

二子玉川里親会

2011年最初の二子玉川里親会に出場しました!

ハイジがいなくなっても頑張るミレー!
CIMG2362_convert_20110123201919.jpg
今日は張り切ってました。

そして初出場の2頭。

CIMG2390_convert_20110123201621.jpg
茶々で~す!

CIMG2360_convert_20110123201542.jpg
飛びつき、ひっくり返り、大はしゃぎ。

CIMG2370_convert_20110123201359.jpg
アリスで~~す!

CIMG2369_convert_20110123201436.jpg
あっちこっちに気が散り、うるさいアリス。
黙ってれば、かわいいのになぁ。走りたくてウズウズしてました。


そしてここから幸せになったワンたちが遊びに来てくれました。
CIMG2392_convert_20110123202042.jpg
CIMG2383_convert_20110123210827.jpg
いつもひっくり返る小梅ちゃん。

CIMG2379_convert_20110123202353.jpg
お伴の、なずなです・・・じゃなくて
レイちゃん改め、ディーノちゃん。
ペットサロンの看板犬にになってます。
尻尾が切れてましたが、きれいにトリミングされてました。さすが!
CIMG2387_convert_20110123202513.jpg
ダレとでもフレンドリーなディーノちゃん。

家族と一緒で幸せな子って毛艶やもよくてピカピカ、いいですねぇ。

小梅ちゃんのパパママ、ディーノちゃんのご家族さま、ありがとうございました。


他の写真は続きに・・。
CIMG2366_convert_20110123202133.jpg
ユキオくん。とてもかわいい子。

CIMG2378_convert_20110123202305.jpg
モコモコチーム。


CIMG2371_convert_20110123213153.jpg
CIMG2372_convert_20110123213228.jpg
子犬チーム。

子犬たちは収容されて寒さを乗り切って生き延びて、ここに来られた強運の子たち。
早く家族が見つかりますように。


CIMG2382_convert_20110123213815.jpg
つまらないから、帰ろうよ~~~!

今日の初出場組は疲れてぐったりです。
ゆっくりおやすみ~。
コメント
NoTitle
初出場組には、いい経験になったかな?
ミレー君はパートナーのハイジがいなくなって
俺も頑張らなくちゃ、、と思ったかなぁ(笑)
さらにい~顔になってるね♪

レイちゃん改めディーノちゃんは幸せそう!
嬉しい再会になりましたね!
参加したみんなに幸せな家族が決まりますように、、
本日はお疲れ様でした

2011/01/23(日) 23:57 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
NoTitle
レイちゃん、ハイジちゃんと同じ頃に来た子ですよね。
毛艶もそうだけど、何よりも表情がすごく明るくなった!
茶々ちゃんとアリスちゃんはすぐに決まりそうな気がする。
そしてミレーは「オレはまだいるぞ」って顔をしてる気がする(笑

里親会に出てた他の子達もみんなきれいにしてもらっていて
預かりさんのお宅で大切にされてるのがよくわかる。
こういう人達の思いがみんな実を結びますように。
2011/01/24(月) 05:41 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
NoTitle
ミレーくん、こうしてみると男前ですよねー!
ハイジといると尻に敷かれてるイメージだったけど(笑
やるときはやるぜっていう内なる闘志は秘めてそう!
きっと、この人だ!っていう人を見つけたら自分でアピールして決めちゃうかも
早くそういう人に出会えるといいねー

あがさんも仰ってますけど、ほんとどの子もきれいにしてもらってますよね
うちの近所の外飼いのわんこたちよりもずっと大事にされてると思う
預かりさんたちの努力、すばらしいです
2011/01/24(月) 09:53 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
NoTitle
茶々ちゃん もうデビューですね
かわいいなぁ ゴロンしちゃうんだ~

里親会から旅立ち 幸せになった子達に
また会えるっていうのも うれしいことですね
里親会・・・ワンコの命を繋ぎ
ワンコと人と 人と人との心もつなぐ会ですね
↑コメントされてるみなさんもおっしゃるように
本当に預かる方々の努力 素晴らしいですね
2011/01/24(月) 10:48 | URL | tacobell #-[ 編集]
NoTitle
みんなそれぞれ悲しい思いや淋しい思い、
辛い過去を抱えているだろうに、
またこうして人を信じ笑顔を見せて甘えてくれるんですね。
みんなみんな温かな家族が見つかりますように・・・。
2011/01/24(月) 13:41 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: NoTitle

サラロンさん

思ったより前半は暖かい日でした。
人出も多かったし、賑わってました。

ミレー、行く前から張り切ってたの。
ちょっといいお話もありつつ・・・。

幸せになった子を見るとうれしいよねぇ。
センターにいた時とは別犬だもんね。
来月を乗り切れば、もう春だね。
2011/01/24(月) 13:50 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

あがさん

はい、そうです、ハイジと一緒に引き出しました。
2週間とちょっとしか、ウチにいなかったけど
とてもかわいかった。

アリス、早く決まってほしいです。
べったりとかわいがってくれるとこがいいんだけど。

え~っ、ミレーはまだいるのかぁ。
すっかり落ち着いちゃって、世話なしの出番なしの・・・。
何しろ恐いお姉様たちに囲まれているからなぁ。

明日は里会だと思うと、きれいなカラーにしたり、
耳掃除したり爪切ったり、ブラシかけたり・・・。
少しでもよく見せようと磨きたくなるのよね・・。

2011/01/24(月) 14:09 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

ゆずゆきんさん

ミレー、顔が明るくなりました。
でもウチでは小さくなってるからねぇ。
昨日もいい感じのお話はあったんですけどね・・。

外飼い・・・外飼いがすべてダメっていうわけじゃないけど・・。
外飼いなんですけどいいですか?とか、
犬小屋ならありますって言う人、たくさんいます。
まだまだですよねぇ。
2011/01/24(月) 14:19 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

tacobellさん

茶々、いつも笑ってて、とても明るい子です。
体格も立派だし、顔もいいし、性格もいいし。

幸せになった子を見ると感動しますよね。
こうも変わるものかと思うし。
溺愛しているご家族を見ると、うれしくて~。
2011/01/24(月) 14:24 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: NoTitle

ちゅらママさん

特にラブは虐待されていても、人が好きで笑ってくれます。
一生懸命、お手やおかわりを繰り返すのとか見ると
悲しくなる・・・。
茶々も明るいけど、手を挙げると目をつぶるし、
アリスはリードでぶたれてたみたいで
リードを振ったりすると、固まります。
人間ってイヤですね。
2011/01/24(月) 14:30 | URL | はたはた #-[ 編集]
NoTitle
またまたお邪魔しました~!

ウチに3わんが乱入すると里親会を
ぶち壊しそうでハラハラです。ウルサイし遊びだすし・・

茶々ちゃんもアリスちゃん元気でしたね~
ミレーちゃんもおりこうさんでした。

今度は、湘南であそんでくださいなぁ~
2011/01/24(月) 15:13 | URL | ぱぷー #-[ 編集]
Re: NoTitle

ぱぷーさん

うふふ~、確かに賑やかになって、
デコボコトリオ、目立ってますよね~!
でも馴染んでるとも思うし。
昨日は銀ちゃんがずいぶん、変わったなとびっくり。
かいくん、心配だったけど、ツヤツヤで元気そうで。
いつもひっくり返ってる方は相変わらずで、
楽しいトリオでご来場ありがとうございました。
2011/01/24(月) 21:02 | URL | はたはた #-[ 編集]
NoTitle
ハイジちゃん、本当の家族と出会えたようで本当に嬉しいです。
新入りの黄ラブちゃん、センターの写真で見た子のように思いますが、
もしそうならはたはたさんに保護されて本当によかったです。
あたたかい部屋であたたかいお布団の上で可愛い寝顔を見せてくれるうちの子らを見ると、
この寒さの中でセンターにいる子達のことを思ったりします。
うちの娘の受験が落ち着いたら二子玉の里親会に皆でお邪魔しようかな~。
翔は大興奮でみんなドンびき~かもしれません(笑)。
2011/01/29(土) 08:03 | URL | #-[ 編集]
Re: NoTitle

翔ババさん

ハイジ、今年1番に幸せになってうれしいです。
茶々、センターでの写真はひどい写り方でした。
去年からの子と2頭、イエローは久しぶりですね。

翔くんの元気そうな顔が浮かびました。
あと少しで春ですね。
2011/01/29(土) 20:40 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
