101128223923.jpg
ハイジ!

CIMG2075_convert_20101128224246.jpg
ミレー!

ハイジはまたまたよく吠えてましたが、先月よりは落ち着いていました。
んが、ミレーはうれしいのかめずらしいのか、全くジッとしていないで
一緒に参加していた、子犬の方がマシだった。

駐車場から里親会場まで、2頭を連れて歩くのだけでも一苦労で、疲れました。

CIMG2089_convert_20101128224049.jpg
CIMG2090_convert_20101128224325.jpg
さすがに疲れたふたり。


今日も何頭か、家族が決まったようですが、このおふたりは、まだちょっと
時間がかかる感じ・・・。
あ~ぁ、年越しかなぁ。


CIMG2091_convert_20101128224424.jpg
うららにそっくりな子。
こういう子、いいなぁ。

CIMG2076_convert_20101128224603.jpg
CIMG2088_convert_20101128224509.jpg

みんな家族とお正月が迎えられますように。
コメント
No title
里親会には最高のお天気になりましたね!

ハイジさんがスリムになってて感動しました♪
ミレー君は今が楽しくでしょうがない~みたいな?

ふたりともいい笑顔でした!
はたはたさんと犬たちの癒しパワーは
ホントに素晴らしい♪
一緒に年越しも?ありかもしれませんが、、(笑)
ゆっくり頑張ってくださいね♪
どーもお疲れ様でした!
2010/11/29(月) 09:34 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
No title
ハイジさん、目が穏やかになってきた気がする、写真でだけど。
今年ははたはたさんちで年越しをして、次のお正月は家族と、て思ってるんだね、きっと。
お年だから、リハビリもゆっくりなのね^^#
2010/11/29(月) 12:22 | URL | ハニフラ #D1YlhASk[ 編集]
No title
ハイジちゃんは見る度に可愛くなるな~。
私、ミレー君ってなんかすごいツボ。すごい気になる。
思いっきりぴったりのお家が見つかるまで
はたはた家を満喫するつもりだな、きっと(笑

他の子達もみんな可愛いなあ。
ちゃんと本当の家族が見つかったら
もっと見違えるように可愛くなるんだろうね。
あ~犬引き取りたい病がむずむずする~。
2010/11/29(月) 14:01 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
いいお天気でよかったですね!
すっごくみんなかわいい!
みんな家族が見つかり 
心も体もあったかい冬を過ごしてほしいですね

はたはたさん お体大切になさってくださいね!
2010/11/29(月) 15:35 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
お疲れさまでした~。

ハイジちゃん、ずいぶんスリムになったんですって?
いいなぁ。
ミレー君に会いたかったんですが、行けなくて残念でした。
やっぱり男子はヘタレなのかしら。

できれば、みんな新しい家族が見つかって
本当の家族と一緒にお正月を迎えて欲しいけれど。
はたはたさん家のいごこちが良すぎるんじゃない?
2010/11/29(月) 17:33 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

お疲れ様でした!
ハイジとミレー、行きの車の中は大騒ぎだったけど
帰りはし~んとしてたよ。
全く、子どもだよね。

しかし!!見事に人気薄でしたわ・・・。


アリサ?ちゃんのご縁はどこかなぁ、気になるな~。
2010/11/29(月) 23:30 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ハニフラさん

え~っ!年越しかぁ・・。
まあ、どんどん手がかからなくなって、
いても問題ないけど。

去年の年越しメンバーはルパンやほーちゃんだったっけな。
1年、早いですねぇ。
2010/11/29(月) 23:39 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

ミレー、つぼですか?
全く落ち着きなく、ジッとしてる時がなかったけど
ずいぶんと、よくなりましたよー。

黒一点、みんなにバカにされてる・・というか
相手にされてないけど、ハイジと仲良しです。

ね~、ウチへおいでなんて言いたくなっちゃう子、いますね。
私はうららとそっくりな子がかわいくて~。

2010/11/29(月) 23:58 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

すごく暖かい日でしたよね~。
何頭か決まって、よかったです。

いつだってかわいそうだけど、
年末年始は特にね・・・。

ありがとーございます。
またお正月に寝込まないようにしなきゃ。
































2010/11/30(火) 00:07 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

むつきさん

足の具合はどうですか?
無理しないで、少しはおとなしくしてましょう!

ミレー、おおいに、へたれ!です。
ハイジの尻にしかれてて、でもそれがうれしそうなの。

気が済むまで、ウチにいてくれていいんだけどねぇ。
できれば早く、出て行く気になってほしいよね・・。
2010/11/30(火) 00:20 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
おおっ!いらしてたのですね(^^)
ミレー&ハイジに会いたいな~

お正月が新しいお家で迎えられると良いですね

12月は里親会やるのかなぁ~?
2010/11/30(火) 16:52 | URL | ぱぷー #-[ 編集]
Re: No title

ぱぷーさん

そちらも、こちらへいらしてたのですね!
暑いくらいの陽気でしたよね~、
パパさん、半袖半ズボンビーサン?

ミレーとハイジの2頭連れて行ったら何だか疲れました。

12月は11日の土曜日だそうです。
行けるか微妙です・・。


2010/12/01(水) 18:46 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
ハイジちゃん、ミレー君は
穏やかなお顔になってきましたね。
こっちまでほのぼの~です。
ほーちゃんは元気かしら~?

最近、こちらでも黒ラブよく見かけます。
大型犬は雪道散歩は引っ張られると大変だと思うんですけどね。
どんな時でも散歩する!って覚悟してるのかな~と心配になることも…。
2010/12/05(日) 12:44 | URL | いぬキャラメル #hUqyB/VA[ 編集]
Re: No title

いぬキャラメルさん

去年の年越しメンバーはダレだったかなと思ったら
そうそう、ほーちゃんいましたよ。
今じゃ、ゴン太となってプクプク太って、王子してます。

ハイジもミレーもまだ出て行く気はないようです。
まあ、ゆっくりしていきや~って感じです。
ふたりとも、なぜか仲良しでいい子です。
もう困ることもなくなってきましたよ。
2010/12/06(月) 19:21 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
