

12月!


もう12月も7日も過ぎてしまってるではありませんか!

ひかりが再びトライアルへ行っていたのですが、体調が悪くなり
一旦、戻ったり、何だかバタバタしてるうちに、私は喉が痛くなったと思ったら
声が出なくなり、だるいし、かといって寝込むほどでなく、ダメダメな先週末でした・・。

CIMG2031_convert_20101206194908.jpg
すっかり元気になりましたが、一時は歩かないし息は荒いし、心配でした。

先週の暴風のせいで、遊歩道は砂だらけで、海岸は流木やらのゴミがたくさん。
ボールで遊ぶより、ゴミの詮索に余念がなく、変なモノを食べないか心配です。


なので、葉山の写真で思い出にひたろう!
むつきさん撮影でっす!

DSC_0488_convert_20101207172306.jpg
DSC_0562_convert_20101207172809.jpg
DSC_0831_convert_20101207173034.jpg
DSC_0250_convert_20101207172533.jpg

みんなの、尻尾が楽しそうでかわいいです~!

DSC_0584_convert_20101207173146.jpg

インフルエンザに早くもなった方もいるようです。
気をつけないといけないですね~、気をつけても引くときゃ引くけど。
今、風邪引いたから、もうこれでこの冬は引かないな、きっと!!
コメント
No title
あらあら、はたはたさんも・・・大丈夫ですか?
くれぐれも無理のないようにしてくださいね!!

ひかりちゃんの具合も心配です。
みんなみんなお大事にしてください!!

葉山の写真、みんなのおケツと尻尾が楽しさを物語ってますね~!!
私も尻尾つけて一緒に走りたい~!!

ちょっと質問なのですが、
なずなちゃんがいつもつけている素敵なビヨルキスのカラー。
使い心地などはいかがですか?
前から良さそうだな~と思っていて
クリスマスにちゅらとくくるにプレゼントしようかと考えています。
2010/12/07(火) 19:23 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
No title
寒くなってきたから、わんこも人間も体調管理が難しくなってきますよね~
どうかみんな元気で年越しできますよーに
はたはたさん、寝込むほどではなくても寝れるときは寝てくださいね!
こんなとき近くなら私が飛んでいくのに~っていっつも思います
私、この調子だと無職のまま年越しそうな感じだし…
2010/12/07(火) 21:05 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
No title
はたはたさん、犬達がたくさんいるのに体調が悪くなるなんて
相当に弱ってらっしゃるんですよ!
ゆずゆきんさんのおっしゃる通り、なんとか休んで下さいね。
ひかりちゃんは体調が戻ったようで良かった。

犬達がビーチで走ってる写真、みんな楽しそうなんだけど
まいろ様が「みんな来なさい!」ってリーダーシップ取ってるように見える(笑
まいろちゃんとうらら様を一騎打ちさせたらどんなことになるのかな。
2010/12/08(水) 06:18 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

私は咳して、今、みんなに風邪を移す時期にきてます~。

ひかりはどうも行った先で頑張っちゃうみたいなんです。
いい子ですからね・・。
とても元気になって、また戻って行きます、よかったぁ。

ビヨルキスのカラー、首に負担少なくてとてもいいですよ。
ナナココも使ってます。
海で泳いだら、金具の部分は早めに洗わないと、さびるようです。
それとラブみたいに、頭がわりと大きい犬種は大きめサイズを
買わないと、着脱がやりにくいですよん。
遊んだり泳いだり、普段使いには軽くて私は気に入ってます!
2010/12/08(水) 07:32 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

寒いなんて言ったら、ゆずゆきんさん地方の方には
へっ!って言われちゃいますね・・・。
まだまだ暖かいですもん。

私も雪で遊ぶ時だけ、そっちへ行きたいです!

たまにはのんびり、年越しもいいですよね。
2010/12/08(水) 07:38 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

う・・・、弱ってるのか・・いろいろ重なってちょっと疲れたのかも。
ひかりは迎えてくださる方のところへ、明日戻る予定です。
人間でも犬でも、いい子っていうのは頑張りすぎて
時々、折れちゃうんですよね。
また捨てられちゃうと思ったんでしょうね・・。
絶対、幸せになって欲しい。

ハイ!まいろさまは、偉いんです。
うららは以前、湘南の海で遊んだとき、まいろちゃんより、
先に出ようとして、いいと思ってんのっ!!って言われて
それ以後、まいろちゃんの前には出なかったです。
うららは強いけど、自分より上だと思った相手を
怒らすようなヘマも絶対しないヤツです。
そんで、自分がいつか上になるという気持ちも
いつも持ち合わせている、ヤなヤツです。
2010/12/08(水) 07:50 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
あへっ インフルエンザにはやくもかかった者です♪
いや~ 苦しかったですわ...
はたはたさん これでもう風邪ひかないな なんて高を括って
無理しませんように!!!

ひかりちゃん 元気になったんですね よかった!
かわいい姿みてみたい!

それにしても海で走るわんぱくチーム
ほんとイキイキしていて 見ている私が元気になります!
きっとワンズの頭の中は 真っ白の上にふっといマジックで
でっかい文字(この場合は犬語で)「たのし~!」と
ただ一言だけ書かれてる気がする...
2010/12/08(水) 13:07 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
ひかりちゃん、元気になって戻れたんですね、良かった~。
はたはたさんも、自分で思っているより疲れが溜まっているのかも。
少しだけ、ゆっくりする時間も作って下さいね。

葉山の写真、ついこの前の事なのに懐かしい~。
ほんとなんだかまいろが偉そうに見える、、、
てか、威張ってるものね実際。ごめんねー。
また偉そうにすると思うけど一緒に行こうねっ。
2010/12/08(水) 13:15 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

もう動けるようになったんですね。
家族中で最後に移った人って、症状がひどい(ウチの場合)から
みなさん、気をつけてね~。

ひかり、明日、戻ります。
今度こそ、大丈夫だと思うっ!

みんなのはじける姿は、ホント元気もらうよね。
みんながこんな風に笑えるようだといいんだけど。
2010/12/08(水) 17:46 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

むつきさん

ちょっと義父母のこととか、いろいろね~。
これからも続くんだから気をつけないとだね。

ついこの間なのに、写真を眺めながら、思い出にひたってるのだ。
写真っていいね。
まいろちゃんは、偉いんだから威張ってもいいのよ~!
あっ、飼い主もねっ!!(笑)
2010/12/08(水) 17:52 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
あはは~、わかります!
風邪真っ只中より治りかけの咳の方が感染力強そうですよね!?(←イメージ)
はたはたさん自身は大丈夫って思ってても、
体からの少し休んだら?っていうメッセージかもしれないですね!
ゆっくり・・・は出来ないかもですが、無理のないようにしてくださいね!!

ひかりちゃん、そうでしたか。
頑張って一生懸命になって少し疲れちゃったんですかね・・・。
そのまんまのひかりちゃんでいいのに・・・犬って本当に愛おしい。

ビヨルキスの件、ありがとうございます!!
普段の散歩は良いのですが、公園などで遊ぶとき、
グイグイするから首への負担がずっと気になっていたんです。
サイズ選びのアドバイスもありがとうございます!!
よ~し、クリスマスプレゼントに決定!!
色、何色にしようかな~ .+:。(*´v`*)゜.+:。
2010/12/08(水) 20:07 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

ひかり、無事、戻って行きました。
よかったぁ。

ビヨルキスカラー、太めだから、色選び、楽しみですね~。
黒い子は割と、何でも映えるし。
くくタンはやっぱ、ド派手がいいなぁ!金銀とかあればなぁ。
2010/12/09(木) 17:14 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
