

あっという間に・・。

気がつけば正月も終わり、普通の日になっていますが・・。
何だか、一日がアッという間に終わってしまいます。

CIMG2292_convert_20110112194819.jpg


アカラスの子(名前はつくしにしました)は、
やっと今までいろいろしてきたことが効いてきたのか、
ボロボロの状態からは脱しました。
皮膚というのはよくなったかと思うと悪くなりを繰り返すので
まだまだですね・・・。

そして・・
CIMG2301_convert_20110112194845.jpg
アリスは、一時治りかけたのに、その後、全然ふさがらず、また悪くなり・・
なんと別にもうひとつ穴が空いていて、そこに膿がたまっていました。
すごい深い穴でしたが、今度こそあと一息です。
もう1ヶ月近くもカラーをしていて、早く終わりにしたいです。

HI3H0059_convert_20110112202632.jpg

つくしとアリスの治療でかなり疲れ果てましたが、いいことも!


CIMG2242_convert_20110112195000.jpg
この夫婦、それぞれお見合いしましたぁ!

ミレーの方はお返事がないので、??ですが、ハイジはトライアルが決まりました。
うっ・・うれしすぎる!!

うまくいきますように。
どの子もそうだけど、ハイジは特に心が傷ついていたので幸せになって欲しい。


HI3H0076_convert_20110112195123.jpg
大丈夫だよっ!!

HI3H0069_convert_20110112195200.jpg
日が少し長くなりましたねー。
いい感じの夕日の時に限って、カメラ不携帯・・。残念・・・。

コメント
NoTitle
ハイジさんがトライアルですか?
ご縁があるといーですね!
見た目はデラックスだけど(笑)
とても繊細な女の子ですものね♪
どうか幸せの糸が繋がってますように・・・

ミレー君は、、まだ行く気がおきないか??

そして看病の年越し、お疲れ様です
少しずつの回復は大変そうですが
地道にがんばってください(涙)
そしてめげそうになったら「餃子」を食べるべし!

必ず春はやってくるのだ、VCUNnでファイト~!
2011/01/12(水) 23:53 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
NoTitle
つくしちゃんもアリスちゃんも気になってたんですが
はたはたさん、本当にお疲れさまです。
でもようやく峠を越えたようですね。
ハイジちゃんのトライアルおめでとうございます~!
サラロンさんの「デラックス」という表現に吹き出してしまった。
でもハイジちゃんいなくなったらミレー君はいじけたりしないでしょうか?
なんだかまた手のかかる男子が・・・(笑

なずなちゃんの「大丈夫だよ」のお顔を見てたら何もかも大丈夫な気持ちになりますね。
チビッコだと思ってたなずなちゃんもヒーリング担当の貫禄が出て来た気がする。
餃子でファイト~!
2011/01/13(木) 06:34 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: NoTitle

サラロンさん

ふふ、デラックスのこと一目見てかわいい~って
言ってくださったんですよん。
うれしいじゃないですか!
なんかねー、ハイジ見てると胸が痛むんだよね・・。
幸せになって欲しいし、トライアル失敗したら、
もうしばらくダメだなーと思うし。

ミレーは、わかってないみたいだし、もうちょっとかな。
でも、音信不通になったり返事がない人ってちょっとね・・。

ギョーザね、それにコテコテに甘いモノねっ!
2011/01/13(木) 14:27 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

あがさん

今、知らない人がつくしを見たら!?って思うと思うけど
もう、ほとんど赤むけで汁が出てる時に比べたら
全然、よくなってます。

トライアル、いつものことながら、決まるまでは
ドキドキです。
ミレーは・・・ですね~。
まだ、頭の中は子犬のようです。

なずなと海へ行くと、グダグダになってても
不思議と元気が出るのです。
ふむ・・夕飯は餃子にするかな・・。
2011/01/13(木) 14:53 | URL | はたはた #-[ 編集]
NoTitle
おぉ~、ハイジがトライアル決定ですか♪
すんなり決まるといいですね~

アリスさん、穴に膿ですか
我が家の仁さんもその昔、脱走して犬に噛まれて帰ってきたことがあって
背中に4つ、大きな穴が開いたんですよね~
広範囲に渡って膿んじゃって、完治まで2ヶ月くらいかかりました
毎日膿をしぼったり消毒したり大変だったのを思い出しました
はたはたさん、お疲れ様です
つくしさん共々、早く完治しますよーに

私も餃子食べたくなってきた(笑
2011/01/13(木) 20:29 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
NoTitle
デラックスちゃん・・・もといハイジちゃん、トライアル決まったんですね~!!
どうかそのご家族がハイジちゃんの心休まる温かな場所でありますように。

でもミレーくんは淋しくなっちゃいますね。
うらら姉さんあたりが尻にしいてくれるのでしょうか・・?
なんだったらくくるの尻をお貸しします。

つくしちゃんとアリスちゃん、一進一退のようで気持ちが少ししんどいですね。
でもハイジちゃんが幸せの風を呼び込んでくれているので
きっと大丈夫です!

餃子餃子・・・ああ餃子が食べたい・・・(笑)
2011/01/14(金) 15:18 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: NoTitle

ゆずゆきんさん

ハイジ、うまくいくといいんですが・・。
ハイジには特にトライアルの失敗は立ち直れないかもしれない・・。

アリス、やっとよくなりました。
1ヶ月もかかるなんて・・。
そうそう、毎日洗浄、消毒、大変です。

つくしはあと1ヶ月くらいかな・・。

あ~、ラーメン餃子、食べたい!
そちらはラーメンおいしくていいな~。
2011/01/14(金) 19:47 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

ちゅらママさん

お見合いの時、ハイジをみてかわいい~って言ってくださっったので
うれしかったんですよ~。
どうか、うまくいきますように。

ミレー、何だか寂しそうに見えるけど、実は何にも考えてないかも。
つくしはまだ時間がかかるけど、アリスはよくなったので、
今日、募集出しました。

ほんとほんと、餃子食べたい、こってりラーメンも。
くくたんのお尻、いつでも大歓迎だす!
2011/01/14(金) 19:54 | URL | はたはた #-[ 編集]
NoTitle
つくしちゃんって名前、「花より男子」からですか?
井上真央ちゃんと重なってしまう。
そして・・・二枚目のアリスちゃん。
なぜか緑川蘭子に見えてしまった!

以前、うららちゃんが竜崎麗香だなんて
言っていたからでしょうか?
なずなちゃんが岡ひろみに見えてきたら
末期症状ですわ。

ハイジちゃんの寝顔見てたら
本当に幸せになるために生まれてきたんだと実感。
ミレーくんには記録も記憶も残した♂先輩たちが
いますから・・・やっぱり?
2011/01/15(土) 00:44 | URL | いぬキャラメル #hUqyB/VA[ 編集]
NoTitle
いぬキャラメルさん
じゃあ、はたはたさんは宗方コーチだ~。
2011/01/15(土) 02:58 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: NoTitle

いぬキャラメルさん

つくし・・なんか、もっと子犬の時に瀕死な状態で、
そんでまた・・ってわけで、へこたれない感じで、つくし。
あとから、花より団子だと思って。

お~、お蘭! 仁!仁!
どっちかっていうとアリスは、英さんかな。
なずなはひろみ!いいとこどりすぎる。
しっちゃん、藤堂さんでいかが?

ミレー、ルパン化現象、進行中!!
2011/01/15(土) 08:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

あがさん

え~~~っ、死んじゃうじゃないの!!
なずな、あとを頼む!とか言って。
2011/01/15(土) 08:14 | URL | はたはた #-[ 編集]
NoTitle
あがさんへ

そーだ、はたはたさんは宗方コーチじゃなきゃ!

湘南の砂浜でラケット持って
なずなちゃんにガンガン打ち込むんですね?
「なずな、エースをねらえ!」って。
じゃあ、はたはたさん、ジャージ着なくっちゃ!(笑)
2011/01/16(日) 03:40 | URL | いぬキャラメル #hUqyB/VA[ 編集]
NoTitle
はたはたさんへ

七三郎は藤堂さんいっていいですか?
TT って刺繍した白いマフラー巻かなきゃ!
と、よそさまのブログで遊んでしまいました。

久しぶりに読み返そ~。
2011/01/16(日) 03:48 | URL | いぬキャラメル #hUqyB/VA[ 編集]
Re: NoTitle

いぬキャラメルさん

うふふ~、あーいう長~~~いマフラー、はやったよね~。
ふっ・・・編んだな、私も・・・・。

そうそう読み返したくなって読み返しだしたら
止まらない~。

ジャージは確かにジャージですわ・・毎日!
そんで毎日なずなに海でテニスボール投げてるし・・・。
2011/01/16(日) 08:23 | URL | はたはた #-[ 編集]
NoTitle
コートでは? には? 歌ってみたけど
どっちか忘れてます...
読み返すって 全巻お持ちなのでしょうか?

さてさて ハイジちゃん 本当に良かったですね!
新しい家族に愛されて愛されまくってね!!!
2011/01/16(日) 11:59 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: NoTitle

tacobellさん

全巻ありますよ~!
エースをねらえ!とベルサイユのばら は
家宝ざんす!

本当によかった、すごくうれしいです。


2011/01/16(日) 19:54 | URL | はたはた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18(火) 10:01 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
