

来たぁ~~~~っ!!


毎年のことながら、サササッとクリスマスは片づけられ、お飾りが売られ
スーパーには、伊達巻き、きんとんなどが!

そして、まだクリスマスなえるえから素敵なものが、届きました。

CIMG2239_convert_20101226200622.jpg
CIMG2199_convert_20101226200653.jpg
CIMG2200_convert_20101226200717.jpg
CIMG2203_convert_20101226200745.jpg
CIMG2205_convert_20101226200812.jpg

VCUNnシスターズ、お正月バージョン!!

すごいんです!帯留めや結び方も全部、違うんです。
ちょっと後ろ姿も。

CIMG2213_convert_20101226200849.jpg
CIMG2214_convert_20101226200913.jpg
CIMG2218_convert_20101226200936.jpg
CIMG2219_convert_20101226201007.jpg
CIMG2222_convert_20101226201040.jpg

かっかわいい!!

表情や耳の微妙な色や感じとか、そっくり。
すごい観察力ですよねー。

CIMG2226_convert_20101226201134.jpg
ワイワイガヤガヤ!!
初めて晴れ着を着せてもらって、大騒ぎ。
お正月まで待てずに、お披露目してしまいました。

あがさん、ありがとうございました。
コメント
No title
わぁ~、すごいすごいすごーい。

さすがあがさん、みんな可愛いのに、それぞれにちゃんと
個性が光っていて、だれだか私でもわかっちゃうほど。
いつもあがさんの作品には愛を感じますよね。
お正月が待てなかった気持ち、分かります~。


2010/12/27(月) 01:26 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
No title
すっご~~~~~~っ!
バッキュ~ン やられました!
めっちゃ かわいい!
さすが エルエの色彩感覚 鮮やかでかわいいし!
う~ん 2011年も よい年になるなるなる!
2010/12/27(月) 13:16 | URL | tacobell #-[ 編集]
No title
ほんげ~っ!!なんですか~、この可愛さは!?
それぞれの犬となりがしっかり表現されていて
これはお正月だけ飾るんじゃもったいないですね!!

VCUNnシスターズ!!
おしとやかに集合写真を撮った後はワイワイガヤガヤ食べて飲んで、
せっかくの晴れ着がどんどん乱れていく姿が想像できちゃいました ( ̄m ̄〃)
2010/12/27(月) 18:30 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
No title
すっご~い、あがさん天才!
みんなそっくりだけど、特にヴィキちゃんのお鼻まわりの黒加減が絶妙ですよね~(笑
みんなお着物着て一足先にお正月気分でいい感じ♪
2010/12/27(月) 21:07 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
Re: No title

むつきさん

本当に、すごいですよねー。
髪飾りも着物も帯結びもそれぞれにぴったりで。
ウチなんて数が多くて大変なのに。

そうそう、愛を感じます。
感動して、ウルッとして、元気がでます!
2010/12/27(月) 23:14 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

tacobellさん

ねぇ-、もう言葉がでないほど、かわいいですよね。
すごいきれいな色の着物にかわいい模様があるの。

うんうん!来年もいい年になるね!
2010/12/27(月) 23:26 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ちゅらママさん

ほんげ~っ!ですよ、ホント!
ウチの子のかわいさがそのままに!(大親バカ!)
机の上に並べて、いろいろ並び方変えたりしてニヤけてます。

1番早く、着崩れるのはヴィッキーです。
その次はなずな。
ナナは何か着せるとガックリとテンション下がるので着崩れないかも。
みんな今にもしゃべり出しそうです。
2010/12/27(月) 23:41 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆずゆきんさん

ホント、天才です。
あっ、ゆずゆきんさんも、器用じゃないですかぁ。

応援団バージョンのヴィッキーも鼻黒がとてもいい感じでした。

ちょっと間違うと、カールおじさんか、盗人か!ですもんね。
2010/12/27(月) 23:45 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
あがさん、この道でデビューしないかしら。
そうなると断然楽しいのに♪
バッキュ~ンそれぞれ特徴がうまく
とらえられてますね。

本当、見てるだけで楽しくなるワ~
2010/12/30(木) 11:44 | URL | サラロン #sjUFiumY[ 編集]
No title
あがさんにスペシャルサンクス!
VCUNnシスターズが私に話かけてくる~♪
かわい~♪
でもヴィキちゃんだけ「どーもー!」」な感じの
ちょっとしたお笑いにみえるは私だけ?(笑)
これは楽しいお正月になりますね♪

2010年はホントにお世話になりました
そして保護活動のことでたくさん学ばせていただきました
ありがとうございます!
来年も穏やかで平和な年になりますように・・・
そしてみんなが健康でありますように♪

2011年もよろしくお願いいたします!!
海と山、行きましょう!
2010/12/31(金) 10:14 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

ホントほんと、絶対、売れると思うな!
いろいろなバージョンを作れるってすごいよねっ!

知らない子のでも、すごくその子の性格まで
わかる感じだもんね~。すごいなぁ~。
2010/12/31(金) 13:49 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

そうそう、ヴィキはお餅食べすぎて、着物がきつくて
もう脱ぎたいの。
何しろ、変わったことは大キライだからさー。
本人は真剣なんだけど、すべてお笑いになるし。

いえいえこちらこそお世話になり続けてます。
来年もたくさん食べましょう!!イヒヒ~!
そちらのアリスちゃん、どうしたかな?
みんな、いいご縁がありますように!
2010/12/31(金) 14:00 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
え”っ!ヴィッキーちゃんだけお笑いになってるのやっぱり気づいた?
自分でもそう思ってたのよね~。
でもそれも「らしい」かなあと思って、そのままに(笑

今年も仲良くして頂いてありがとうございました。
はたはたさんのおかげで本当に色々なことを考えさせられ
色々なことを学ばせて頂きました。
2011年も1頭でも多くに素敵な家庭がみつかりますように。
捨てられる犬が1頭でも少なくなりますように。
2010/12/31(金) 15:23 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
こんにちは~。ご無沙汰しておりました。
はたはたさんのおかげで今年も暖かなクリスマスと年越しを過ごすことができる犬がたくさんいますね!
まだおうちが決まっていない預かりっこだって、はたはたさんのおうちで幸せに過ごせるんですね、すばらしい、本当に。
今年は、はたはたさんにもたくさんお世話に
なりました。
来年もどうかよろしくお願いします。
少しでも犬猫動物が堂々と生きていける日本になるように何か力になれればいいな、と思っています。
来年はウサギ年・・・・。例のウサギ・・何にもしてあげられてない・・・・。情けない・・・。
そんなわけで来年はがんばります~。

はたはたさんも、楽しい年越しを~!!

P.S. あがさんの作品、増えましたね~。
     着物の色や模様まで細かいとこまですごい!! 
     正月に持ってこいですね~~♪
     
2010/12/31(金) 17:59 | URL | ちーとまる子 #-[ 編集]
Re: No title

ちーとまる子さん

お久しぶりです!
お元気そうでよかったです!!

ドラガルさんたちも元気ですよね。

少しずつですが、1頭でも多く家族のもとで暮らせるように
私も頑張りまぁ~す!

来年もよろしく!

VCUNnシスターズ、すばらしくて、いつも見て、
ニヤニヤしてますよん。
2010/12/31(金) 20:59 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

すいません、お返事が遅くなりました。

そうそう、家族に見せたら、みんな割とすましてるのに
ヴィキだけ、笑える!って言ってました。
着物がすぐはだけて、暴れそうです。

こちらこそ、いろいろあがさんには元気をいただきました。
引き続き、よろしくお願いします。
来年の幸せ1号はダレだろーなぁ!
2010/12/31(金) 21:20 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
残すところあと5分。

最後のお願いに、あ、間違った。
最後のご挨拶に参りました。

今年はとっても楽しくて幸せな一年になりました。
新しい年もまた一緒に楽しく過ごしましょうね~。

良いお年をお迎えください。
2010/12/31(金) 23:57 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
Re: No title

むつきさん

もう新年が明けちゃったよ~、
なんか、負けた気分・・。
年内に返事がしたかった・・・

とりあえず今年もよろしく~。
昨年中は大変お世話になりまして感謝です~。
2011/01/01(土) 00:07 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
