

今年も・・


土曜日は今年最後の里親会でした。

ポカポカ陽気でしたが、みなさんお買い物に行ってしまったようで
人出はイマイチ・・道の混雑がすごくて、大遅刻だったし・・。

CIMG2117_convert_20101212210417.jpg
みんなに、痩せたって言われたわよ~。

CIMG2116_convert_20101212210447.jpg
おやつください!

年末ということで、少し早めの開催でしたが、
先月よりミレーはとても落ち着きました。


CIMG2104_convert_20101212210530.jpg
きなこくん!すぐ決まりそうな子なのになぁ。

CIMG2112_convert_20101212210618.jpg
CIMG2115_convert_20101212210803.jpg
CIMG2108_convert_20101212210654.jpg
この子、かわいいです!サンタさんの服着せてあげたい。

CIMG2105_convert_20101212210936.jpg
つまんないんですけど~!


今日はあまりご縁が繋がらなかったようですが、
センターの子たちに暮れも正月も関係ありません。
1頭でも多く、家族と過ごせますように。



CIMG2092_convert_20101212210139.jpg
過密なソファー!


CIMG2098_convert_20101212210209.jpg
あふれる夫婦・・。


コメント
No title
ブハハ!
ハイジさんはあふれないと~場所とるからね!
ウソです、いえホントです(笑)

でも上手に分かれてますね♪
なずなちゃんは埋まってる?

みんな可愛い子たちばかりでしたね!
ミレー君は男らしく落ち着いたし
ハイジさんは前回よりもおっとりした感じ♪

この可愛い夫婦に
サンタが迎えに来てくれることを祈ってます
がんばれ、ハイジ&ミレー!
2010/12/13(月) 00:13 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

この過密ソファーに私も乱入するのだ!
暖房入らずよん、ダレかが暑くなって脱落すると少し空くの。

クリスマスプレゼントに黒ラブ夫婦はいかが?

アイスちゃん、いつ決まるかなぁ。
なずなと交換しようか・・。
2010/12/13(月) 14:28 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
12月の週末はお買い物やら、大掃除やらで忙しいんでしょうね。
みんな可愛いのになぁ。早く家族が見つかるといいなぁ。

ソファー、定員オーバーじゃないんですか。
これにはたはたさんも一緒に寝るの?
まいろだと絶対この中には入れないなぁ。

2010/12/13(月) 16:48 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
No title
なんと窮屈そうなソファ...
でもあったかそ~!私ももぐりこみたい!

里親会 1年間 ご苦労様でした
もう来年は里親会の必要ないね... と言える時が来ればいいですね

みんな みんな幸せになれますように
2010/12/13(月) 18:27 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: No title

むつきさん

ホント、みんなかわいい。
でもこの時期はなかなか見つかりにくいんだよねぇ。

ソファー、ウチの5人娘はうまい具合にはまりこんで寝てます。
私は強引に無理矢理、その中に寝ると、
ダレかが落ちるの。
保護した子でこのソファーに上がれた子は
子犬以外では、パピコとメルだけ。なずなに似た子はちゃっかりしてるね。
2010/12/13(月) 18:59 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
ハイジ、見るたびにかわいくなっていってる~
ご夫婦のツーショットもぴかぴかつやつやで
赤いリボンと緑のリボンなんかつけたら
ステキなクリスマスプレゼントになりそうなんだけどなぁ
サンタさん、よろしくお願いしますよ
2010/12/13(月) 20:19 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

あは~、体温もそれぞれ違うみたいで、ココはかなりくっつくと熱い。
うららは自分が熱くなって、退散するのが早い。

ほんとにそうですね。
保護とか里親とか、そんなのない日が来るといいけど
道のりは果てしなく、遠い・・。
2010/12/13(月) 21:06 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

なるほど!赤いリボンと青いリボンつけて送ればいいんですね!
では明日、サンタさんに頼んで宅急便で送ってもらいます。
雪の中で遊ぶ、ハイジとミレー!あ~、素敵!!

・・・ってほんとに、ちょっと送りました、リボンついてないけど。
たいしたもんじゃないんですけどね。



2010/12/13(月) 21:13 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
この日のお昼前後、この付近にいました!
多摩川を散歩するか等々力緑地に行くか迷い、
結局等々力緑地へ行ってしまいました・・・残念。

過密なソファー、絶妙な感じでおさまってますね~!!
そしてあふれた夫婦、寝てるときも同じ巻きで仲良しさんですね ( ´艸`)
2010/12/15(水) 17:42 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

あっ、そうなんですか!
もう来る人、少なくてなんだか盛り上がりにかけていたような・・。

宴会部長が乱入したら、おもしろかったのになぁ!

よくまあ、おさまると思うんだけど、みんな密着して爆睡してます。
太巻きと中巻き、巻き方同じだす!
2010/12/15(水) 23:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
